シェリーが嫌いと言われる性格などの理由がヤバイ!?夫との驚きの馴れ初めとは!?

最終更新日:2017年8月2日

バラエティ番組で大活躍しているのがシェリー(SHELLY)さんですよね。

シェリーさんはアメリカと日本のハーフでモデルとしても活躍していました。

そんなシェリーさんなのですが、嫌いと言われる性格などの理由が話題になっているそうです。

さらに、シェリーさんと夫の馴れ初めについても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:SHELLY(しぇりー)
本名:非公開
生年月日:1984年5月11日(33歳)
出身地:神奈川県
身長:164cm
血液型:A型
所属:スターダストプロモーション

・1998年:モデルとしてデビューする。
・2005年:「週刊!音魂ランキング」に出演する。
・2006年:「LA・LA・LA」のMCに就任する。
・2011年:「日経スペシャル 未来世紀ジパング〜沸騰現場の経済学〜」に司会に就任する。
・2014年:一般男性と結婚する。
・2016年:第一子を出産する。

シェリーが嫌いと言われる性格などの理由がヤバイ!?

シェリーさんは音楽番組などでMCを務めていて、現在もバラエティ番組で司会を務めるなどしていますよね。

タレントとして売れっ子で人気番組に多く出演しています。

そんなシェリーさんなのですが、嫌いと言われる性格などの理由が話題になっているそうです。

では、シェリーさんが嫌いと言われる理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、シェリーさんはその性格やキャラなどから嫌いと言われてしまっているそうです。

シェリーさんはバラエティで活躍しているのですが、常に計算して話をしているということや、うるさい、うざいなどという理由から嫌いと言われているのだとか。

司会などを務めることが多いシェリーさんはゲストに話をふったり、司会者としてよくしゃべることが多いのですが、そうしたシェリーさんの振る舞いがうるさいと感じたり、うざいと感じたりする人が多いそうです。

また、常にウケ狙いのトークをするところなども計算高いとして嫌いと言われているのだとか。

さらに、シェリーさんは性格的に竹を割ったような性格をしてサバサバしていると言われていて、そうした性格も嫌いと言われているそうです。

こうしたことからシェリーさんは嫌いと言われているそうなのですが、シェリーさんが嫌いと言われる性格などの理由がヤバイですよね。

スポンサーリンク


ただ、そんなシェリーさんなのですが、反対にシェリーさんも嫌いな女性を明かしているそうです。

シェリーさんが嫌いと明かした女性はパン屋にやたら詳しい女性とのことで、

「おいしいパンが食べたいよね。」

と話をすると

「クロワッサンだつたら、メゾン・ランドゥメンヌ・トーキョー、カレーパンだったら、ピエール・ガニョールパン・エ・ガトーだよね。」

という風に流行っているお店の名前を出すような女性が嫌いなのだそうです。

これは「今夜くらべてみました」という番組の中でシェリーさんが明かしたことなのですが、番組の中でシェリーさんや指原莉乃さんがこうした嫌いな女の暴露をよくしているのだとか。

こうしたシェリーさんの嫌いな女については、女性が女叩きをしているということが言われているそうです。

なので、それも嫌いと言われてしまうことも多いのだとか。

しかし、シェリーさんの意見に同意する人も多いそうなので、今後も番組の中でシェリーさんは嫌いな女などを明かしてくれそうですね。

スポンサーリンク


シェリーと夫の驚きの馴れ初めとは!?

シェリーさんは2016年にお子さんを出産したことが知られていますよね。

現在はママタレとしても活動しているのですが、そんなシェリーさんと夫の馴れ初めに注目が集まっているそうです。

では、シェリーさんと夫の馴れ初めとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、シェリーさんはテレビ局に勤める男性と結婚をしているのだそうです。

シェリーさんの夫は日本テレビのディレクターの相田貴史さんという方なのだとか。

相田さんは「世界の果てまでイッテQ」を担当していて、番組内でもカメラを持つ姿などが写りこんでいるそうです。

さらに、シェリーさんと結婚をした時には生放送でキャイーンの天野さんに似ていると紹介されることもあったのだとか。

ちなみに、そんな相田さんは「世界の果てまでイッテQ」で顔出しをしていて、下の画像が相田さんになるのだとか。

ちなみに、相田さんは年齢が37歳で身長176cm、貯金額が1000万円以上と言われているのだそうです。

天野さん似と言われていることからイケメンじゃないとも言われているそうなのですが、その代わり貯金額はかなりありますよね。

また、そんな相田さんはシェリーさんと結婚した時には320万円もの婚約指輪を送っていたのだとか。

ちなみに、日本テレビの社員は平均年収が1400万円と言われているので、相田さんはかなりの高収入ということがわかりますよね。

なので、それだけ高額な婚約指輪を贈ったり、貯金が1000万円を超えているというのも納得ですよね。

スポンサーリンク


そして、そんな相田さんとシェリーさんの馴れ初めについてなのですが、二人は番組のロケで知り合ったのだそうです。

ロケでタレントとディレクターとして出会ったそうなのですが、二人は会った時からお互いに好印象を抱いていて、タレントのいとうあさこさんが二人の間を取り持って交際するようになったのだとか。

こうしたことからディレクターがタレントに手を出したとも言われているのですが、シェリーさんと夫の驚きの馴れ初めですよね。

そして、そのように交際を開始した二人は、結婚前から同棲をするなどしていて、1年3か月ほど交際をして2014年に結婚したのだそうです。

お互いにチー、たかしと呼び合って夫婦仲も良いそうなのですが、相田さんは家事や洗濯など家のことは何でもしてくれるのだとか。

なので、シェリーさんは家の中で怠けていることを明かしているのですが、高収入に加えて家事も得意な旦那さんということで、シェリーさんはかなり素敵な旦那さんをもらったようですね。

そして、シェリーさんは2016年には第一子となる女の子を出産して幸せな家庭を築いているそうです。

そのようにお子さんも生まれて家庭生活は順調ということで、今後もシェリーさんは旦那さんとお子さんと幸せに暮らしていきそうですね。

性格やキャラなどがうざい、計算高いとして嫌いと言われてその理由が話題になったシェリーさんなのですが、旦那さんの相田さんは日本テレビのディレクターでその馴れ初めなども注目されていて、今後もそんなシェリーさんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・シェリーのすっぴんとメイクのギャップがヤバイ!?父や国籍など実家の驚きの実態とは!?

このページの先頭へ