あびる優が嫌いと言われる性格がヤバイ!?母親や父や姉と実家などの驚きの実態とは!?

最終更新日:2017年6月9日

ホリプロ所属のタレントとして大活躍しているのがあびる優さんですよね。

あびるさんはかつてアイドルとして活躍していたこともありました。

そんなあびるさんなのですが、嫌いと言われる性格が話題になっているそうです。

さらに、あびるさんの母親や父や姉、また、実家などの実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:あびる 優(あびる ゆう)
本名:才賀 優(さいが ゆう)
生年月日:1986年7月4日(30歳)
出生地:福岡県
身長:156cm
血液型:A型
所属:ホリプロ

・2001年:「おはスタ」のおはガールとして芸能界デビューする。
・2002年:アイドルユニット「Licca」として活動する。
・2009年:「トゥルルさまぁ~ず」に出演する。
・2014年:格闘家の才賀紀日左衛門と結婚する。
・2015年:第一子を出産する。

あびる優が嫌いと言われる性格がヤバイ!?

あびる優さんは10代の頃に芸能界デビューし、現在もタレントとして活躍していますよね。

「アッコにおまかせ」などのバラエティ番組に出演していて人気です。

そんなあびるさんなのですが、嫌いと言われる性格が話題になっているそうです。

では、あびるさんが嫌いと言われる性格とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、あびるさんは性格などが嫌いと言われていて、その行動なども批判されて嫌いと言われているのだそうです。

あびるさんは明るくて元気な性格をしているものの同時に態度が悪いとも言われていて、テレビ出演をしている時の態度などが嫌いと言われることが多いそうです。

どこかわがままに見えるあびるさんなので、そうした態度が嫌いに感じる人が多いのだとか。

また、あびるさんは夫で格闘家の才賀左衛門さんと結婚をしているのですが、才賀さんの試合にはあびるさんがリング近くで応援をしていることも有名ですよね。

しかし、試合にヒートアップしたあびるさんは声を大きく張り上げて泣き叫んで応援するなどしていて、かなりうるさいと言われているのだとか。

なので、格闘技ファンや試合をテレビで見ていた視聴者からはあびるさんがうるさいのでかなり嫌いと言われてしまっているそうです。

確かに、毎回あびるさんの応援は声を張り上げているのでうるさいと言われるのも納得ですよね。

こうしたことからあびるさんのことが嫌いになる人も多いそうなのですが、それ以前にもあびるさんは集団窃盗を告白したりしていて、そこから嫌いになった人も多いのだそうです。

あびるさんは10代の頃に仲間とあるお店の倉庫で集団万引きをしたことを告白していて、それによってそのお店が潰れてしまったことを明かしているのだとか。

こうしたあびるさんの告白からあびるさんの性格に問題があると感じる人も多くいて、嫌いと言う人も多くなってしまったのだそうです。

あびるさんは仲間と遊び半分で万引きをしていたそうなのですが、実際には犯罪なので嫌悪感をもたれてしまうのも当然と言えますよね。

なので、そうしたエピソードなどもあってあびるさんは嫌われ者となってしまったそうです。

スポンサーリンク


また、あびるさんは思ったことを何でもストレートに言う性格をしていて、そうした性格なども嫌いと言われているのだとか。

こうしたことなどからあびるさんは嫌いと言われているのですが、あびるさんが嫌いと言われる性格がヤバイですよね。

ただ、そんなあびるさんなのですが、夫の才賀さんが明かしたところによると、優しくてよく気が付く性格をしているのだとか。

なので、実際のあびるさんの性格は悪くはないとも言っているそうなのですが、あびるさんはタレントということで少し性格が悪いキャラとしてテレビに出演しているので性格が悪いように印象付けられてしまっているのかもしれませんね。

スポンサーリンク


あびる優の母親や父や姉と実家などの驚きの実態とは!?

芸能人は家族などもテレビに出演したり、芸能活動をしていることがありますよね。

あびる優さんも以前から家族の事が話題になっているのですが、そんなあびるさんの母親や父や姉と実家などの実態に注目が集まっているそうです。

では、あびるさんの母親や父や姉と実家などの実態とは、一体どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、あびるさんは母親とお姉さんが芸能界で活躍していて、父親が歯医者をしていたのだそうです。

あびるさんは若い頃から芸能界で活躍しているのですが、実は母親が元女優の中山貴美子さんなのだとか。

中山さんは「窓からローマが見える」などの映画に出演していて80年代に活躍していました。

なので、あびるさんも二世芸能人ということになるそうなのですが、親子ということであびるさんとお母さんは顔がそっくりでまさに美人親子ですよね。

そして、あびるさんのお姉さんについてなのですが、あびるさんのお姉さんはかつてイエローキャブという事務所に所属していた阿比留愛さんという方なのだそうです。

事務所と揉めたことから芸能界を引退したそうなのですが、阿比留愛さんもあびるさんと同じくかなりの美人と言われていて、あびるさんよりもカワイイとも言われていたのだとか。

確かに、姉妹で並ぶと二人とも母親の中山貴美子さんゆずりの美人ということがわかりますよね。

あびるさんがブログなどで母親やお姉さんと一緒に写った画像などをアップしているのですが、今後も親子や姉妹で一緒に写った画像をアップしてくれそうです。

スポンサーリンク


そして、そんなあびるさんの父親についてなのですが、あびるさんの父親は阿比留隆仁さんという方で歯科医師をされていたのだとか。

なので、あびるさんの実家は歯科医院だそうなのですが、そうしたこともあってかなり裕福な家庭で育ったと言われているそうです。

また、阿比留隆仁さんはかなりの資産家と言われていて、様々な芸能人のパトロンだったとも言われているのだとか。

阿比留隆仁さんは麻布に「10BAN歯科」を経営していたのですが、様々な芸能人と交流があって有名だったそうです。

なので、芸能界でもあびるさんの父親という以上に阿比留隆仁さんは有名だったのだとか。

母親と姉が芸能人で父親が歯科医師で芸能界にも顔が利く有名人ということであびるさんの母親や父や姉と実家などの驚きの実態ですよね。

ただ、そんなあびるさんなのですが、父親の阿比留隆仁さんは2015年に58歳で亡くなっているのだとか。

阿比留隆仁さんは心臓の病気で急死したそうなのですが、まだ58歳ということでかなり若くして亡くなられてしまったようです。

ただ、あびるさんは父親の阿比留隆仁さんが亡くなっても気丈に元気な姿をブログで報告していたのだとか。

ファンなどに心配させないように元気な姿を見せていたのかもしれないのですが、キャラ的に落ち込む姿などは似合わないので、そうした姿はあえて見せずに家族で支え合って悲しみを乗り越えたのかもしれませんね。

何でもはっきりと言う性格や声を張り上げて応援する姿などから嫌いと言われているあびるさんなのですが、母親と姉が元芸能人で、父親は歯科医師で芸能界でもよく知られた人物として有名でその実家の実態なども注目されたのですが、今後もそんなあびるさんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・あびる優の子供の目から整形がバレてヤバイことに!?タトゥーに隠された驚きの意味とは!?

・あびる優の旦那がボコボコにされた衝撃の過去がヤバイ!?元彼の凄すぎるメンバー達とは!?

このページの先頭へ