松坂慶子の娘のブサイクさと過去の整形の関係がヤバイ!?太った衝撃の理由とは!?

最終更新日:2017年5月4日

松坂慶子さんはベテラン女優として母親役などを見事に演じていますよね。

若い頃から様々な役柄を演じて見事な演技を見せています。

そんな松坂さんなのですが、娘さんのブサイクさと過去の整形の関係が話題になっているそうです。

さらに、松坂さんが太った理由にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:松坂 慶子(まつざか けいこ)
本名:高内 慶子(たかうち けいこ)
生年月日:1952年7月20日(64歳)
出生地:東京都
身長:162cm
血液型:A型
所属:日本コロムビア

1967年:ドラマ「忍者ハットリくん+忍者怪獣ジッポウでドラマ初出演する。
1971年:映画「夜の診察室」で映画初主演をする。
1990年:高内春彦と結婚する。
1993年:長女を出産する。
1995年:次女を出産する。
2016年:「早子先生、結婚するって本当ですか?」に出演する。

松坂慶子の娘のブサイクさと過去の整形の関係がヤバイ!?

松坂慶子さんは女優、歌手として人気ですよね。

歌手としてはセクシーな衣装や歌い方が人気でした。

そんな松坂さんなのですが、娘さんがブサイクだと言われ、それと松坂さんの過去の整形が関係しているのではと話題になっているそうです。

では、松坂さんの娘さんのブサイクさと松坂さんの過去の整形は一体、どのように関係しているのでしょうか。

そこで調べてみると、松坂さんには娘さんが二人いるのですが、ブサイクと言われてしまっていて松坂さん自身に整形疑惑が持ちあがるなどしているそうです。

松坂さんは1990年にギタリストの高内春彦さんと結婚をしていて、長女のMONETさんとMARISAさんを産んでいるのだとか。

MONETさんとMARISAさんは2008年にNHKで放送された「三カ月トピック英会話」という番組で松坂さんと一緒に出演して芸能界デビューをしているそうです。

なので、二人の名前は芸名になるのですが、本名は高内百音さんと高内麻莉彩さんというそうです。

MONETさんは1993年に生まれていて、MARISAさんは1995年に生まれているのですが、そんな二人はアメリカで生まれ育っていて日本のアメリカンスクールに通っていたのだとか。

さらに現在は、ハワイの大学で美術を学んでいるとも言われているそうです。

そして、そんな二人の娘さんはあまり松坂さんに似ていないと言われていて、目も細く感じられてしまうのでブサイクとも言われてしまっているのだとか。

ただ、そのように言われているMONETさんとMARISAさんなのですが、松坂さんよりも夫の高内さんに顔が似ているとも言われているそうです。

高内さんは昔からブサイクと言われることが多くあったとのことで、娘さんが高内さんに似ているのも納得できる感じがしますよね。

なので、二人の娘さんは高内さん似とも言えるのですが、実は松坂さんは顔を整形していると言われているそうです。

かつて松坂さんのお父さんが

「一流の医者に整形させたので、家が何軒か建つほど金をかけた」

と松坂さんの顔について整形したと暴露していたことがあり、その頃から整形疑惑が持ちあがっていたのだとか。

なので、そうしたことから松坂さんは整形をしていると噂されているそうです。

確かに、整形前と思われる昔の松坂さんは娘さんたちと目元が似ている感じがしますよね。


スポンサーリンク


ちなみに、下の画像が数年後に整形をした松坂さんと言われているそうなのですが、目が大きく違っているように感じます。

ただ、これについてはあくまで噂ということで実際に松坂さんが整形をしていたのかどうかはわかっていないそうです。

しかし、娘さんたちが表に出てきてしまったことで再度整形のことが言われるようになったということで、松坂さんの娘さんのブサイクさと過去の整形の関係がヤバイですよね。

子供が生まれて過去の整形が騒がれることは、芸能界に限らず一般の夫婦間でも問題になることがありますが、整形ではあくまで表面上の形を変えるだけで、顔の形を決める遺伝子ごと変更するわけではないので、整形した人にとっては子供をもつことはリスクを抱えたことなのかもしれません。

ただ、松坂さんの美貌がすごすぎて娘がブサイクに見えすぎているとも言えるので、綺麗すぎるお母さんをもつと娘さんも大変ですね。

スポンサーリンク


松坂慶子が太った衝撃の理由とは!?

女優には美人が多いのですが、激太りをしてしまう人がいますよね。

松坂慶子さんも激太りをしたと言われているのですが、松坂さんが太った理由に注目が集まっているそうです。

では、松坂さんが太った理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、松坂さんは年齢を重ねたのに加えて、生活習慣などの変化によって太ったと言われているそうです。

松坂さんは若い頃はかなりスリムでまさに美人女優と言うにふさわしい女優でしたよね。

しかし、90年代後半位から徐々に太ってきてしまったと言われているそうです。

現在の松坂さんはかなり太ってしまって体型がふくよかになってしまっているのですが、お子さんを二人生んだことや60代になったので太りやすくなったと言われているのだとか。

年齢的なもので太りやすくなってしまった女優さんは多いのですが、松坂さんも例外ではないようですね。

スポンサーリンク


さらに、松坂さんはハワイにいることが多く、ハワイで生活を送っているので太ってしまったとも言われているそうです。

松坂さんはハワイのゆったりとした生活を送るうちに太ってしまったそうなのですが、それに加えてハワイは食事の量が多いことも知られていますよね。

なので、そうした理由から松坂さんは太ってしまったと言われているそうなのですが、松坂さんが太った衝撃の理由ですよね。

そんな松坂さんなのですが、現在は体重は20kgも増えてしまったと言われているのだとか。

松坂さんは身長162cmなので理想の体重は47kgと言われているそうなのですが、それから20Kgも重いとなると松坂さんは70kg近く体重があることになるようです。

実際の松坂さんの体重についてはわからないのですが、画像を見てもかなりのボリューム感なので現在の松坂さんは70kg近く体重がありそうですよね。

そして、太ったために劣化したとも言われている松坂さんなのですが、その反面、母親役を演じる時は体型なども含めてよりリアルに感じられるとも言われているそうです。

確かに、ふっくらしていると安定した存在感があり、頼れるお母さんに見えてしまいますよね。

ただ、女優という事で今後はダイエットをするなどして以前のようなスリムな体型になることがあるかもしれません。

特に、役作りなどで痩せる必要があるときがあるかもしれないのですが、そのときの姿も注目を集めそうです。

二人の娘さんが旦那さんに似てブサイクと言われて、顔が似ていないことから松坂さんに整形疑惑が持ちあがってしまうなど話題になった松坂さんなのですが、ハワイで生活しているので太ったと言われてその太った理由も注目されたということで、今後もそんな松坂さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・松坂慶子と父親の確執が生じた理由がヤバイ!?韓国との驚きのつながりとは!?

・松坂慶子の若い頃の活躍がヤバイ!?旦那がヒモと言われる驚きの理由とは!?

このページの先頭へ