あびる優の旦那がボコボコにされた衝撃の過去がヤバイ!?元彼の凄すぎるメンバー達とは!?

最終更新日:2017年6月9日

あびる優さんはタレントとして様々な活動をしていますよね。

現在は母親として子育てをしていることも知られています。

そんなあびるさんなのですが、旦那さんがボコボコにされた過去が話題になっているそうです。

さらに、あびるさんの元彼のメンバー達にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:あびる 優(あびる ゆう)
本名:才賀 優(さいが ゆう)
生年月日:1986年7月4日(30歳)
出生地:福岡県
身長:156cm
血液型:A型
所属:ホリプロ

・2001年:「おはスタ」のおはガールとして芸能界デビューする。
・2002年:アイドルユニット「Licca」として活動する。
・2009年:「トゥルルさまぁ~ず」に出演する。
・2014年:格闘家の才賀紀左衛門と結婚する。
・2015年:第一子を出産する。

あびる優の旦那がボコボコにされた衝撃の過去がヤバイ!?

あびる優さんはタレントとしてキュートなルックスが人気ですよね。

ストレートな物言いなどもあびるさんのキャラと相まって人気です。

そんなあびるさんなのですが、旦那さんがボコボコにされた過去が話題になっているそうです。

では、あびるさんの旦那さんがボコボコにされた過去とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、あびるさんの旦那さんは格闘家の才賀紀左衛門さんで、才賀さんは試合でヤバいくらいボコボコにされてしまったことがあるのだそうです。

才賀さんは子供の頃から正道館で空手を学び、2007年に「K-1 PREMIUM 2007 Dynamite!!」に出場するなどしていたのだとか。

高校生の頃からキックボクサーとして活躍し、その端正なマスクとファイトスタイルが人気になったのだそうです。

才賀さんは高校卒業後もK-1 WORLD MAXなどに出場し、K-1を担うキックボクサーとしてその活躍が期待されていたのだとか。

熱く激しい試合ぶりに加えて才賀さんの整った顔立ちはイケメン格闘家として大人気になるのもうなずけます。

才賀さんはプロのキックボクサーとしては通算15勝6敗という戦績だそうなのですが、K-1軽量級を代表する格闘家でした。

そして、そんな才賀さんなのですが、2014年に総合格闘技に転向し、そちらの方でめちゃくちゃボコボコにされてしまうことがあったのだそうです。

才賀さんは2014年に総合格闘技のPANCRASEに参加しているのですが、総合格闘技に参戦した2014年は2試合を行って2勝しているのだとか。

幸先のいいスタートを切ったと言えるのですが、その後の2015年から格闘技イベントRIZINに参加するようになったのだそうです。

才賀さんはRIZINで所英男さん、山本アーセンさん、伊藤盛一郎さんと対戦をしているのですが、この3選手と対戦しすべて負けてしまっているのだとか。

所さんと対戦した時には1ラウンドでアームバーでTKO負けしてしまっているのですが、その時にはかなり打撃もくらってしまってボコボコになったと話題になったのだそうです。


スポンサーリンク


また、才賀さんは山本さんとの試合でもかなり打撃をくらってしまったのに加えて、タックルやスープレックスをくらって投げられてしまい、肩を脱臼してしまったのだとか。

なので総合格闘技で才賀さんはかなり苦戦しているそうなのですが、強豪ばかりが集まるRIZINなのでキックボクサー出身の才賀さんは思ったように活躍ができないでいるようです。

また、妻のあびるさんも才賀さんが試合をする時にはリングサイドで才賀さんを応援しているのだとか。

試合毎にあびるさんの金切り声で叫ぶような応援も話題になっているのですが、あびるさんの旦那さんがボコボコにされた衝撃の過去がヤバイですよね。

ちなみに、そんなあびるさんと才賀さんについてなのですが、二人の馴れ初めは友人の紹介で知り合ったと言われているそうです。

才賀さんがあびるさんの悩み相談に乗っていたとも言われているそうなのですが、そうしたところから親しくなって交際するようになったのだとか。

また、そんな才賀さんなのですが、実家は株式会社サイガというリース会社を経営していてかなりのお金持ちだと言われているそうです。

株式会社サイガは父親の才賀紀彦さんが創業した会社だそうなのですが、現在は海外にも事業展開するなどしているのだとか。

才賀紀彦さんはすでに亡くなられているそうなのですが、いずれは才賀さんも他の兄弟と共に会社を継ぐのじゃないかとも言われているそうです。

格闘家はどうしても引退する時期が来てしまうのですが、格闘家引退後は才賀さんが会社を継いであびるさんが社長夫人になる日も来るのかもしれませんね。

スポンサーリンク


あびる優の元彼の凄すぎるメンバー達とは!?

あびる優さんはこれまでに恋愛のことなども多く報道されていますよね。

大物芸能人との熱愛なども報じられているのですが、そんなあびるさんの元彼のメンバー達に注目が集まっているそうです。

では、あびるさんの元彼のメンバー達とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、あびるさんはこれまでに多くの芸能人などと交際していて、元彼はかなり豪華なメンバーだと言われているそうです。

まず、あびるさんの元彼についてなのですが、あびるさんの彼氏と言われたのが元KAT-UNEの田中聖さんなのだとか。

あびるさんと田中さんは堀越高校に通う先輩後輩でそこから交際するようになったと言われているそうです。

二人が交際していたのは2003年頃と言われているそうなのですが、お互い10代の頃に交際していたのだとか。

そして、次にあびるさんの彼氏と言われたのがジャニーズの山下智久さんなのだとか。

山下さんとあびるさんが一緒に食事しているところを「女性セブン」が報じていて、お揃いのネックレスをしていたり、あびるさんが山下さんの事を想ってタトゥーを入れたとも言われているそうです。

田中さんに続いて山下さんとも交際するということであびるさんはジャニーズのタレントからかなりモテると言えそうですね。

さらに、山下さんとあびるさんの交際については双方の両親が交際を公認していたそうです。

しかし、ジャニーズ事務所が山下さんがあびるさんと交際することに反対して二人は破局させられたと言われているのだとか。

事務所が強い力を持つと言われるジャニーズなのでそれもあり得そうですよね。

スポンサーリンク


そして、次にあびるさんの彼氏と言われたのが歌手のISSAさんなのだそうです。

あびるさんとISSAさんが一緒に写った写真などが流出し、キスをしている写真なども流出したのだとか。

二人の馴れ初めについてはよくわかっていないそうなのですが、モテ男として知られたISSAさんなので、あびるさんもそんなISSAさんに惹かれたのかもしれませんね。

そして、次にあびるさんの彼氏と言われたのが元東方神起のジュジュンさんなのだそうです。

ジュジュンさんとあびるさんは振付師でダンサーのSAMさんの紹介で知り合ったと言われていて、2009年頃に交際していたと言われているのだとか。

ただ、いつの間にか二人は破局をしたと言われるようになったのだそうです。

そして、次にあびるさんの元彼と言われたのが元F1レーサーの小林可夢偉さんなのだとか。

あびるさんと小林さんは著名人が多く集まるパーティで知り合って交際するようになったと言われているそうです。

パーティーで出会ったということで出会いからしていかにも芸能人という感じがしますよね。

初めて会った時から小林さんはあびるさんにぞっこんだったそうなのですが、海外で行われる小林さんのレースにあびるさんが駆けつけて応援している姿なども報じられていました。


スポンサーリンク


そして、結婚の間近とも言われた二人なのですが、小林さんが女優の黒木メイサさんなどと浮気したと報道されて破局をしたのだそうです。

レーサーは女性からモテる職業なのでつい浮気をしてしまったのかもしれませんね。

そして、次にあびるさんの彼氏となったのが現在の夫の才賀紀左衛門さんなのだとか。

このようにあびるさんは様々な芸能人が彼氏と報道されているのですが、あびるさんの元彼の凄すぎるメンバー達ですよね。

現在は才賀さんと幸せな家庭を築いているあびるさんなのですが、10代の頃からかなりモテモテで豪華なメンバーと恋愛を楽しんでいたようです。

夫の才賀さんが総合格闘技の試合でボコボコにされることがあって、旦那のボコボコにされた過去が話題になったあびるさんなのですが、ジャニーズの田中さんや山下さんなどの豪華な元彼のメンバーが注目されるなどしていて、今後もそんなあびるさんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・あびる優の子供の目から整形がバレてヤバイことに!?タトゥーに隠された驚きの意味とは!?

・あびる優が嫌いと言われる性格がヤバイ!?母親や父や姉と実家などの驚きの実態とは!?

このページの先頭へ