藤田ニコルが嫌いと言われる理由が多すぎてヤバイ!?年収やギャラの驚きの実態とは!?

最終更新日:2017年5月13日

まだ10代ながらもモデルとして人気となったのが藤田ニコルさんですよね。

藤田さんのトークやキャラも人気で若い女性のカリスマとも言われています。

そんな藤田さんなのですが、嫌いと言われていて、その理由が話題になっているそうです。

さらに、藤田ニコルさんの年収やギャラの実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:藤田 ニコル(ふじた にこる)
本名:藤田 ニコル(ふじた にこる)
生年月日:1998年2月20日(19歳)
出生地:ニュージーランド
身長:167cm
血液型:A型
所属:オスカープロモーション

・2009年:「二コラ」専属モデルなる。
・2014年:「二コラ」を卒業する。「ポップティーン」の専属モデルになる
・2015年:「めざましテレビ」のイマドキガールとして出演する。
・2016年:シングル「ByeBye」で歌手デビューする。

藤田ニコルが嫌いと言われる理由が多すぎてヤバイ!?

藤田ニコルさんはモデルの中でも知名度が高く多くの人から人気ですよね。

藤田さんは歌手としても活動していて様々な活動をしています。

そんな藤田さんなのですが、嫌いと言われていて、その理由が話題になっているそうです。

では、藤田さんが嫌いと言われる理由とは一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、藤田さんはその性格や態度などから嫌いと言われているそうです。

藤田さんはタレントとして大活躍しているのですが、露出が多いことから徐々に性格が悪いと言われるようになってしまったのだとか。

藤田さんは誰にでもタメ口をきいたり、どこか舌足らずな話し方をしているのですが、そうした藤田さんの言動が嫌いという人が多いそうです。

さらに、藤田さんはタレントとしてオスカープロモーションに所属しているのですが、同じオスカープロモーション所属で後輩の岡田結実さんに対して、岡田さんよりもタレントとしての活動期間が長いので先輩風を吹かせたり、「逃走中」という番組に出演した時には

「岡田ちゃんまだテレビで始めだけど、ウチのほうが絶対いいリアクションとれた」

と捨てセリフを吐いたと言われているのだとか。

なので、そうしたことから藤田さんの性格が悪いと言われていて嫌いという人が多いのだそうです。

さらに、藤田さんはモデルにもかかわらず顔がカワイクないと言われていて、その顔が嫌いとも言われているのだとか。

こうしたことが合わさって藤田さんは嫌いと言われているそうなのですが、藤田さんが嫌いと言われる理由が多すぎてヤバイですよね。

スポンサーリンク


また、そんな藤田さんなのですが、逆に藤田さんが嫌いなモデルは宮本アリアナさんということを明かしているそうです。

藤田さんは普段から敬語を使わないことが多いのですが、そんな藤田さんに宮本さんがハーフタレントの全員が敬語を使えずにバカだと思われてしまうとクレームをつけたのだとか。

「ダウンタウンDX」の中で宮本さんが藤田さんと滝沢カレンさんにそのようなクレームをつけたそうなのですが、そうしたことから藤田さんは宮本さんのことを嫌いになったのだそうです。

ただ、宮本さんにクレームをつけられた藤田さんは

「楽しければいいんじゃない?」

と言ってスタジオを爆笑させたそうなのですが、実はその時のことを今でも根に持っているのだとか。

なので、嫌いと言われることも多いものの藤田さん自身も宮本さんのことが嫌いということで、今後の藤田さんと宮本さんの関係性にも注目していきたいですね。

スポンサーリンク


藤田ニコルの年収やギャラの驚きの実態とは!?

藤田ニコルさんは子供の頃からモデルとして活躍していますよね。

現在もモデル、タレントとして活躍しているのですが、そんな藤田さんの年収やギャラの実態に注目が集まっているそうです。

では、藤田さんの年収やギャラの実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、藤田さんは年収が1億円近くあると言われているそうです。

藤田さんはまだ10代なのですが、給料が歩合制となっていて普通のタレントよりも多く給料をもらっていると言われているのだとか。

さらに、藤田さんは歌手デビューもしていて、その分の印税などももらっていると言われているそうです。

なので、様々なものを合わせると藤田さんの年収は1億円ほどあるのじゃないかと言われているのだとか。

確かに、藤田さんはバラエティ番組以外にもCMにも出演しているので年収が1億円近いというのは実際にあり得そうですよね。

ただ、そのように言われているものの、藤田さんのモデルとしての年収は1600万円ほどと言われているそうです。

というのも、藤田さんは「ポップティーン」でモデルを務めていたのですが、同じく「ポップティーン」でモデルとして活動していた益若つばささんは年収1600万円ほどだったと言われているのだとか。

なので、藤田さんも益若さんと同じ年収じゃないかと言われているそうです。

また、モデルのギャラについてなのですが、「ポップティーン」のモデルは時給制と言われていて、普通に雑誌に出演するのと表紙を飾るのとでギャラは変わらないのだとか。

さらに、タレントとしての藤田さんは「ポップティーン」の専属モデルながらも通常のモデルとしてのギャラじゃなくて、読者モデルと同じ番組一本15万円のギャラとも言われているそうです。

なので、藤田さんのギャラが安いのでバラエティ番組に多く呼ばれるとも言われているのだとか。

そうしたことから藤田さんは1億円の年収があると言われているものの、実際には1600万円前後の年収なのかもしれませんね。

スポンサーリンク


また、藤田さんはまだ10代ということで稼いだお金は母親が管理していておこずかいをもらっているそうです。

藤田さんは母親からおこずかいを毎月1万円もらっているそうなのですが、かなり少ないおこずかいですよね。

また、そんな藤田さんはおこずかいが1万円なので月に働いた時間からそれを時給に換算すると46円となってしまうのだとか。

なので、さすがにこれだとひどすぎるということで、藤田さんは母親と掛け合って現在はニコルという名前にちなんで、おこずかいが2万5600円にアップしたのだそうです。

それでも藤田さんはいつもお金が足りないと語っているそうなのですが、藤田さんの年収やギャラの驚きの実態ですよね。

ただ、お小遣いの他に経費として使えるお金があるかもしれないので、実際に使える額は多いのかもしれません。

性格や態度などから嫌いと言われて話題になった藤田さんなのですが、年収は1億円とも1600万円とも言われてその年収がギャラが注目されていて、今後もそんな藤田さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・藤田ニコルの整形と目の変化の歴史がヤバイ!?ペコとの不仲の衝撃の真相とは!?

・藤田ニコルの激やせした理由がヤバイ!?桃太郎と破局した驚きの理由とは!?

・藤田ニコルが告白したバドシンとレイチェルの驚きの関係とは!?ほうれい線がヤバ過ぎる!?

・藤田ニコルのブサイクな画像がヤバ過ぎる!?すっぴんがかわいいと言われる驚きの理由とは!?

このページの先頭へ