衛藤美彩が嫌いと言われる性格の実態がヤバイ!?白石麻衣との本当の仲とは!?

最終更新日:2017年4月22日

乃木坂46の人気メンバーとして活躍しているのが衛藤美彩さんですよね。

衛藤さんはかつて大分でモデル活動していたことも注目されています。

そんな後藤さんなのですが、嫌いと言われていて、その理由や性格の実態が話題になっているそうです。

さらに、衛藤さんと白石麻衣さんの本当の仲にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:衛藤 美彩(えとう みさ)
本名:衛藤 実彩(えとう みさ)
生年月日:1993年1月4日(24歳)
出身地:大分県
身長:162cm
血液型:AB型
所属:乃木坂46合同会社

・2009年:大分の情報誌「CHIME」のモデルとして活動する。
・2010年:アイドルグループCHIMOのリーダーに抜擢される。
・2011年:乃木坂46に加入する。
・2015年:ラジオ「金つぶ」のアシスタントMCに就任する。
・2016年:女子野球日本代表の公式サポーターに就任する。

衛藤美彩が嫌いと言われる性格の実態がヤバイ!?

乃木坂46の中でも独特のキャラクターが人気になっているのが衛藤美彩さんですよね。

アイドルながらもお酒が好きなことなども注目されています。

そんな衛藤さんなのですが、嫌いと言われる性格が話題になっているそうです。

では、衛藤さんが嫌いと言われる性格の実態とは、一体、どのような感じなのでしょうか。

そこで調べてみると、衛藤さんは性格が悪いということが言われていて、そうしたことから嫌いと言われているそうです。

衛藤さんは乃木坂46の中でもしたたかであざといということから性格が悪いということが言われているのだとか。

衛藤さんはバラエティ番組に出演した時には普段からドヤ顔を良くしていたり、他のメンバーが話をしている時に面白くなさそうな表情をしていることが多いそうです。

さらに人気メンバーと絡んだり、ブログに一緒に写った画像をアップして注目を集めようとしているとも言われているのだとか。

スポンサーリンク


他にも衛藤さんは彼氏がいるということなどが噂されているもののそれを運営側から注意されてもあまり気にせずにいたということも言われているそうです。

なので、こうしたことから衛藤さんは性格が悪いと言われてしまっているのだとか。

そうした性格の影響があってか衛藤さんは女性からのウケが悪いと言われているそうなのですが、衛藤さんが嫌いと言われる性格の実態がヤバイですよね。

ただ、そのように言われている衛藤さんなのですが、性格が悪いのは性格が悪いキャラを演じているためとも言われているそうです。

なので、バラエティ番組で特に性格が悪く見えるような態度を取ったりしているとも言われているのだとか。

さらに、そんな衛藤さんは握手会などだと神対応をすると言われていて、そうしたところから本当はそれほど性格が悪くないとも言われているそうです。

こうしたことから衛藤さんは性格が悪いキャラを演じているので誤解されてしまっているとも言えそうですね。

スポンサーリンク


後藤美彩と白石麻衣の本当の仲とは!?

アイドルグループの中には仲の良いメンバー同士もいますよね。

乃木坂46だと衛藤美彩さんは白石麻衣さんと仲が良いと言われているのですが、そんな後藤さんと白石さんの仲に注目が集まっているそうです。

では、衛藤さんと白石さんの本当の仲とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、衛藤さんと白石さんは乃木坂46のメンバーの中で一番仲が良いと言われているそうです。

衛藤さんと白石さんは一緒に写ったツーショットの画像などをブログにアップしていて普段からかなり仲が良いのだとか。

また、衛藤さんと白石さんはお互いに乃木坂46のメンバーの中で唯一プライベートでも会って遊ぶ仲だということも明かしているそうです。

衛藤さんと白石さんは年齢がほぼ一緒なことに加えてテンション感が一緒ということでかなり居心地の良い存在なのだとか。

ただ、そのように言うもののあまりべったりとした関係じゃなくて、ほど良い関係なのだそうです。

スポンサーリンク


そうしたことから乃木坂46のファンからも衛藤さんと白石さんは仲が良いということはよく知られていて、衛藤さんと白石さんのコンビは最高という声も多くあるのだとか。

こうしたことからただ単に同じグループのメンバーというだけじゃなくて親友とも言える二人なのですが、衛藤さんと白石さんの本当の仲はかなり良いのは間違いないですよね。

ただ、一方で乃木坂46だけじゃなくてアイドル界の中でも人気No.1とも言われている白石さんに衛藤さんがすり寄っているということも言われているのだとか。

衛藤さんは白石さんの近くにいることで注目を浴びようとしているとも言われているそうなのですが、実際にプライベートでも一緒に遊んだりする仲ということでそれは間違いのようですね。

あざというということやしたたかということで性格が悪いと言われて嫌いと言われている衛藤さんなのですが、白石さんとはプライベートでも一緒に遊ぶほどの仲良しということでその仲が注目されていて、今後もそんな衛藤さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・衛藤美彩が吐くまで飲む酒の飲み方がヤバイ!?彼氏との驚きの私生活とは!?

・衛藤美彩の私服のブランドの価格がヤバイ!?兄弟の驚きの素顔や仲とは!?

このページの先頭へ