南果歩が嫌いと言われる性格などの理由がヤバイ!?杏との親子関係の悲惨な現状とは!?

最終更新日:2017年7月12日

女優として大活躍しているのが南果歩さんですよね。

南さんは渡辺謙さんと結婚した事でも大注目されました。

そんな南さんなのですが、嫌いと言われる性格などの理由が話題になっているそうです。

さらに、南さんと杏さんの関係の悲惨な現状にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:南 果歩(みなみ かほ)
本名:渡辺 果歩(わたなべ かほ)
生年月日:1964年1月20日(53歳)
出生地:兵庫県
身長:162cm
血液型:A型
所属:ホリエージェンシー

・1984年:映画「伽倻子のために」で芸能界デビューする。
・1995年:辻仁成と結婚する。
・2000年:辻仁成と離婚する。
・2005年:渡辺謙と結婚する。
・2012年:ホリエージェンシーに移籍する。
・2015年:尼崎市PR大使に任命される。

南果歩が嫌いと言われる性格などの理由がヤバイ!?

南果歩さんはNHKの朝ドラに出演したりと大活躍していますよね。

80年代から女優として活躍し、大ヒット作に多く出演しています。

そんな南さんなのですが、嫌いと言われる性格などの理由が話題になっているそうです。

では、南さんが嫌いと言われる理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、南さんはその性格や芸能界での立ち位置などから嫌いと言われているのだそうです。

南さんは竹を割ったような性格をしていると言われていて、共演者などからの評判はかなり良いのだとか。

なので、あまり性格が悪いという噂は聞かないそうなのですが、その反面、渡辺さんと結婚した時には略奪婚をしたということが言われているそうです。

性格が良いと言われる南さんなので略奪婚をしたというと少し違和感を感じてしまいますよね。

南さんは渡辺さんが前妻と結婚をしている時から渡辺さんと交際をしていたと言われていて、南さんと交際するようになったので渡辺さんは前妻と離婚を協議をするようになったと噂されているのだとか。

そのように南さんのせいで渡辺さんは離婚をしてしまい、南さんは渡辺さんを略奪をしたということで南さんは悪い女性という印象を持つ人が多いそうです。

なので、そうしたことから南さんのことが嫌いという人が多いのだそうです。

また、南さんは女優として現在も活躍しているものの、それほど演技が上手くないとも言われているのだとか。

なぜ南さんがあれほど活躍できているのかわからないという人が多くいて、そうしたことから南さんのことが嫌いになる人がいるのだそうです。

スポンサーリンク


さらに、南さんは渡辺さんと結婚をした後に都内の豪邸で暮らしているのですが、そこに母親と姉を呼び寄せて一緒に暮らしているのだとか。

なので、渡辺さんが都内の自宅でマスオさん状態で暮らしているとも言われているそうです。

渡辺さんが自宅で南さんの家族と同居しているとなると渡辺さんは色々と気を使いそうですよね。

これは家庭の問題なので他人がとやかくいうべきものじゃないのですが、一族で渡辺さんにたかっているということまで言う人もいるのだとか。

こうしたことからも南さんは嫌いと言われているそうなのですが、南さんが嫌いと言われる性格などの理由がヤバイですよね。

ただ、そのように言われているものの、実際に南さんに会ったことがある人の多くは南さんは性格が良いと言っているので、南さん自身の人柄が悪いということはなさそうです。

なので、芸能人ということで様々な事が勝手に報道されてしまって、悪い女性のように言われてしまっているだけなのかもしれませんね。

スポンサーリンク


南果歩と杏の親子関係の悲惨な現状とは!?

南果歩さんは渡辺謙さんと結婚をして杏さんが義理の娘になったことが話題になりましたよね。

南さんが杏さんの義理の母になったということでもあるのですが、そんな南さんと杏さんの関係の悲惨な現状に注目が集まっているそうです。

では、南さんと杏さんの関係の現状とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、南さんは杏さんと確執があって不仲と言われているのだそうです。

南さんは渡辺さんと結婚をしたことで娘の杏さんとの関係も注目されていますよね。

しかし、南さんは渡辺さんと略奪婚をしたために杏さんとの関係があまり良くないと言われているそうです。

渡辺さんは前妻と結婚をしている最中に南さんと不倫をして、それがきっかけで離婚をするようになったと言われているのだとか。

なので、杏さんにしてみると南さんのせいで家庭が壊れてしまったと感じていると言われているそうです。

実際に杏さんは渡辺さんが離婚した後には母親が杏さんの親権を持ち、杏さんが独身の頃には母親と一緒に暮らしていたと言われているのだとか。

さらに、離婚後に渡辺さんがお金を入れなかったために家計がかなり大変な状態になってしまい、そのために杏さんは高校を中退してモデルとして活動をしてお金を稼いでいたのだそうです。

こうしたことから杏さんは渡辺さんのことはもちろん、そのように家庭が大変な状態を作り出す元となった南さんのことをあまり快く思っていないと言われているのだとか。

なので、杏さんは南さんと共演NGとなっているとも言われているそうです。

さらに、杏さんは南さんだけじゃなくて父親の渡辺さんとも共演NGで確執を抱えているとも言われているそうなのですが、かなり複雑な関係ということは間違いないようです。

これが本当なら親子関係はかなり悪くて、杏さんと南さんの関係も悲惨と言えますよね。

ただ、そのように言われているものの、杏さんが東出昌大さんと結婚した時には結婚式に渡辺さんと南さんが出席したと言われているのだとか。

なので、世間が言うほど渡辺さんと南さんと杏さんの仲は悪くないとも言われているのだとか。

スポンサーリンク


しかし、その反面、渡辺さんと南さんに配慮したのか杏さんの母親は杏さんの結婚式に出席しなかったとも言われているそうです。

確かに、結婚式に渡辺さんと南さんに加えて別れた奥さんまで来ているとなると大きな注目を集めてしまいますよね。

なので、そうしたことから杏さんの母親が身を引いて結婚式の出席を見合わせたと言われているそうです。

やはり杏さんにしてみると、実の母親に結婚式に出席して欲しいと考えるのが普通ですよね。

なので、このことから杏さんは南さんのことをあまり良く思っていないとも言われているそうです。

結婚式に出席しないとそれはそれで仲が悪いと言われてしまうので確執はあるものの渡辺さんと南さんが杏さんの結婚式に参加したとも言えそうなのですが、南さんと杏さんの関係の悲惨な現状ですよね。

ただ、そのように言われているものの南さんと杏さんの関係は本当のところはわからないようです。

もしかすると実際には物凄く仲がいい可能性もありますし、お互いに良くも悪くもそれほど意識をせずに接している可能性もあります。

ただ、これまでの一連のことを考えると何かしら確執があってもおかしくはなさそうですよね。

その辺のバランスは杏さんと結婚した東出さんがうまくとっていそうですが、これから家族で共演することがあるかもしれません。

その性格や芸能界での立ち位置などから嫌いと言われて話題になった南さんなのですが、渡辺さんと略奪婚をしたことなどから杏さんとの関係も悪いと言われるなどしていて、今後もそんな南さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・南果歩の若い頃の活躍と昔の美貌がヤバイ!?元旦那の辻仁成との驚きの離婚理由とは!?

・南果歩の韓国での生い立ちや韓国名がヤバイ!?乳がんの現在の状態や余命がヤバイ!?

・渡辺謙(旦那)の若い頃の活躍や昔の容姿がヤバイ!?南果歩と元嫁を巡る略奪婚の衝撃の真相とは!?

・渡辺謙(旦那)と杏の確執と和解の歴史と理由がヤバイ!?白血病が完治するまでの驚きの経緯とは!?

・渡辺謙(旦那)の息子の俳優としての経歴や苦労がヤバイ!?浮気相手の数が多すぎてヤバイ!?

・杏(義理の娘)が双子を不妊治療で妊娠したと言われる理由がヤバイ!?母親の渡辺由美子もヤバかった!?

このページの先頭へ