片平なぎさが結婚できない理由がヤバイ!?年収やギャラの驚きの実態とは!?

最終更新日:2017年6月27日

女優として大活躍しているのが片平なぎささんですよね。

片平さんは2時間ドラマなどに多く出演しています。

そんな片平さんなのですが、結婚できない理由が話題になっているそうです。

さらに、片平さんの年収やギャラの実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:片平 なぎさ(かたひら なぎさ)
本名:片平 なぎさ(かたひら なぎさ)
生年月日:1959年7月12日(57歳)
出生地:東京都
身長:167cm
血液型:O型
所属:ホリプロ

・1975年:「純愛」で歌手デビューする。
・1981年:「新婚さんいらっしゃい!」でアシスタントを務める。
・1983年:ドラマ「スチュワーデス物語」に出演する。
・1992年:ドラマ「山本美沙サスペンス赤い霊柩車シリーズに」に出演する。
・2014年:ドラマ「ディアシスター」に出演する。

片平なぎさが結婚できない理由がヤバイ!?

片平なぎささんは若い頃から女優として様々な作品に出演していますよね。

かつては歌手として活動をしていました。

そんな片平さんなのですが、結婚できない理由が話題になっているそうです。

では、片平さんが結婚できない理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、片平さんは仕事を重視しているので結婚をしないと言われているそうです。

片平さんは1975年に女優デビューしているのですが、その頃からずっと女優として活動をしているのだとか。

片平さんは現在もドラマで主演を務めるなど大活躍しているのですが、そうしたことから結婚をするよりも女優業を重視していて、それで結婚しないと語っていると言われているそうです。

さらに片平さんは結婚をするよりも

「一人の方が楽」

と語っていたことがあるとのことで、あえて結婚をしないとも言われているのだとか。

女優として自分一人で生活していけることもあって、結婚をしなければいけない意味などをあまり感じられないのかもしれませんね。

また、そんな片平さんの性格についてなのですが、気さくで周囲に気を配る性格をしていると言われていて、スタッフなどからも評判が良いのだそうです。

なので、性格的に難があって結婚ができないということじゃないようなのですが、基本的な性格はいいものの女優ということでどこか結婚に向かない性格をしているのかもしれませんね。

スポンサーリンク


また、片平さんは長年「新婚さんいらっしゃい」でアシスタントを務めていたのですが、そうしたことから結婚に興味がなくなってしまったとも言われているのだとか。

番組の中で新婚カップルを見過ぎて逆に結婚が嫌になってしまったとも言われているそうなのですが、確かにそうしたこともあり得そうですよね。

なので、様々なことから片平さんは結婚をしないと言えそうなのですが、片平さんが結婚できない理由がヤバイですよね。

ただ、片平さんはかつて船越英一郎さんと結婚寸前だったということが言われているそうです。

さらに、神田正輝さんと交際していたとも噂されているのだとか。

なので、片平さんは男性との噂が全くなくて、結婚について興味がないということじゃないようです。

ただ、神田さんとの関係についてはドラマで共演していて仲が良い事から噂されるようになっただけで実際に二人が交際している事実はないとも言われているのだとか。

なので、これもただのガセネタという可能性が高いのですが、まったく男性や結婚に興味がないといううことじゃないようなので、今後片平さんの結婚はもちろん男性関係にも注目していきたいですね。

スポンサーリンク


片平なぎさの年収やギャラの驚きの実態とは!?

片平なぎささんは長年芸能界で活躍していますよね。

主演を務めているのですが、そんな片平さんの年収やギャラの実態に注目が集まっているそうです。

では、片平さんの年収やギャラの実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、片平さんは一本数百万円のギャラで数千万円の年収があると言われているそうです。

片平さんはドラマに多く出演しているのですが、特に2時間ドラマに多く出演していますよね。

片平さんといえば2時間ドラマと言われているほどなのですが、2時間ドラマの主演は一本500万円のギャラと言われているそうです。

なので、年に数本出演すれば数千万円の年収になると言われているのだとか。

片平さんは実際に年に2、3本の2時間ドラマに出演していることが多いのですが、そうしたことから少なく見ても1000万円以上の年収があるのは間違いないようです。

スポンサーリンク


さらに、片平さんは普通のドラマにも出演し、その他にバラエティ番組に出演することもあるのですが、そんな片平さんが普通のドラマに出演する時のギャラは100万~150万円と言われているのだとか。

こうしたギャラなどをすべて含めて片平さんは年収数千万円ということが言われているそうなのですが、片平さんの年収やギャラの驚きの実態ですよね。

しかし、そのように言われているものの、片平さんはホリプロに所属をしているのでそれ以上に年収が高いということも言われているそうです。

例えば片平さんと同じホリプロ所属の和田アキ子さんで年収が1億円と言われていて、かなり年収が高いですよね。

さらに、ホリプロ所属で片平さんと同じ女優の深田恭子さんも年収1億円とも言われているので、片平さんも年収1億円ほどあるのかもしれません。

これについてははっきりとしないのですが、女優として深田さん以上の経歴がある片平さんなので1億円以上の年収があるというのも本当のことかもかもしれません。

特に、ホリプロは年功序列で長く在籍している俳優ほど給料が高くなると言われているので、これからも高い年収が保証されそうです。

「新婚さんいらっしゃい」でアシスタントを務めたことや一人でいるのが良いと結婚をしない理由が話題になった片平さんなのですが、2時間ドラマのギャラが一本500万円で数千万から1億円ほどの年収があると言われてその年収やギャラなども注目されていて、今後もそんな片平さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・片平なぎさの口臭の破壊力と原因がヤバイ!?手袋や義手で魅せたドラマの演技がヤバイ!?

・片平なぎさの若い頃の活躍や昔の顔がヤバイ!?船越英一郎と共演できない驚きの理由とは!?

このページの先頭へ