若村麻由美の若い頃の活躍や昔の美貌がヤバイ!?渡辺謙との不倫の衝撃の真相とは!?

最終更新日:2017年7月15日

美人女優として大活躍しているのが若村麻由美さんですよね。

若村さんは80年代後半から常に第一線で活躍しています。

そんな若村さんなのですが、若い頃の活躍や昔の美貌が話題になっているそうです。

さらに、若村さんと渡辺謙さんの不倫の真相にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:若村 麻由美(わかむら まゆみ)
本名:小野 麻由美(おの まゆみ)
生年月日:1967年1月3日(50歳)
出生地:東京都
身長:162cm
血液型:A型
所属:トライストーンエンタテイメント

・1987年:朝ドラ「はっさい先生」に出演する。
・1989年:大河ドラマ「春日局」に出演する。
・1991年:映画「フィレンツェの風に抱かれて」に出演する。
・2003年:釈尊会の小野兼弘会長と結婚する。
・2007年:小野兼弘会長が死去して未亡人になる。
・2016年:ドラマ「黒い十人の女」に出演する。

若村麻由美の若い頃の活躍や昔の美貌がヤバイ!?

若村麻由美さんは現在もドラマで主演を務めるなど大活躍していますよね。

2時間ドラマなどに出演し、優れた演技を見せています。

そんな若村さんなのですが、若い頃の活躍や昔の美貌が話題になっているそうです。

では、若村さんの若い頃の活躍や昔の美貌とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、若村さんはNHKの朝ドラのヒロインを務めるなど若い頃から大活躍していたのだそうです。

若村さんは高校卒業後に仲代達也さんが主宰している無名塾に入って役者として様々な事を学んでいたのだとか。

無名塾は役所広司さんや真木よう子さんなど有名な役者が所属していたことで知られていますよね。

そして、無名塾で経験を積んだ若村さんは1987年にNHKの朝ドラ「はっさい先生」でヒロインを務めて一気に人気女優になったのだそうです。

朝ドラに出演することで一気に全国的な知名度を得た若村さんは1988年に「花嵐の森ふかく」や「「飢餓海峡」、「さすらい刑事旅情編」などに出演していたのだとか。

さらに、1989年に大河ドラマ「春日局」に出演し、その後も「HOTEL」などの大ヒットドラマに多く出演していたのだそうです。

スポンサーリンク


下の画像が昔の頃の若村さんになるのですが、当時はまだどこかあどけなくてキュートな感じがしますよね。

そして、若村さんは90年代に入ってからも「源氏物語」、「泣きたい夜もある」、「松本清張スペシャル・家紋」などに出演し、1994年からは日本テレビで「京都女性記者シリーズ」に出演するなど活躍していたのだそうです。

また、若村さんは1991年に映画「フィレンツェの風に抱かれて」に出演し、その後も「福沢諭吉」や「仔鹿物語」、「子連れ狼その小さき手に」などの映画に出演するなどしていたのだとか。

このように若村さんは朝ドラ出演後に民放各局のドラマや映画に多く出演していたのですが、若村さんの若い頃の活躍や昔の美貌がヤバイですよね。

現在も女優として大活躍している若村さんなので今後も映画、ドラマに多く出演していきそうですね。

スポンサーリンク


若村麻由美と渡辺謙の不倫の衝撃の真相とは!?

女優は恋愛報道や不倫報道などで世間をお騒がせすることがありますよね。

若村麻由美さんも渡辺謙さんとの関係が大きな話題となったことがあるのですが、そんな2人の不倫の真相に注目が集まっているそうです。

では、若村さんの渡辺さんの不倫の真相とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、若村さんと渡辺さんはドラマの共演で知り合い、同じ宗教に所属していたことから不倫関係になったと言われているそうです。

若村さんは1995年にドラマ「御家人斬九朗」で渡辺謙さんと共演しているのだとか。

渡辺さんは主人公の斬九朗を演じ、若村さんは斬九朗が想いを寄せる芸者を演じていたのですが、そうしたことから二人は親しくなって交際するようになったと言われているそうです。

ただ、当時の渡辺さんは結婚をしていたので二人は不倫の関係となっていたのだとか。

また、渡辺さんは白血病を患っていた時に釈尊会という宗教団体に所属していたのですが、若村さんも坂東三津五郎さんの紹介で釈尊会に入会していたのだそうです。

なので、そうしたこともあって、さらに二人は親しくなったと言われているのだとか。

一説には若村さんと渡辺さんは釈尊会で知り合って不倫関係になったということも言われているのだそうです。

そして、そんな2人なのですが、渡辺さんは奥さんと離婚をして若村さんと一緒になりたいと考えていたとも言われていたのだとか。

渡辺さんは前妻との離婚裁判の時に、前妻の弁護士から1998年に渡辺さんが若村さんと一緒になりたいので奥さんが邪魔で殴ったことがあるのじゃないかと聞かれることがあったのだそうです。

それが事実なら渡辺さんは若村さんとの結婚を本気で考えていたことになりますよね。

スポンサーリンク


そして、2003年に渡辺さんは前妻との離婚が成立したのだそうです。

そのように離婚が成立した渡辺さんは若村さんとの関係を続けていて、若村さんが渡辺さんの借金を支払っていたとも言われているのだとか。

これについてはあくまで週刊誌などが報じたネタになるのですが、借金まで肩代わりして返済をするということになると、若村さんと渡辺さんはかなり深い関係だったことがわかりますよね。

渡辺さんが前妻と離婚をしたのは若村さんを含めた複数の女性との浮気が原因と言われているのですが、その中でも若村さんとの関係は特別だったようです。

なので、渡辺さんが若村さんと結婚したいと考えるようになったのも納得なのですが、若村さんと渡辺さんの不倫の衝撃の真相ですよね。

ただ、若村さんと渡辺さんの関係については、不倫関係だったのは間違いないとされているものの、実際にどこまで報道が本当なのかはわかっていないそうです。

週刊誌が勝手に二人の関係を書き立てた部分もあると言われていて、実際には不倫関係であったもののそこまで深い関係じゃなかったとも言われているのだとか。

これについては未だにわからないことばかりのようなのですが、いつかそんな二人の関係も明らかになるかもしれません。

朝ドラのヒロインを演じて大ブレイクをして様々なドラマや映画に出演し、その若い頃の活躍が話題になった若村さんなのですが、渡辺謙さんとはドラマで共演し同じ宗教に入会していたことから不倫になったと言われてその関係が注目されていて、今後もそんな若村さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・若村麻由美の実家の家業や弟の正体がヤバイ!?旦那の遺産で現在の生活レベルがヤバイことに!?

・渡辺謙と杏の確執と和解の歴史と理由がヤバイ!?白血病が完治するまでの驚きの経緯とは!?

・渡辺謙の若い頃の活躍や昔の容姿がヤバイ!?南果歩と元嫁を巡る略奪婚の衝撃の真相とは!?

・渡辺謙の息子の俳優としての経歴や苦労がヤバイ!?浮気相手の数が多すぎてヤバイ!?

このページの先頭へ