木村郁美の激やせとガンの関係やエラの発達がヤバイ!?再婚相手の経歴や馴れ初めがヤバイ!?

最終更新日:2017年5月27日

人気アナウンサーとして20代の頃から大活躍しているのが木村郁美さんですよね。

木村さんはファンも多くいてTBSを代表するアナウンサーです。

そんな木村さんなのですが、激やせしたと言われていて、それとガンの関係やエラの発達が話題になっているそうです。

さらに、木村さんの再婚相手の経歴や馴れ初めにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:木村 郁美(きむら いくみ)
本名:木村 郁美(きむら いくみ)
生年月日:1973年1月19日(44歳)
出身地:東京都
身長:160cm
血液型:A型
所属:TBS

・1996年:TBSに入社する。
・1999年:「チューボーですよ!」に出演する。
・2006年:実業家の杉本修一と結婚する。
・2009年:離婚する。
・2014年:実業家の井出誠三と結婚する。

木村郁美の激やせとガンの関係やエラの発達がヤバイ!?

木村郁美さんはTBSに入社して以降、アナウンサーとして大活躍していますよね。

木村さんの高いアナウンス技術やそのルックスなどが注目されています。

そんな木村さんなのですが、急に激やせしたと言われていて、それとガンの関係やエラの発達が話題になっているそうです。

では、木村さんの激やせとガンの関係やエラの発達とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、木村さんはある時から激やせしていてそれがガンと関係があると言われ、さらに顔のエラが発達していると注目が集まっているそうです。

木村さんは1996年にTBSに入社しているのですが、当時は細身ながらも若々しくて健康的な姿を見せていましたよね。

アナウンサーとして様々な番組に出演して活躍していたのですが、2010年代に入ると以前に比べて出演番組なども減って露出が減ったのであまりその姿を見かけなくなったのだとか。

そのように言われたものの木村さんは隔週放送の「JNNフラッシュニュース」などに変わらずに出演していたのですが、2016年の5月13日に放送された「JNNフラッシュニュース」での木村さんの姿を見てその激やせぶりに驚いた人が多くいたのだそうです。

5月13日は「JNNフラッシュニュース」の放送後に2016年に不倫騒動を起こして長期休養していたべッキーさんが中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演するということで放送前からかなり大きな注目が集まっていたのだとか。

なので、前番組の「JNNフラッシュニュース」からTBSを見ていた人も多かったそうなのですが、そこでニュースを伝える木村さんが激やせしていて驚いてしまった人が多くいたそうです。

確かに、アナウンサーに限らず芸能人でも久しぶりに姿を見てその変化に驚くことがありますよね。

なので、久しぶりに木村さんの姿を見た人は木村さんがかなり痩せていて病気をしているのじゃないかと心配したのだとか。

ちなみに、木村さんが激やせするようになったのは2009年頃と言われていて、その頃から頬がこけているように見えて体型もかなり細くなってしまっていたと言われているそうです。

木村さんは元々痩せ型でスレンダーな体型をしていたのですが、激やせして10kg近くも痩せたと言われているのだとか。

ちなみに、下の画像は若い頃の木村さんになります。

若い頃の木村さんは見るからに健康そうな感じがしますよね。

そして、下の画像が激やせした後の木村さんになります。

木村さんは年齢を重ねたということもあるのですが、やはりかなり痩せているように見えて頬もこけている感じがしますよね。

スポンサーリンク


また、そんな木村さんなのですが、激やせした理由として子宮がんや拒食症ということが噂されていたのだそうです。

女性がかかるがんの中で危険度が高いと言われているのが子宮がんなのですが、木村さんも子宮がんを患ってしまって激やせしてしまった可能性も十分ありえますよね。

また、木村さんの激やせぶりから拒食症なのじゃないかということも噂されたのですが、ちなみに拒食症(神経性無食欲症)とは、

「神経性やせ症とも呼ばれる、病的な痩せを呈する摂食障害であり、精神疾患の一種である」

(wikipediaより)

という病気なのだとか。

アナウンサーや芸能人の中には実際に拒食症を患う人も多いのですが、木村さんも拒食症を患っていた可能性がありますよね。

このように木村さんの激やせについては病気という説が噂されていたのですが、実際には離婚や借金などの心労から激やせしたのじゃないかと言われているそうです。

木村さんは2006年に実業家の杉澤修一さんと結婚をしたのですが、杉澤さんは24億円もの負債を抱えて経営していた会社が倒産してしまったのだとか。

杉澤さんは元テニスプレーヤーで東北楽天ゴールデンイーグルスの球団経営などをサポートし、経営していたスカンヂナビアと言う会社を株式上場すると謳って資金集めをするなどしていたそうなのですが、株式上場が全く進まないことから出資者から訴訟を起こされるなどしたのだそうです。

こうしたことが原因となって杉澤さんは破産をしてしまったのですが、妻の木村さんも保証人として数千万円の借金を背負うことになったのだとか。

また、一説には木村さんもスカンヂナビアの債権を保有していて、3億4000万円や4億2000万円もの借金を背負うはめになってしまったとも噂されているのだそうです。

なので、木村さんはアナウンサーとして働きながらその借金を返済していたと言われているそうなのですが、金額が金額なだけにかなり大変な状態になっていたのだとか。

スポンサーリンク


さらに、木村さんはそうした借金問題などが原因となったのか杉澤さんと2009年に離婚をしているそうです。

木村さんの激やせが噂されるようになったのが2009年頃だそうなのですが、借金と離婚問題から激やせしたと言えそうですよね。

また、激やせをした木村さんはエラが発達しているということも言われるようになったのだとか。

確かに、若い頃と比べると木村さんはエラが発達したように感じますよね。

なので木村さんのエラにも注目が集まっているのですが、これはエラが発達したというよりも激やせして顔の肉が落ちたのでエラが目立つようになったとも言われているそうです。

実際に木村さんが大変な生活の中で歯を食いしばるようになったりしてエラが発達した可能性もあるのですが、木村さんの激やせとガンの関係やエラの発達がヤバイですよね。

ただ、そんな木村さんなのですが、現在はかなり健康的になったとも言われていて激やせからは回復したようです。

スポンサーリンク


木村郁美の再婚相手の経歴や馴れ初めがヤバイ!?

木村郁美さんは結婚、離婚などプライベートの方も話題になりましたよね。

現在もそんな木村さんのプライベートが話題になっているのですが、木村さんの再婚相手の経歴や馴れ初めに注目が集まっているそうです。

では、木村さんの再婚相手の経歴や馴れ初めとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、木村さんは2014年に再婚しているのだとか。

木村さんは2014年に株式会社パックエックス社長の井出誠三さんと再婚をしているのですが、井出さんは飲食チェーンを経営する実業家なのだそうです。

井出さんは元リクルートで働いていて、そこから独立をして飲食店などを手掛けるようになったのだとか。

なので、井出さんはかなりやり手の実業家と言えそうです。

また、木村さんは離婚した前夫の杉澤修一さんも実業家だったのですが、木村さんは実業家の男性からかなりモテるようですね。

アナウンサーはスポーツ選手や実業家と結婚することが多いのですが、木村さんも実業家と続けて結婚するということで実業家からモテるのは間違いなさそうです。

そんな木村さんは2014年に井出さんとの熱愛が報じられているのですが、共通の友人を介した食事会で知り合ったと言われているのだとか。

そして、親族だけで2014年の4月にグアムで結婚式を挙げているのだそうです。

スポンサーリンク


一度結婚に失敗し、多額の借金を背負うことになってしまったことから木村さんは井出さんとの再婚についてかなり慎重だったそうなのですが、井出さんと出会ってから木村さんは以前のような笑顔を取り戻したとも言われているのだとか。

借金問題を抱えて精神的に大変な状態だった木村さんを井出さんがサポートしていたとも言われていて、そのおかげで木村さんは以前のように明るい姿を取り戻したとも言われているそうです。

なので、井出さんとの再婚には心配する声も上がっていたものの、当の木村さんにとっては井出さんとの出会いが立ち直るきっかけとなったと言えそうです。

このように木村さんの再婚については様々なことが言われていたのですが、木村さんの再婚相手の経歴や馴れ初めがヤバイですよね。

なので、今後もそんな木村さんと井出さん夫婦には注目が集まっていきそうです。

ガンや拒食症で激やせしたのじゃないかと言われてその理由が話題になった木村さんなのですが、元リクールト社員で実業家の夫の井出さんとは知人との食事会で知り合い再婚したということで、その馴れ初めや経歴も注目されていて今後もそんな木村さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・木村郁美の現在の活動状況がヤバかった!?昔や若い頃の活躍や驚きの経歴とは!?

このページの先頭へ