駿河太郎と嫁が出会った意外なバイト先が発覚!?逮捕の噂が流れた驚きの理由とは!?

最終更新日:2017年5月20日

駿河太郎さんは大注目されている俳優ですよね。

二世俳優ながらも確かな演技力が絶賛されています。

そんな駿河さんなのですが、お嫁さんと出会った意外なバイト先が話題になっているそうです。

さらに、駿河さんに逮捕の噂が流れた理由にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:駿河 太郎(するが たろう)
本名:駿河 太郎(するが たろう)
生年月日:1978年6月5日(38歳)
出生地:兵庫県
身長:174cm
血液型:O型
所属:ステッカー

・2003年:taro名義でメジャーデビューする。
・2008年:俳優に転身する。
・2011年:朝ドラ「カーネーション」に出演する。
・2013年:ドラマ「半沢直樹」に出演する。
・2016年:映画「湯を沸かすほどの熱い愛」に出演する。

駿河太郎と嫁が出会った意外なバイト先が発覚!?

駿河太郎さんは人気ドラマに多く出演していますよね。

様々な作品に出演していて、いつか世界で活躍する俳優になりたいとも語っているそうです。

そんな駿河さんなのですが、駿河さんとお嫁さんが出会った意外なバイト先が話題になっているそうです。

では、駿河さんとお嫁さんが出会ったバイト先というのは、一体、どのような場所なのでしょうか。

そこで調べてみると、駿河さんは一般人の暁子さんという女性と結婚をしているそうです。

駿河さんは暁子さんとの間に二人のお子さんがいることが知られているのですが、2007年に結婚をしているのだとか。

駿河さんはまだ独身と思っている人も多いのでお子さんが二人もいるのは驚きですよね。

駿河さんのお嫁さんの暁子さんは池尻大橋でダンススクールの「ダンスラボ・ドゥードゥル」を経営していると言われているそうなのですが、暁子さん自身がダンサーとして活動していたことがあるのだとか。

暁子さんはコンテンポラリーダンスのダンサーとして活躍していて、様々な賞を受賞したことがあるとのことで、かなり才能の溢れたダンサーのようです。

さらに、暁子さんはシルクドソレイユの登録ダンサーだったこともあるとのことで、ダンサーとして様々なジャンルで大活躍していたことがわかります。

そして、そんな暁子さんと駿河さんなのですが、バイト先で出会って交際するようになって結婚に至ったと言われているのだとか。

出会いがバイト先と聞くと少し意外に感じてしまうのですが、二人はテレアポのアルバイトをしていて出会ったと言われているのだとか。

スポンサーリンク


駿河さんは2トントラックの運転手やメッセンジャー、コールセンター、テレアポ、日雇いの建築現場などで働いていたことがあるそうなのですが、かなり多くのアルバイトをしていることがわかりますよね。

長いもので4年もしていたことがあるそうなのですが、その中で女性も多い職場のテレアポでお嫁さんと出会ったというのは納得です。

テレアポのアルバイトで出会うというと、現在俳優として大活躍している駿河さんからは想像もつかないのですが、駿河さんとお嫁さんが出会った意外なバイト先と言えますよね。

そして、そんな二人は2007年に結婚し、2008年に長男が誕生し、2013年に少女が誕生して幸せな家庭を築いているそうです。

2013年には暁子さんがダンススクールをオープンして働きながら家庭を支えているそうなのですが、駿河さんは公私共に順調のようですね。

スポンサーリンク


駿河太郎に逮捕の噂が流れた驚きの理由とは!?

俳優は逮捕されて大きな騒動になることがありますよね。

駿河太郎さんも俳優ということで様々が噂があるそうなのですが、そんな駿河さんに逮捕の噂が流れたことがあり、その理由が注目されているそうです。

では、駿河さんに逮捕の噂が流れた理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、駿河さんはネット上で「逮捕」というワードがよく出てきてしまうようになっていて、そこから逮捕されたということが言われるようになってしまったのだそうです。

駿河さんは俳優なのでネット上でも様々なことと一緒に検索されていますよね。

そんな駿河さんはいつの間にか駿河さんの名前と「逮捕」というワードが出てきてしまうようになったのだとか。

「逮捕」という言葉を聞くと実際に駿河さんが何か犯罪を起こして逮捕されたと感じてしまいますよね。

このように駿河さんと「逮捕」というワードが一緒に出てきてしまった背景には駿河さんがドラマで演じた役が影響しているそうです。

駿河さんは「テイクファイブ」というドラマに出演していてバーテンダーを演じていたのですが、そのバーテンダーが泥棒グループの黒幕だったのだとか。

なので、放送中から駿河さんが演じるバーテンダーがいつ逮捕されるか気になる人が多くいたのだそうです。

なので、バーテンダー役を演じている駿河さんと「逮捕」というワードを検索する人が多くなってしまって、駿河さんと「逮捕」というワードがネット上で出てきてしまうようになったのだとか。

ドラマで演じた役柄が元になってそうした噂が流れてしまったそうなのですが、駿河さんに逮捕の噂が流れた驚きの理由ですよね。

スポンサーリンク


こうしたところは俳優ならではの風評被害と言えそうなのですが、それだけ駿河さんは役にハマり込んでいて注目を集めていたということも言えそうです。

人気の俳優ということでどうしてもこうした噂も立ってしまうようなのですが、実際に駿河さんが逮捕された事実はないので間違えないようにしたいですね。

お嫁さんとはテレアポのアルバイトをしている時に知り合ったということで二人が出会ったバイト先が話題になった駿河さんなのですが、ドラマで演じた役柄から「逮捕」というワードがネットで出てきてしまって、逮捕されたという噂が流れてしまうなど注目されていて、今後もそんな駿河さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・駿河太郎の父親とは異なる意外な経歴がヤバイ!?タトゥーを入れた驚きの理由とは!?

このページの先頭へ