有田哲平の嫁のプロ彼女としての実力がヤバイ!?ローラと結婚しなかった本当の理由とは!?

最終更新日:2017年4月27日

有田哲平さんは芸人として20年以上のキャリアを持っていますよね。

なので有田さんの豊富なトーク力などが大人気です。

そんな有田さんなのですが、お嫁さんのプロ彼女としての実力が話題になっているそうです。

さらに、有田さんがローラさんと結婚しなかった本当の理由にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:有田 哲平(ありた てっぺい)
本名:有田 哲平(ありた てっぺい)
生年月日:1971年2月3日(46歳)
出身地:熊本県
身長:173cm
血液型:不明
所属:ナチュラルエイト

・1991年:海砂利水魚としてデビューする。
・2000年:ドラマ「スタイル!」に出演する。
・2001年:海砂利水魚からくりぃむしちゅーに改名する。
・2004年:「恋するハニカミ!」に出演する。
・2015年:「全力!脱力タイムズ」のMCに就任する。
・2016年:一般女性と入籍する。

有田哲平の嫁のプロ彼女としての実力がヤバイ!?

有田哲平さんは長年独身だったことでいつ結婚をするのか注目されていましたよね。

有田さんの結婚と同時にそのお相手も注目されていました。

そんな有田さんなのですが、お嫁さんがプロ彼女だったと言われ、その実力が話題になっているそうです。

では、有田さんのお嫁さんのプロ彼女としての実力とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、有田さんは交際2年ほどの一般女性と結婚をしていて、そのお相手はプロ彼女と呼ばれるほど完璧な女性なのだそうです。

有田さんは2016年の11月に結婚をしているのですが、自身がレギュラー出演している「しゃべくり007」で結婚を発表したのだとか。

有田さんによるとお嫁さんとは2年ほど交際を続けていたそうなのですが、二人の出会いは合コンなのだそうです。

有田さんはお嫁さんと合コンで出会って交際をして、好きなことばかりしていたにもかかわらずついてきてくれたので結婚しようと決めたのだとか。

さらに、そんな有田さんのプロポーズは、

「そろそろ発表しようと思うから、ちょっと婚姻届けを持ってきてくんない」

と言ったのだそうです。

そしてそのように結婚をした有田さんなのですが、実は2016年の4月に現在のお嫁さんとの熱愛が報じられていたのだとか。

この時にすでに有田さんとお嫁さんは同棲をしていたと言われていて、当時からお嫁さんはまるで有田さんの妻のようだったとも報じられているそうです。

二人は2015年に建てた3億円とも言われる有田さんの豪邸で一緒に暮らしていたのですが、そんなお嫁さんはプロ彼女として実力がかなり高いと評判なのだとか。


スポンサーリンク


ちなみに、プロ彼女とは「非の打ちどころのない彼女界のトップ」と言われる女性のことで、西島秀俊さんのお嫁さんもプロ彼女だったと言われているそうです。

プロ彼女はルックスや性格などが良くて、有名人と交際をしてもプラベートの事をひけらかさないなど決して相手に迷惑をかけない彼女と言われているのですが、有田さんのお嫁さんもプロ彼女としての実力が相当高かったのだとか。

特に有田さんがお嫁さんとの結婚を決めた事として「キチンとした金銭感覚」を挙げていて、有田さんは女性と食事に行った帰りに女性にタクシー代として1万円を渡すことが多いそうなのですが、お嫁さんは一緒に食事をして楽しかったので

「自分のお金で払わせてください」

と言って有田さんからお金をもらわなかったのだそうです。

なので、そうしたことから有田さんはお嫁さんとの結婚までを考えたと言われているそうなのですが、有田さんのお嫁さんのプロ彼女としての実力がヤバイですよね。

このように金銭感覚がしっかりとしていて、有田さんのお眼鏡にかなう内面を持っているということから、まさにプロ彼女と呼ばれるにふさわしいと言われているお嫁さんなのですが、そんな有田さんの結婚については千原ジュニアさんが結婚をした時と同じエピソードだとも言われているのだとか。

千原ジュニアさんも現在のお嫁さんの金銭感覚がしっかりしていることに感心して結婚をしたと言われているのですが、そうしたことから有田さんもプロ彼女に引っかかったとも言われているそうです。

ただ、お嫁さんがそこまで尽くすほど愛されているということなので、今後の有田さんとお嫁さんについても注目して見ていきたいですね。

スポンサーリンク


有田哲平とローラが結婚しなかった本当の理由とは!?

有田哲平さんは様々な女性と熱愛報道がされていましたよね。

これまでに本当に多くの女性との熱愛報道があったのですが、そんな有田さんがローラさんと結婚しなかった理由について注目が集まっているそうです。

では、有田さんがローラさんと結婚しなかった本当の理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、有田さんとローラさんは熱愛報道が出て結婚寸前と言われたのですが、ローラさんが海外で活動をするために仕事を優先したということや、有田さんがローラさんのマスコミ対策として利用されていたと言われているそうです。

有田さんとローラさんは2012年に熱愛報道がされたのですが、その時から二人の結婚説もささやかれていたのだとか。

週刊誌だけじゃなくてワイドショーなども二人の結婚について報道していたのですが、当時のローラさんはタレントとして活動をしていたものの、その直後から歌手や女優としても活動をするようになったのだとか。

ローラさんは2016年にハリウッド映画の「バイオハザード」に出演しているのですが、そうしたこともあり数年前からアメリカでレッスンを受けるなどしていて日本での活動はかなり少なくなっていたそうです。

なので、そうしたことから有田さんと交際することが難しくなってしまったのと同時に、ローラさんは有田さんとの結婚報道に惑わされたくないとも感じていたので、有田さんとの交際を絶って結婚をしなかったと言われているそうです。

さらに、初めは有田さんもローラさんも結婚報道について否定していたのですが、いつの頃からかローラさん側があえて有田さんとの結婚を煽っていたとも言われているそうです。

スポンサーリンク


ローラさんは父親が詐欺の疑いで逮捕されているのですが、その事からマスコミの目を逸らすために有田さんとの結婚の可能性があることをわざとリークしたと言われているのだとか。

なので、ローラさんが有田さんと結婚するのじゃないかという話そのものがローラさんの父親の話題を避けるための話題作りだったとも言われているそうです。

そして、ローラさんの父親の事が忘れられた頃になって、ローラさんは有田さんとの関係についてファッション誌のインタビューなどで否定するなどしていたのだとか。

ローラさんは有田さんとの関係について、

「番組がきっかけで仲良くなったのは本当だけど恋愛とは違う」

とはっきり言うなどしていて、ツイッターでも有田さんとの熱愛を強く否定していたそうです。

なので、元々有田さんとローラさんが熱愛をしていた事実などはなく、ローラさんが熱愛の噂や結婚するという噂を上手く利用して話題を逸らしていたとも言われているそうなのですが、これが有田さんがローラさんと結婚しなかった本当の理由と言われているそうです。

ただ、有田さんが結婚をした時にはローラさんが有田さんに祝福のメールを送っていたとのことで、今でも友達としてつながっているのだとか。

なので、有田さんはローラさんに利用されたというよりは、自分を盾にしてローラさんをマスコミから守っていたのかもしれません。

お嫁さんの金銭感覚がしっかりとしていて、プロ彼女としての実力が高いと言われて話題になったのですが、ローラさんとはローラさんが海外で活躍をすることや熱愛そのものがガセネタだったことから結婚できなかったと言われてその理由が注目されていて、今後もそんな有田さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・有田哲平が大学を辞め芸人を志した衝撃の背景がヤバイ!?年収や家の額がヤバイことに!?

このページの先頭へ