あびる優の子供の目から整形がバレてヤバイことに!?タトゥーに隠された驚きの意味とは!?

最終更新日:2017年6月9日

アイドルとして活躍し、タレントとして人気なのがあびる優さんですよね。

最近は結婚し、お子さんを出産して母親として子育ても頑張っています。

そんなあびるさんなのですが、子供の目から整形がバレたと話題になっているそうです。

さらに、あびるさんのタトゥーに隠された意味にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:あびる 優(あびる ゆう)
本名:才賀 優(さいが ゆう)
生年月日:1986年7月4日(30歳)
出生地:福岡県
身長:156cm
血液型:A型
所属:ホリプロ

・2001年:「おはスタ」のおはガールとして芸能界デビューする。
・2002年:アイドルユニット「Licca」として活動する。
・2009年:「トゥルルさまぁ~ず」に出演する。
・2014年:格闘家の才賀紀左衛門と結婚する。
・2015年:第一子を出産する。

あびる優の子供の目から整形がバレてヤバイことに!?

あびる優さんは多くの番組に出演していて人気ですよね。

あびるさんの過去の暴露話なども人気で、あびるさんの話すエピソードはいつも大きな注目を集めています。

そんなあびるさんなのですが、子供の目から整形がバレたと話題になっているそうです。

では、あびるさんの子供の目から整形がバレたというのは、一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、あびるさんはお子さんを産んでいるのですが、お子さんの目があびるさんと似ていないのであびるさんは過去に整形をしていたのではないかということが言われているのだそうです。

あびるさんは2014年に格闘家の才賀紀左衛門さんと結婚していますよね。

そして、2014年に娘のよつ葉ちゃんを産んでいるのですが、そのよつ葉ちゃんの目があびるさんと違うと言われているのだとか。

下の画像がよつ葉ちゃんになるのですが、いつも目が空いていないように見えて一重に見えると言われているそうです。

なので、こうしたことからあびるさんも本当は目が一重で整形をして二重にしたのじゃないかと言われるようになったのだとか。

ちなみに、下の画像が学生の頃のあびるさんになるのですが、現在と違って目が細くて一重のように感じますよね。

そして、下の画像が現在のあびるさんになります。

こうしたことからびるさんは整形をしたのに間違いないとも言われているそうです。

実際に娘のよつ葉ちゃんと学生の頃のあびるさんの目は同じに見えてしまうのでそのように言われるのもわかりますよね。

こうしたことはお子さんを産んでから言われるようになったそうなのですが、あびるさんの子供の目から整形がバレてヤバイことになっていますよね。

ただ、そのように言われているものの、あびるさんは若い頃から現在と同じ目をしていたとも言われているそうです。

下の画像はあびるさんが芸能界にデビューした時のものなのですが、ちょっとわかりにくいものの、この時にはすでに二重になっていたとも言われているのだとか。

当時のあびるさんは高校生だったのですが、高校生ながらも整形をするのは少し早すぎるので整形はしていないとも言われているそうです。

ただ、あびるさんは他にも鼻を整形して鼻筋を高くしたとも言われているのだとか。

なので、あびるさんは目と鼻を整形したと言われているそうなのですが、これについてはあくまで噂であるもののかなり信憑性が高そうです。

スポンサーリンク


また、あびるさんの娘さんのよつ葉ちゃんなのですが、目があまり空いていないように見えるのは眼瞼下垂という病気なのじゃないかとも言われているのだとか。

ちなみに、眼瞼下垂とは、

「先天的理由、後天的理由(眼筋疾患・加齢・コンタクトレンズ装用等)により、上眼瞼(上まぶた)の機能に障害が生じ、瞼が開きづらくなる疾病の一つ。」

(Wikipediaより)

という病気なのだとか。

実際によつ葉ちゃんが眼瞼下垂なのかどうかはわかっていないのですが、確かによつ葉ちゃんの目がはっきりと明いている姿があまり見られないと言われているそうです。

ただ、よつ葉ちゃんが目をはっきりと開いている画像がまったくないわけじゃないので、これもあくまで噂に過ぎないようです。

眼瞼下垂と言う病気を患っているのならあびるさんと目が似ていないのも納得なのですが、今後よつ葉ちゃんがどのように成長していくのか楽しみですね。

スポンサーリンク


あびる優のタトゥーに隠された驚きの意味とは!?

最近は芸能人の中にもタトゥーを入れている人がたくさんいますよね。

小さくタトゥーを入れている人も多いと言われているのですが、あびる優さんのタトゥーに隠された意味に注目が集まっているそうです。

では、あびるさんのタトゥーに隠された意味とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、あびるさんは足と背中にタトゥーを入れていて、それには意味が込められているそうです。

あびるさんは恋愛をすると恋人のことを想ってタトゥーを入れると言われているのだとか。

まず、あびるさんの太ももにはハートのタトゥーが入っているのですが、これはジャニーズの山下智久さんと交際している時に入れたものだと言われているのだそうです。

このタトゥーの意味は「二人の愛が永遠に続くように」という意味が込められていると言われているのだとか。

あまり大きなものじゃないのですが、バラエティ番組の中であびるさんがハーフパンツをはいている時にこのタトゥーが入っていることが明らかになったのだそうです。

あびるさんの他にもこのように恋人ができた時に二人の記念としてタトゥーを入れる人も多いですよね。

なので、あびるさんもそうしたことからタトゥーを入れてそれが現在も残っているのだとか。

また、あびるさんは背中にもタトゥーを入れていて、これも恋人と交際した記念か恋人の事を想って入れたものだと言われているそうです。

ただ、このタトゥーについては英語で書かれたものだということはわかっているのですが、スペルがわからないのでどのような文章が書かれているのかわからないと言われているのだとか。

なので、意味についてもわかっていないそうです。


スポンサーリンク


ただ、小さくハートが入っているので恋人のことを想って入れたのは間違いないのだとか。

このように身体に恋人の事を想ってタトゥー入れるということで、あびるさんのタトゥーに隠された驚きの意味と言えますよね。

この背中のタトゥーについてはあびるさん自身が直接言及することがないので今後も意味はわからないままのようなのですが、いつかあびるさんがタトゥーの意味を明かすこともあるかもしれません。

現在のあびるさんが入れているタトゥーはこの2つだけだと言われているそうなのですが、あびるさんのような派手な女性にしては意外と控え目なタトゥーだとも言われているそうです。

結婚してお子さんも産んでいて、家族で出かけることも多くなると思うので、あびるさんがさらにタトゥーを増やす可能性は低そうですが、今後旦那さんや娘さんのことを想ってタトゥーを入れることがあるかもしれませんね。

お子さんの目があびるさんと違うことから過去に整形したのがバレたと言われて話題になったあびるさんなのですが、背中と太ももにタトゥーが入っていて、その意味も注目されていて今後もそんなあびるさんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・あびる優の旦那がボコボコにされた衝撃の過去がヤバイ!?元彼の凄すぎるメンバー達とは!?

・あびる優が嫌いと言われる性格がヤバイ!?母親や父や姉と実家などの驚きの実態とは!?

このページの先頭へ