高山善廣と嫁の馴れ初めや子供との生活がヤバイ!?韓国人という噂の驚きの真相とは!?

最終更新日:2017年11月29日

2000年代を代表するプロレスラーと言われているのが高山善廣さんですよね。

高山さんは様々なベルトを獲得し大活躍しています。

そんな高山さんなのですが、お嫁さんとの馴れ初めや子供との生活が話題になっているそうです。

さらに、高山さんが韓国人だという噂の真相にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:高山 善廣(たかやま よしひろ)
本名:高山 善廣(たかやま よしひろ)
生年月日:1966年9月19日(50歳)
出身地:東京都
身長:196cm
血液型:O型
所属:高山堂

・1992年:プロレスラーとしてデビューする。
・1995年:キングダムに移籍する。
・1999年:世界タッグ王者、アジアタッグ王者になる。
・2000年:プロレスリングノアに参加する。
・2003年:IWGPヘビー級王座を獲得する。
・2016年:ドラマ「OUR HOUSE」に出演する。

高山善廣と嫁の馴れ初めや子供との生活がヤバイ!?

高山善廣さんはその巨体から繰り出されるダイナミックなプロレス技が大人気ですよね。

最近は俳優としてドラマに出演するなどしています。

そんな高山さんなのですが、お嫁さんとの馴れ初めや子供との生活が話題になっているそうです。

では、高山さんとお嫁さんの馴れ初めや子供との生活とは、一体、どのような感じなのでしょうか。

そこで調べてみると、高山さんは元モデルの女性と結婚をしたと言われていて、お子さんが一人いるのだそうです。

高山さんは90年代からレスラーとして活躍しているのですが、2001年頃に結婚をしたと言われているのだとか。

高山さんのお嫁さんは元モデルの女性でかなりの美人だと言われているそうです。

人気レスラーの高山さんなので美人のお嫁さんをもらうのも納得なのですが、お嫁さんの画像などは公開されていないのだとか。

なので、高山さんのお嫁さんについては噂でしかその姿はわからないのですが、高山さん以外のプロレスラーは美人の奥さんが多いと言われているそうです。

ちなみに、前田明さんの奥さんもかなりの美人だと言われているそうです。

プロレスラーはかなりモテるようなのですが、高山さんのお嫁さんもかなり美人というのは信憑性がありますよね。

そして、そんな高山さんとお嫁さんの馴れ初めについてなのですが、詳しいことはわかっていないのだとか。

ただ、唯一わかっていることとして、お嫁さんの誕生日が7月22日で、高山さんはお嫁さんにお花を買って誕生日をお祝いしたりしているそうです。

そうしたことから現在も夫婦仲は良いことがわかりますよね。

そして、そんな高山さんとお嫁さんはお子さんを一人もうけていて、名前を高山善弘君というそうです。

高山さんとは名前が一緒で字が違うということになるのですが、高山さんがお子さんの名前には「善」という字を入れることを決めていて、姓名判断を見て「弘」という字画が良かったのでお嫁さんの勧めもあって善弘にしたのだとか。

下の画像は高山さんと親交のある女優のひし美ゆり子さんと善弘君になるのですが、可愛らしいお子さんですよね。


スポンサーリンク


また、善弘君は2007年1月31日に生まれているのですが、この日はジャイアント馬場さんの命日でもあるそうです。

かつて全日本プロレスで活躍していたこともある高山さんなので、お子さんがジャイアント馬場さんの命日生まれるというのは不思議な巡り合わせですよね。

なので、父親が高山さんでジャイアント馬場さんとも縁があるということで、善弘君は将来高山さんや馬場さんのような立派なプロレスラーになるかもしれません。

そして、高山さんは日頃善弘君に勉強を教えるなどしているそうなのですが、父親としてしっかりと息子さんを育てているようです。

リングの上で激しいプロレスを行うプロレスラーとしての姿とは違って、父親としては優しいお父さんとも言われているのだとか。

今後は高山さんが家族でメディアに出演することがあるかもしれないので、お嫁さんや成長した子供さんの姿も見てみたいですね。

スポンサーリンク


高山善廣が韓国人だという噂の驚きの真相とは!?

高山善廣さんは人気レスラーということで様々なことで注目されていますよね。

高山さんに関する様々な事が話題になるのですが、高山さんが韓国人だという噂に注目が集まっているそうです。

では、高山さんが韓国人だという噂の真相とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、高山さんは顔つきなどから韓国人なのじゃないかと言われているそうです。

高山さんはかなり迫力のある顔をしているのですが、目が吊り上がっていて韓国人らしい顔つきをしていると言われているのだとか。

なので、そうしたところから高山さんは韓国人なのじゃないかという噂が立つようになったのだそうです。

確かに、高山さんは目が少し吊り上がっていて韓国人っぽい顔立ちをしていますよね。

また、プロレスラーには韓国人が多いと言われていて、そうしたことからも高山さんが韓国人や在日韓国人なのじゃないかと言われているそうです。

実際にプロレスの世界には、長州力さんや前田明さんなどをはじめとして在日韓国人のレスラーが多いのだとか。

そうしたこともあって高山さんは韓国人や在日韓国人なのじゃないかと言われるようになったのだそうなのですが、かなり信憑性がありますよね。

ただ、そのように言われているものの、これはただの噂と言われているそうです。

高山さん自身が韓国人ということや韓国人の血を引いているということを明かしたことはないので、あくまで顔が韓国人に似ているから韓国人なのじゃないかと言われるようになっただけなのだとか。

なので、これもただの噂に過ぎないと言えそうなのですが、高山さんが韓国人という噂の驚きの真相ですよね。

スポンサーリンク


ただ、実は高山さんは90年代に「ネイティブアメリカンのスー族の血を引くクォーター」ということを公言していたことがあるそうです。

それが本当なら高山さんは韓国人じゃなくてネイティブアメリカンの血を引くことになりますよね。

ただ、これはあくまでプロレスラーとしての話題作りで言っていたことで、実際に高山さんはネイティブアメリカンの血を引いている事実はないそうです。

プロレスラーとしてより話題を集めるためにそういう設定を作ったそうなのですが、高山さんは背が高いのでネイティブアメリカンの血を引いているとしてもおかしくないので、つい信じてしまいますよね。

なので、こうしたことなどもあって高山さんのプロフィールなどは様々な事が記載されていて、その影響もあって高山さんは韓国人の血を引いているということが言われるようになったのかもしれません。

お嫁さんとの馴れ初めやお子さんとの生活が話題になった高山さんなのですが、韓国人なのじゃないかという事も噂されてその真相が注目されるなどしていて、今後もそんな高山さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・高山善廣の現在の症状や病院での顔画像がヤバイ!?頸髄損傷事故の原因や相手もヤバイ!?

・高山善廣の若い頃の活躍や顔の変化がヤバイ!?脳梗塞や耳がない原因がヤバイ!?

このページの先頭へ