大島優子の歯並びが昔と今で劇的に変化しててヤバイ!?タバコを吸ってるやさぐれ感がヤバイ!?

最終更新日:2017年6月2日

大島優子さんはアイドルから女優に転身して大活躍していますよね。

現在もAKB48のOGとしてステージに立つなどしています。

そんな大島さんなのですが、歯並びが昔と今で劇的に変化してて話題になっているそうです。

さらに、大島さんのタバコを吸ってる時のやさぐれ感に注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:大島 優子(おおしま ゆうこ)
本名:大島 優子(おおしま ゆうこ)
生年月日:1988年10月17日(28歳)
出生地:栃木県
身長:152cm
血液型:B型
所属:太田プロダクション

・1996年:セントラル子供劇団に所属する。
・2006年:AKB48に加入する。
・2007年:第58回紅白歌合戦に出場する。
・2010年:ドラマ「霊能力者小田霧恭子の嘘」に出演する
・2014年:AKB48を卒業する。
・2016年:映画「疾風ロンド」に出演する。

大島優子の歯並びが昔と今で劇的に変化しててヤバイ!?

大島優子さんはアイドルとしてトップに君臨していましたよね。

AKB48の総選挙でも常に1位を獲得するなどしていました。

そんな大島さんなのですが、歯並びが昔と今で劇的に変化していると話題になっているそうです。

では、大島さんの歯並びの変化というのは、一体、どのような感じなのでしょうか。

そこで調べてみると、大島さんはかつて歯並びが悪かったのですが、矯正をしてかなり歯並びが変化したと言われているそうです。

大島さんはAKB48でセンターを務めるなどしていたのですが、当時から歯並びがかなり悪いと言われて話題になっていたのだとか。

下の画像は大島さんが口を開けた時のものになるのですが、かなり歯並びが悪いですよね。

アイドルなので笑って写真を撮影することが多く、口を開けている姿も多く見られるのですが、そうした時にはいつも大島さんの歯並びの悪さが目立ってしまっていたのだそうです。

大島さん自身もそんな歯並びの悪さを気にしていたと言われているそうなのですが、現在は歯列矯正をしてかなり歯並びが良くなったと言われているのだとか。

下の画像が最近の大島さんなのですが、かなり歯並びが良くなっていますよね。


スポンサーリンク


大島さんは2014年にワイヤータイプの矯正器具を付けて歯の矯正を行ったと言われていて、そのおかげで歯列もキレイになったと言われているそうです。

ただ、そのように歯列がキレイになったと言われる大島さんなのですが、元々歯が大きいので出っ歯は治すことができなかったとも言われているのだとか。

また、大島さんは上の歯は歯列がキレイになったものの下の歯は歯列をあまりキレイに治すことができなかったとも言われているそうです。

いずれにしろ大島さんが歯の矯正を行ったことは間違いないようなのですが、大島さんの歯並びが昔と今で劇的に変化しててヤバイですよね。

大島さんの他にも芸能人になってから歯の矯正を行う人は多いのですが、今後の大島さんはまだ歯列が乱れていると言われる下の歯の矯正を行っていくのかもしれません。

スポンサーリンク


大島優子がタバコを吸ってるやさぐれ感がヤバイ!?

大島優子さんはアイドルながらもどこか豪快なイメージが持たれていますよね。

トップアイドルながらも独特のキャラクターが話題になっていたのですが、そんな大島さんがタバコを吸ってる時のやさぐれ感に注目が集まっているそうです。

では、大島さんがタバコを吸ってる時のやさぐれ感とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、大島さんはタバコを吸っていると以前から噂されていて、大島さんの持つイメージやキャラからその姿がピッタリだと言われているのだそうです。

大島さんは元アイドルということでタバコを吸うのはかなりイメージダウンとなってしまいますよね。

なので、大島さんはタバコを吸う事などは公言していなかったのですが、大島さんが映画館でタバコを吸っていたところを目撃されてしまい、それがツイッターで一気に拡散されてしまったことがあるのだとか。

大島さんが喫煙をしていたということで驚いた人も多かったそうなのですが、元々大島さんのキャラやイメージなどから喫煙をしていてもおかしくないと感じる人も多かったのだそうです。

また、AKB48は以前から大島さん以外のメンバーもタバコを吸っているのじゃないかという喫煙疑惑があって、そうしたことから大島さんがタバコを吸っているということを聞いてもすんなり受け入れる人も多かったのだとか。

ちなみに、前田敦子さんも喫煙者だと言われています。

トップアイドルがタバコをくわえている姿はなかなか衝撃的ですよね。

また、下の画像はAKB48のメンバーが食事をしている時のものなのですが、テーブルにタバコのようなものが見えると言われているそうです。

そして、大島さんが喫煙していた姿を目撃したというツイートがそのまま広まってしまって、現在は大島さんはタバコを吸っているということが半ば本当の事のように言われるようになったのだとか。

ただ、そのように言われているものの実際に大島さんがタバコを吸っている画像などがアップされたことはないのだそうです。

なので、あくまで大島さんがタバコを吸っているのじゃないかという噂が独り歩きしてしまっているのですが、大島さんの元々のキャラや性格、さらにこれまでにドラマなどで演じてきた役柄などから大島さんがタバコを吸うのは似合っているとも言われているそうです。

確かに、大島さんはどこかやさぐれた感じがしているので、タバコがぴったりに感じますよね。

以前からアイドルながらもどこかヤンキーっぽい感じがするとも言われていた大島さんなので、そのように言われるのも納得です。

スポンサーリンク


特に髪の毛を茶髪に染めた姿などはまさにタバコを吸っていそうな感じがするのですが、大島さんがタバコを吸ってるやさぐれ感がヤバイですよね。

ちなみにそんな大島さんが吸っているとされるタバコは「マルボロメンソール」だとも言われているそうです。

「マルボロメンソール」は女性が吸いやすいタバコとも言われているそうなのですが、実際に大島さんが吸っていそうな銘柄ですよね。

ただ、そのようなイメージを持たれているものの、元トップアイドルの大島さんなので公の場でタバコを吸っていることを公言したり、喫煙している姿をファンに見せたりはしておらず、本当はタバコを吸っていないのじゃないかとも言われているのだとか。

実際のところがどうなのか気になるのですが、いつかタバコを吸っていることを公表することもあるかもしれませんね。

歯の矯正をしてその歯の変化が話題になったのですが、喫煙の噂が合ってそのキャラクターなどからタバコを吸っているやさぐれ感なども注目されたのですが、今後もそんな大島さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・大島優子が嫌いと言われる理由が多すぎてヤバイ!?AKB卒業の裏に隠された本当の理由がヤバかった!?

・大島優子の若い頃の活躍や昔との顔の変化がヤバイ!?彼氏と噂された驚きの歴代メンバー達とは!?

このページの先頭へ