篠崎愛の性格の裏側やすっぴんがヤバイ!?歴代彼氏や韓国での驚きの人気とは!?

最終更新日:2018年12月27日

篠崎愛さんはタレント、歌手として大活躍していますよね。

様々な番組に出演していて、DVDなども人気です。

そんな篠崎さんなのですが、性格の裏側やすっぴんが話題になっているそうです。

さらに、篠崎さんの歴代彼氏や韓国での人気にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:篠崎 愛(しのさき あい)
本名:篠崎 愛(しのさき あい)
生年月日:1992年2月26日(25歳)
出身地:東京都
身長160cm
血液型:A型
所属:シャイニングウィル

・2006年:グラビアアイドルとしてデビューする。
・2008年:シングル「M」で歌手デビューする。
・2010年:シャイニングウィルに移籍する。
・2011年:アイドルユニットAell.として活動開始する。
・2016年:「篠崎愛の初体験ラボ 危ない生検証バラエティー」が放送開始する。

篠崎愛の性格の裏側やすっぴんがヤバイ!?

篠崎愛さんはグラビアアイドルとして活躍し、映画やドラマなどにも出演していますよね。

人気作品に多く出演していて大活躍しています。

そんな篠崎さんなのですが、性格の裏側やすっぴんが話題になっているそうです。

では、篠崎さんの性格の裏側やすっぴんとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、篠崎さんはおっとりとしていて明るい性格をしていると言われているのですが、裏で性格が悪いと言われているそうです。

篠崎さんはグラビアアイドルとして長年活躍していてファンとも気さくに接するなどその性格が明るいと言われているそうです。

また、見た目からどこかおっとりしているようにも感じられると言われているのですが、その反面性格が悪いということも言われているのだとか。

芸能人は見た目と中身がまるで違っていたり、性格に裏表のある人がいますよね。

なので、篠崎さんもそうした芸能人の一人と言えそうなのですが、まず篠崎さんが性格が悪いと言われるようになった理由の一つとしてウエストなどを詐称していたことが言われているそうです。

篠崎さんはウエストが60cmと公表していたそうなのですが、実際にはウエストが71cmもあって豪快にサバを読んでいたのだとか。

数cmの誤差ならまだわかるのですが、ウエストを10cmもサバ読みするのは確信犯と言えますよね。

また、篠崎さんは正確な体重も明かしていないそうなのですが、篠崎さんはぽっちゃり目なのでかなり体重が重いことから体重を明かしていないとも言われているそうです。

なので、一説には篠崎さんの体重は60kgを越えているとも言われていたのですが、体重は公表しないのでこうしたところもあまり印象が良くないと言われているのだとか。

なので、このように篠崎さんはプロフィールなどを詐称していたり、怪しいところがあるので性格が悪いと言われているそうです。

また、篠崎さんはロンドンブーツ1号2号の田村淳さんとラジオ「アッパレやってまーす!」に出演しているのですが、その中で田村さんから見た目と中身がまるで違うと指摘されてしまったのだとか。

鋭い観察眼があると言われている田村さんなので、篠崎さんの見た目と中身が違いは本当のことだと言えそうなのですが、どのような事からそのように思ったのか気になりますよね。

番組の中で篠崎さんはラジオの中で友人などと一緒に作成した自作の動画を田村さんに見せたそうなのですが、田村さんは篠崎さんが作った動画が思ったほど面白くなかったので、素直に面白くないと辛口なコメントをしたのだとか。

普通はそこでイジけたりするものなのですが、田村さんにそのように言われた篠崎さんは

「マジで見せなきゃよかった!」

と言うなどしてブチ切れてしまったのだそうです。

こうした篠崎さんの姿から田村さんは篠崎さんについて

「本性を見た」

と明かしているのですが、こうしたことからも篠崎さんの本当の性格はかなり悪いと言われているのだとか。

他にも田村さんはその後、篠崎さんににらまれて怖かったとも明かしていて、篠崎さんはヤンキー気質があるとも明かしていたそうです。

ラジオなので、睨んだ様子はリスナーにバレないのですが、こうした話を聞くと篠崎さんの見た目と中身がまるで違うということがわかりますよね。

なので、そうしたことからも篠崎さんの性格は悪いと言われるようになったのだとか。

スポンサーリンク


また、そんな篠崎さんのなのですが、すっぴんも話題になっているそうです。

下の画像が篠崎さんのすっぴんになるのだとか。

すっぴんは幼く感じますし、永作博美さんに目元が似ていますよね!

そして、下の画像がメイクした普段の篠崎さんなのですが、両者を比較するとかなり違うように感じますよね。

篠崎さんは童顔ながらもメイクが濃いと言われているそうなのですが、このように素顔とかなり異なるようなメイクをすることも篠崎さんの性格を現わしていると言われているそうです。

このように篠崎さんは、かなり意外な性格の裏側が指摘されているそうなのですが、篠崎さんの性格の裏側やすっぴんとのギャップがヤバイですよね。

ただ、そうしたところも含めて篠崎さんはファンから支持されていて大人気なので、今後もそんな篠崎さんは裏の顔をチラチラ見せながら大活躍していきそうです。

スポンサーリンク


篠崎愛の歴代彼氏や韓国での驚きの人気とは!?

篠崎愛さんはこれまでに熱愛なども報道されていますよね。

人気芸能人ということで私生活も常に注目されているのですが、そんな篠崎さんの歴代彼氏や韓国での人気に注目が集まっているそうです。

では、篠崎さんの歴代彼氏や韓国での人気とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、篠崎さんはこれまでに熱愛報道がされていて韓国でも大人気と言われているそうです。

篠崎さんはグラビアアイドルとして人気だったので、事務所的にも熱愛などはご法度と言えますよね。

しかし、2015年に韓国人のイ・ホンギさんとの熱愛が報じられているのだとか。

イ・ホンギさんはFISTLANDというバンドのボーカルをしているのですが、篠崎さんと交際していると報じられて、後に一緒にタイ旅行に行っていたことなども報じられたのだそうです。

タイ旅行はFISTLANDのメンバーも同行していたそうなのですが、二人のかなり親しく旅行している姿がネット上で話題になったのだとか。

しかし、この熱愛報道について篠崎さんは否定していて、イ・ホンギさんはあくまで仲の良い友達だと言い張っているそうです。

ただ、熱愛報道が出た芸能人は恋人とであっても必ず友達と言うので友達と言い張るのは怪しいですよね。

そして、このように交際を否定していた篠崎さんは後にイ・ホンギさんとの交際報道をファンに謝罪するなどしていたのだとか。

しかし、二人でタイに旅行したという報道についてはきっぱりとは否定しているそうです。

このように篠崎さんは交際を否定した後に謝罪をするのは変だと言われたり、篠崎さんは熱愛報道以降もイ・ホンギさんとの関係を続けているとも言われているのだとか。

これについてははっきりとしないものの実際に交際を否定しながらも隠れて交際を続けることはありえそうですよね。

さらに、そんな篠崎さんの他の彼氏についても気になるところなのですが、イ・ホンギさん以外の男性との熱愛は報じられていないようです。

やはり、人気のグラビアアイドルということで普段は熱愛報道などが出ないように気をつけていたものの今回は海外旅行をしたので気が緩んでしまったのかもしれませんね。

なので、篠崎さんの歴代彼氏については何もわかっていないのですが、このように韓国人のイ・ホンギさんとの交際が話題になった篠崎さんは韓国で人気なのだそうです。


スポンサーリンク


篠崎さんは元々、グラビアアイドルとして韓国のコアな男性ファンから人気だったのですが、男性誌「MAXIM KOREA」に掲載されたところ一気に一般の男性からも大人気となったのだとか。

篠崎さんが表紙になった「MAXIM KOREA」はネットの先行予約が売り切れとなって、篠崎さんのインスタグラムにも一般の韓国人から様々なコメントがつくようになったそうです。

海外でも人気になる芸能人は多くいるのですが、篠崎さんはもしかすると日本国内よりも韓国の方が人気になっているかもしれませんね。

というのも、篠崎さんは歌手として活動しているのですが、2016年に韓国でも歌手デビューしていて、ソウルで開催されたアジアミュージックネットワークなどに出演するなどしているのだとか。

なのでグラビアアイドル、歌手として韓国で大人気となっているそうなのですが、篠崎さんの歴代彼氏や韓国での驚きの人気ですよね。

目がちょっと細めなのも韓国で人気の理由かもしれないのですが、そんな篠崎さんは今後は韓国での活動に今まで以上に力を入れていくかもしれません。

見た目と中身が違うことから性格の裏側が話題になった篠崎さんなのですが、韓国で大人気で韓国人のイ・ホンギさんとの熱愛が報じられて注目されるなどしていて、今後もそんな篠崎さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・篠崎愛の目や鼻が整形でヤバイことに!?激やせして現在の体重もヤバイ!?

このページの先頭へ