朝比奈彩の性格やすっぴんの素顔がヤバイ!?大谷翔平が彼氏だと噂された驚きのきっかけとは!?

最終更新日:2017年5月24日

タレント、モデルとして大活躍しているのが朝比奈彩さんですよね。

見事なスタイルが人気でバラエティ番組などで大活躍しています。

そんな朝比奈さんなのですが、性格やすっぴんの素顔が話題になっているそうです。

さらに、朝比奈さんの彼氏が大谷翔平さんだと噂されたきっかけにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:朝比奈 彩(あさひな あや)
本名:松瀬 彩(まつせ あや)
生年月日:1993年10月6日(23歳)
出身地:兵庫県
身長:171cm
血液型:O型
所属:生島企画室

・2014年:DHCシンデレラーアワードでグランプリを受賞する。
・2015年:「ふるさとすもと応援大使」に就任する。
・2016年:「PON!」水曜レギュラーとして出演する。
・2017年:週末ハッピーライフ!お江戸に恋して」に出演する。

朝比奈彩の性格やすっぴんの素顔がヤバイ!?

朝比奈彩さんは若手のタレントの中でも大注目されていますよね。

レースクイーンとして活動し、その後モデル、タレントに転身して大活躍しています。

そんな朝比奈さんなのですが、性格やすっぴんの素顔が話題になっているそうです。

では、朝比奈さんの性格やすっぴんの素顔とは、一体、どのような感じなのでしょうか。

そこで調べてみると、朝比奈さんは性格が悪そうと言われていて、すっぴんも披露して話題になっているそうです。

朝比奈さんはタレントとしてテレビに多く出演しているのですが、露出が多くなるにつれて性格に関することなども多く噂されていて、朝比奈さんはその見た目などから性格が悪いということが言われているのだとか。

朝比奈さんは9頭身とも言われる見事なスタイルをしていて、クールな印象を与えるのですが、そうしたことからどこか冷たくて性格が悪いのじゃないかと思われているそうです。

確かに、朝比奈さんのような美人は、写真だけ見るとクールで冷たそうな印象を持たれてしまいますよね。

なので、性格についてはあまり良い印象を持たれていないそうなのですが、そんな朝比奈さんの実際の性格は真面目で努力家と言われているそうです。

というのも、朝比奈さんがインタビューに答えている記事やテレビ番組でのふるまいなどを見るとかなり努力家で礼儀正しいと感じる人が多いそうですよ。

また、笑顔などもチャーミングなので、写真などから感じるクールな印象とは違ってかなり優しそうだとも言われているのだとか。

なので、朝比奈さんの性格は噂とは正反対と言えそうですね。

スポンサーリンク


そして、そんな朝比奈さんのすっぴんが下の画像になります。

朝比奈さんのすっぴんは普段と変わらないと言われて高く評価されているのですが、かつてはかなりギャルっぽかったのだとか。

レースクイーン時代もメイクがかなりギャルっぽく感じますよね。

今とは違った印象の朝比奈さんのギャル時代に驚く人も多いのだとか。

ギャル時代やレースクイーン時代などの派手な時代を経て現在の朝比奈さんがあるのですが、メイクを今の感じにしたことでかなり好印象に感じる人が多いようです。

このように朝比奈さんは性格やすっぴんなどが話題になっているのですが、朝比奈さんの驚きの素顔ですよね。

今後いろいろな素の部分が明らかになってくると思いますが、隠れた面白い性格などが発覚する日が来るかもしれません。

スポンサーリンク


朝比奈彩の彼氏が大谷翔平だと噂された驚きのきっかけとは!?

朝比奈彩さんは芸能人として大きな注目を集めていますよね。

特に恋愛などに注目が集まっているのですが、そんな朝比奈さんの彼氏が大谷翔平さんだと噂されたことがあるそうです。

では、朝比奈さんの彼氏が大谷さんだと噂されたきっかけとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、朝比奈さんは2015年に大谷さんとの熱愛が報じられていて、ランニング大会で一緒になったことから交際に発展したと言われているそうです。

朝比奈さんはタレントとしてテレビやイベントなどに多く出演していますよね。

様々な場面で朝比奈さんの姿を見かけるのですが、2014年に千葉県の鎌ヶ谷スタジアムで行われた「鎌ヶ谷チームランフェスタ2014」に朝比奈さんは参加していたそうです。

「鎌ヶ谷チームランフェスタ2014」は、日本ハムファイターズの2軍ホームグラウンドの鎌ヶ谷スタジアムで開催されたのですが、そこで大谷翔平さんと朝比奈さんが一緒に写真を撮るなどしていたのだとか。

さらに、かつて陸上部だった朝比奈さんはスポーツ経験者ということもあって、大谷さんと会話が弾んでかなり仲良さげに話をしていたとも言われていたそうです。

長年陸上をやっていた朝比奈さんなので、スポーツ選手の大谷さんとも話が合いそうですよね。

なので、そうしたところから二人はかなり仲良くなって熱愛をしていると報じられるようになったのだそうです。

朝比奈さんと大谷さんの熱愛が報じられたのが2015年のことなのですが、朝比奈さんは170cmを超える長身なので大谷さんとはお似合いのカップルと言えますよね。

さらに、2015年に朝比奈さんは大谷さんが先発として登板する試合の始球式に登場したこともあったのだそうです。

始球式などに登板する際は、誰かにフォームなどを教えてもらうことが多いのですが、以前から知り合いの大谷さんに投げ方を教わったり、キャッチボールを一緒にしたりすることがあったかもしれません。

なので、そうしたこともあって朝比奈さんの彼氏が大谷さんだと言われるようになったのだとか。

実際に接点があってお似合いの二人だけにそのような報道が出るのも納得ですし、そのようにして交際に発展し結婚した例に、ロッテの涌井秀章投手とモデルの押切もえさんのパターンがあるので、それなりに説得力があります。


スポンサーリンク


ただ、そのように報道されているものの朝比奈さんは大谷さんとの熱愛を否定しているそうです。

朝比奈さんが言うには、大谷さんとは「鎌ヶ谷チームランフェスタ2014」で一度だけ会って話をしているものの、それ以外に会ったことはなくて熱愛報道はまったくのデタラメなのだとか。

噂だけが勝手に広まってしまったそうなのですが、朝比奈さんの彼氏が大谷さんだと噂された驚きのきっかけですね。

現在、朝比奈さんには彼氏がいないことも明かしているのですが、大谷さん以外の熱愛報道はないようです。

朝比奈さんは高校時代も陸上に専念するために告白をすべて断ってきたとも明かしているそうなのですが、意外と恋愛は慎重のようです。

なので、そんな朝比奈さんの今後の熱愛報道や彼氏から目が離せません。

その見た目などから性格が悪いと言われるなどその性格やすっぴんなどの素顔が話題になった朝比奈さんなのですが、イベントで一緒になったことから大谷さんと熱愛報道が出てその理由が注目されるなどしていて、今後もそんな朝比奈さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・朝比奈彩のあごの歪みが整形でヤバイことに!?陸上など過去の驚きの経歴とは!?

このページの先頭へ