津川雅彦の現在の活動状況と死去の噂の真相がヤバイ!?嫁との馴れ初めや派手な浮気歴がヤバイ!?

最終更新日:2017年7月3日

俳優として若い頃から大活躍しているのが津川雅彦さんですよね。

津川さんの高い演技力や存在感が人気です。

そんな津川さんなのですが、現在の活動状況と死去の噂が話題になっているそうです。

さらに、津川さんとお嫁さんの馴れ初めや派手な浮気歴にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:津川 雅彦(つがわ まさひこ)
本名:加藤 雅彦(かとう まさひこ)
生年月日:1940年1月2日(77歳)
出生地:京都府
身長:171cm
血液型:O型
所属:グランパパプロダクション

・1945年:映画「狐の呉れた赤ん坊」に出演する。
・1956年:映画「狂った果実」に出演する。
・1973年:朝丘雪路と結婚する。
・1974年:娘の真由子が生まれる。
・2006年:マキノ雅弘名義で映画「寝ずの番」で監督デビューする。
・2017年:ドラマ「やすらぎの郷」に出演する。

津川雅彦の現在の活動状況と死去の噂の真相がヤバイ!?

芸能一家に生まれて大活躍しているのが津川雅彦さんですよね。

津川さんは子役として子供の頃から活動しています。

そんな津川さんなのですが、現在の活動状況と死去の噂の真相が話題になっているそうです。

では、津川さんの現在の活動状況や死去の噂とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、津川さんは現在は俳優、映画監督として活躍しているものの死去したという噂が出てしまっているのだとか。

津川さんは1945年から俳優として活動しているのですが、現在もドラマに多く出演していて2010年代に入ってからも精力的に活動しているのだとか。

津川さんは2011年に放送された「熱中時代」や「神様の女房」等に出演し、2012年には「Wの悲劇」、「陽だまりの樹」、「おかしな刑事9」などに出演しているそうです。

また、2013年には「大岡越前」、「ウルトラマンギンガ」、「独身貴族」などに出演しているのだとか。

そして、2014年、2015年にも「ナイフの行方」や「銭の戦争」「水戸黄門スペシャル」「信長燃ゆ」「戦艦武蔵」に出演しているそうなのですが、年齢を感じさせないほど俳優として様々な作品に出演していますよね。

また、津川さんは2017年にはドラマ「やすらぎの郷」に出演しているのだとか。

さらに、津川さんは映画にも出演していて2016年には映画「ゆずの葉ゆれて」、「交際業の女」、「涙の数だけ笑おうよ」に出演し、2017年にはLDHが初の映画製作に乗り出して話題となった「たたら侍」に出演しているのだそうです。

他にも津川さんは劇場アニメ「バケモノの子」の声優や「リトルプリンス 星の王子様と私」などの吹き替えにも参加しているのだとか。

このように津川さんは現在も精力的に活躍していることがわかりますよね。

さらに、津川さんは映画監督のマキノ雅彦として「寝ずの番」や「次郎長三国志」などを制作しているそうです。

現在も俳優としての活動に加えて映画監督としても活動しているということで、老いてなお盛んに芸能活動を行っていることがわかりますよね。

スポンサーリンク


ただ、そんな津川さんなのですが死去したという噂も流れたことがあるのだとか。

70歳を超えている津川さんなので、そのような噂が流れてしまうのも仕方がないとも言えるのですが、これについてはまったくのデタラメで津川さんはこれまでずっと元気に活動をしているそうです。

ただ、2011年に兄の長門裕之さんが亡くなっているのですが、その時に津川さんは心筋梗塞で集中治療室に入っていたことがあるのだとか。

なので、そうしたことなどから津川さんが病気や死去という噂が出てしまったようです。

確かに集中治療室に入っていた時にはかなり危ない状態だったのかもしれませんね。

ただ、現在は体の方も調子が良いとのことで、津川さんの現在の活動状況と死去の噂の真相がヤバイですよね。

現在の津川さんは俳優として元気に活動しているということで、今後はそうした噂を吹き飛ばすほど大活躍していきそうですね。

スポンサーリンク


津川雅彦と嫁の馴れ初めや派手な浮気歴がヤバイ!?

津川雅彦さんは嫁の朝丘雪路さんと長年結婚生活を送っていることが知られていますよね。

現在は卒婚を宣言して話題となったのですが、そんな津川さんとお嫁さんの馴れ初めや派手な浮気歴が注目されているそうです。

では、津川さんとお嫁さんの馴れ初めや派手な浮気歴とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、津川さんは奥さんの朝丘雪路さんと不倫の末に結婚をしていて、これまでに多くの浮気をしてきたと言われているそうです。

津川さんは1973年に朝丘さんと結婚をしているのですが、二人は不倫から始まって結婚をしたと言われているのだとか。

朝丘さんはお見合いをして医師と結婚をしていたのですが、津川さんとの不倫が報じられてしまったそうです。

その不倫報道のせいで朝丘さんは離婚をすることになったのだとか。

さらに、そのように離婚をした朝丘さんは離婚後に津川さんから猛アタックされたのに加えて、父親の伊東深水さんが亡くなったことが重なって津川さんと結婚することを決めたのだそうです。

そうした経緯があったので当時はマスコミなどからもあまり好意的には報道されなかった二人なのですが、最近はメディアに夫婦そろって登場するなどしていますよね。

さらに、津川さんと朝丘さんは現在は卒婚をして別居しているとも言われているのだとか。

離婚はしていないようなのですが、新しい夫婦のあり方と言われているそうです。

そして、そんな津川さんは昔から浮気をよくしていたと言われていて、1969年にはデヴィ夫人と不倫をしていたと報じられたのだとか。

このデヴィ夫人との不倫によって津川さんは芸能界を干されてしまったそうなのですが、当時はかなり大きな話題となったのだそうです。

デヴィ夫人以外の女性とも津川さんは浮気をしていたとも言われているのですが、若い頃の津川さんはかなりの女性好きでモテていたようですね。

スポンサーリンク


また、そんな津川さんは現在も合コンをよく行っていると言われているそうです。

津川さんは奥田瑛二さんらと一緒に大学のミスコンに参加した女性を7人ほど集めて合コンを行うなどしていたのだとか。

年齢を重ねても女性好きなのは変わらないようですね。

ただ、そのように女性好きな津川さんなのですが、2012年に合コンを止めたのだそうです。

明石家さんまさんが合コンで女性をお持ち帰りをしたことなどを週刊誌に書かれてしまったことなどから合コンを止めたのだそうなのですが、津川さんとお嫁さんの馴れ初めや派手な浮気歴がヤバイですよね。

若い頃から女性関係も派手な津川さんなのですが、今後も若い女性との熱愛報道などがあるかもしれません。

現在も映画、ドラマに多く出演をしているものの死亡説が流れるなど話題になった津川さんなのですが、妻の朝丘さんとは不倫をしたことがきっかけで結婚するようになって、デヴィ夫人との不倫も注目されるなどしていて、今後もそんな津川さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・津川雅彦の若い頃の活躍と昔のルックスがヤバイ!?娘の誘拐事件の衝撃の真相とは!?

・朝丘雪路(津川雅彦の嫁)の現在の認知症の進行度合いが悲惨過ぎる!?息子を巡る離婚の過去がヤバイ!?

・朝丘雪路(津川雅彦の嫁)の若い頃の活躍と昔の美貌がヤバイ!?父親やお嬢様エピソードの驚きの実態とは!?

このページの先頭へ