大林素子が結婚できない衝撃の理由が明らかに!?芸人との驚きのプライベートとは!?

最終更新日:2017年9月29日

女子バレーボール日本代表として活躍していたのが大林素子さんですよね。

大林さんは3回もオリンピックに出場するなどしていて、日本を代表するバレーボール選手でした。

そんな大林さんなのですが、いまだに結婚できない理由が明らかになったと話題になっているそうです。

さらに、大林さんと芸人達のプライベートにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:大林 素子(おおばやし もとこ)
本名:大林 素子(おおばやし もとこ)
生年月日:1967年6月15日(50歳)
出身地:東京都
身長:184cm
血液型:O型
所属:ホリプロ

・1986年:日立に入社する。
・1988年:ソウルオリンピックに出場する。
・1992年:ロスオリンピックに出場する。
・1995年:イタリアのアンコーナと契約する。
・1996年:アトランタオリンピックに出場する。
・1997年:現役引退する。
・2001年:アイドルユニット「デッカモ二」でデビューする。
・2015年:舞台「母をたずねて三千里~マルコ~」に出演する。

大林素子が結婚できない衝撃の理由が明らかに!?

大林素子さんはバレーボール選手として大活躍し、現在はタレントとして活動していますよね。

スポーツの実況からバラエティ番組まで様々な番組に出演しています。

そんな大林さんなのですが、結婚できない理由が明らかになったと話題になっているそうです。

では、大林さんが結婚できない理由というのは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、大林さんはその性格などから結婚できないと言われているそうです。

大林さんはこれまでに彼氏が何人もいたそうなのですが、彼氏の多くはだめんずが多かったのだとか。

大林さんは彼氏にお金を貸したり、一方的に貢いだりしていて、お付き合いをする男性は普通に結婚ができるような男性じゃなかったそうです。

さらに、大林さんの彼氏の中には働いていない彼氏もいて、働いていたとしても年収50万円というような悲惨な人だったのだとか。

年収50万円だと月収4万円ちょっとなので、高校生のバイト並か、それ以下の収入なので、とても家庭を支えられる額ではないですよね。

特にショーパブでダンサーとして働いていた彼氏には、大林さんが月に40万円も貢ぎ、挙句の果てには30万円もの金品を盗まれてしまったことがあるのだそうです。

大林さんはこれまでに何人もこうした彼氏と付き合っていたそうなのですが、どうしてもこうした男性とばかり付き合ってしまうので大林さんはなかなか結婚できないのだとか。

ただ、大林さんは交際をすることで相手の男性がダメになってしまうということも言われていて、大林さんが彼氏に過剰に尽くし過ぎたりしてしまうのがダメなようです。

なので、彼氏がいつの間にかだめんずになってしまうと言われているのだとか。

そうしたことから彼氏ができても大林さんはいつまでも結婚ができないそうなのですが、大林さんが結婚できないのも納得してしまいますよね。

ただ、大林さんの性格は面倒見が良くて決して悪い性格をしていないので、結婚に向いていないというわけじゃないのだそうです。

しかし、だめんずを好きになってしまったり、男性をダメにしてしまうことから結婚ができないということで恋愛観などもかなり特殊で結婚ができない体質と言えるのかもしれません。

さらに、大林さんは結婚できない女性が集まる番組の中で結婚できない条件20個中、大林さんは14個も当てはまってしまって、ダントツのトップだったのだそうです。

なので、結婚ができない女性の中でも大林さんは本格的に結婚ができないタイプの女性と言えそうなのですが、大林さんが結婚できない衝撃の理由が明らかになったと言えますよね。

スポンサーリンク


また、大林さんは身長が184cmもあるので、そうしたことから釣り合う男性がなかなかいないとも言われているそうです。

なので、日頃から男性からのアプローチに飢えていることもあり、どうしても少し変な男性と交際してしまうとも言われているのだとか。

ただ、大林さんはかつて淡路島のホテルの御曹司とデートしていたことが報じられて、その男性とは結婚も噂されたのだそうです。

その御曹司の男性は大林さんよりも1cm背が高いとのことで、大林さんにぴったりの男性なのだとか。

ただ、大林さん自身はその男性はただの友人だと明かしているそうです。

しかし、お似合いの二人と言われているので、いつかそんな二人が結婚することもあるかもしれませんね。

スポンサーリンク


大林素子と芸人達の驚きのプライベートとは!?

大林素子さんはスポーツ選手と幅広い交友関係を持っていることが知られていますよね。

また、タレントとして活動していることから芸能人の友人も多いそうなのですが、そんな大林さんの芸人達とのプライベートに注目が集まっているそうです。

では、大林さんと芸人達のプライベートとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、大林さんは後輩芸人達とよく飲み行くなどして、特に売れない若手の芸人の面倒を見たりしているそうです。

大林さんは元バレーボ―ル日本代表として活躍し、その後ホリプロに所属してタレント、女優として活躍していますよね。

スポーツ選手からタレント、女優に見事に転身して芸能界でも活躍しているのですが、そんな大林さんはお笑いライブによく足を運ぶのだとか。

大林さんは元々お笑いが好きなのに加えて、独身の寂しさを紛らわすためにお笑いライブに行ってライブを楽しんでいるそうです。

また、そのようにライブに行った後にはお笑い芸人を飲みに誘って一緒にご飯を食べたりもしているのだとか。

基本的に大林さんが芸人にご飯をおごっているそうなのですが、若手の芸人の中には貧しい人も多いので、とてもありがたいですよね。

また、そのように芸人の面倒を見ている大林さんは、そうした若手芸人などと連絡先を交換することもあるのだとか。

というのも、大林さんは芸人の面倒を見るついでに、あわよくば芸人を彼氏にしようと考えていることも明かしているそうです。

ただ、大林さんは元々お笑いマニアとも言われていて、純粋に頑張っている若手を応援してあげたいという気持ちから笑いライブに足を運んでいるのも事実のようです。

芸人との飲み会は頻繁に開かれているそうなのですが、大林さんと芸人達の驚きのプライベートですよね。

スポンサーリンク


ちなみに、大林さんはブレイク前の次長課長のお笑いセンスを気に入って、次長課長のローカル番組のテープが欲しいとテレビ局員にねだったりしていたそうです。

また、芸人の今田耕司さんからは

「あなた、たむけんファミリーですよね?」

とたむらけんじさんと親しいので、たむけんファミリーの一員だと認識されているほどなのだとか。

実際に大林さんはたむらけんじさんとプライベートで仲が良いのだそうです。

ちなみに、そんな大林さんは好きな芸人としてナイツ、マッハスピード剛速球、ラブレターズ、タイムマシーン3号、ザ・キース、オポジェットなどを挙げているそうです。

実力派の芸人から個性派の芸人まで様々な芸人を選んでいるのですが、こうした大林さんのチョイスにお笑い好きの人も大納得しているのだとか。

また、「アメトーーク!」の中でも大林さんが目をかけている芸人が大林組として紹介されることもあったのだそうです。

また、そのように大林さんがお笑いが好きなのは、お笑い芸人が様々なコンプレックスを上手く笑いに繋げているからとのことで、そうしたたくましい姿勢をかっこいいと感じているからなのだとか。

大林さん自身も背が高いことがコンプレックスだったので、コンプレックスを笑いに変えている芸人には共感するところがあるようですね。

なので、今後もそんな大林さんは、大林組のトップとしてお笑い芸人を様々な形でサポートしていきそうです。

だめんず好きなことや尽くし過ぎる性格から結婚ができないと言われる大林さんなのですが、芸人と仲が良くてしょっちゅう飲み会を開くなど芸人とのプライベートも注目されていて、今後もそんな大林さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・大林素子の若い頃の活躍と昔の顔がヤバイ!?病気で激やせしてヤバイことに!?

・大林素子の身長や体重と足のサイズがヤバイ!?中田久美監督との衝撃の関係とは!?

このページの先頭へ