藤あや子の若い頃の活躍や昔の美貌がヤバイ!?今の旦那と再婚するまでの死別の過去もヤバイ!?

最終更新日:2017年8月4日

藤あや子さんは紅白歌合戦に何度も出場するなど歌手として大活躍していますよね。

私生活も注目されていて、お孫さんがいることも知られています。

そんな藤さんなのですが、若い頃の活躍や昔の美貌が話題になっているそうです。

さらに、藤さんが今の旦那さんと再婚するまでの死別の過去にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:藤 あや子(ふじ やこ)
本名:藤村 真奈美(ふじむら まなみ)
生年月日:1961年5月10日(56歳)
出身地:秋田県
身長:157cm
血液型:B型
所属:バーニングプロダクション

・1981年:一般男性と結婚する。娘を出産する。
・1982年:離婚する。
・1987年:村勢真奈美としてデビューする。
・1989年:藤あや子に改名する。
・1992年:「こころ酒」で第43回紅白歌合戦に出場する。
・2010年:「食彩あきた応援大使」を委嘱される。
・2017年:マッサージ師の男性と結婚する。

藤あや子の若い頃の活躍や昔の美貌がヤバイ!?

藤あや子さんは美人演歌歌手として知られていますよね。

藤さんの美貌に加えて、歌も大人気です。

そんな藤さんなのですが、若い頃の活躍や昔の美貌が話題になっているそうです。

では、藤さんの若い頃の活躍や昔の美貌とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、藤さんは一度デビューをしたものの、改名して再デビューをしてから大活躍するようになったのだそうです。

藤さんは1987年にCBSソニーから村勢真奈美という名前で「ふたり川」でデビューしているのだとか。

ただ、この時は秋田を中心に活動していたことから大ブレイクとはならなかったのだそうです。

そうしたこともあってか、藤さんは1989年に藤あや子と改名をして「おんな」という曲で再デビューしているのだとか。

また、その後の藤さんは1991年に「雨夜夜」をリリースするなど精力的に活動していたそうです。

さらに、1992年には「こころ酒」をリリースし、この曲が第25回有線大賞を受賞するなどして大ヒットしているのだとか。

下の画像は昔の藤さんになるのですが、昔の藤さんも今と変わらずに美人ですよね。

ちなみ、下の画像がデビュー前の藤さんになるそうです。

藤さんは歌手デビューする前からかなりの美人だったことがわかりますよね。

スポンサーリンク


さらに、そのように「こころ酒」が大ヒットした藤さんは第43回紅白歌合戦に初出場をしているのだそうです。

さらにその後も「むらさき雨情」、「女泣川」と続けてオリコンチャートトップ10入りを記録しているのだとか。

演歌歌手がオリコントップ10入りを記録するだけでも珍しいことなのに、それが三作も続くというのは凄いですよね。

また、そんな藤さんは1994年に「花のワルツ」で二度目の日本有線大賞を受賞しているそうです。

このように藤さんはデビューして以来大活躍をしていることがわかるのですが、藤さんの若い頃の活躍や昔の美貌がヤバイですよね。

現在も50代に見えないほど若く見えると言われてその美貌が人気となっているので、今後もそんな藤さんの歌声と容姿に注目していきたいですね。

スポンサーリンク


藤あや子が今の旦那と再婚するまでの死別の過去もヤバイ!?

藤あや子さんは長年独身ということが知られていましたよね。

テレビ番組でも独身ということをネタにすることも多く見られました。

そんな藤さんなのですが、今の旦那さんと再婚するまでの死別の過去に注目が集まっているそうです。

では、藤さんが今の旦那さんと再婚するまでの死別の過去とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、藤さんはこれまでに旦那さんや彼氏などと死別していると言われているそうです。

まず、藤さんは20歳の時に2歳年上の旦那さんと結婚をしているのだとか。

藤さんは1981年に結婚して子供も生んでいるのですが、その1年後に旦那さんと離婚をしているのだそうです。

離婚理由についてはわかっていないのですが、旦那さんはうつ病を患っていたということが噂されているのだとか。

なので、旦那さんのうつ病が原因となって離婚をしたのじゃないかと言われているそうです。

また、そのように離婚をした藤さんなのですが、離婚後に旦那さんは自殺をしたと言われているのだとか。

旦那さんはすでに藤さんと離婚をした後に亡くなったということで、旦那さんの死は藤さんとは関係はないと言えるのですが、かなり驚いてしまいますよね。

また、さらにその後の藤さんは歌手としてデビューし活躍していたのですが、ある男性と不倫関係に陥ったと言われているそうです。

この時の交際相手はレコード会社のディレクターだったと言われているのですが、その不倫相手のディレクターもその後、自殺をしたということが言われているのだとか。

そのディレクターの男性は藤さんに別れ話を告げられたことから自殺をしたと言われていて、藤さんの自宅で亡くなったとも言われているのだそうです。

このように藤さんと関わった男性がどちらも亡くなってしまっていることから、藤さんは魔性の女とも呼ばれてしまっていたこともあるのだとか。

ただ、そのように言われているものの、藤さん自身には何も悪いところがないので、藤さんのせいで亡くなったというのは少し言い過ぎですよね。

ただ、一説には藤さんは旦那さんも含めて死別した人が3人いるということも言われているそうなのですが、藤さんは別れた旦那さんと交際していた男性の二人が自殺と思われる不審死で亡くなっているだけで、3人の男性が不審死をしているわけじゃなく、あくまで2人なのだとか。

なので、そこのところは間違えないようにしたいですね。

そして、その後の藤さんは俳優の木村一八さんと交際をしていたと言われているのだとか。

二人は2003年頃に交際をしていたと言われていて、木村さんも記者会見で

「結婚を前提に交際しています」

と結婚を意識していることを明かしていたのだそうです。

しかし、その後の二人はいつの間にか破局をしてしまったのだとか。

さらに、木村さんとの交際についても結婚まで意識していたものの破局となってしまい、その後に木村さんは銃刀法違反で逮捕されるなどしていて、藤さんと関係のあった男性は何かしら大変なことが起きてしまっているようです。

このように藤さんの交際歴を見ていくと、旦那さんや交際相手が亡くなってしまったりしていて、魔性の女と呼ばれてしまうのもわかるような気がしますよね。

スポンサーリンク


ただ、そのように言われている藤さんなのですが、2017年にめでたく再婚をしているのだとか。

藤さんは交際数か月でマッサージ師の男性と再婚をしているのだそうです。

さらに、藤さんの再婚相手は藤さんよりも25歳も若くて藤さんの娘さんよりも若いのだとか。

なので、藤さんの旦那さんは30代前半と言われているそうなのですが、かなり若い男性と知り合って結婚していますよね。

そして、そんな藤さんと旦那さんの出会いは藤さんが美容のためにヨガや美容マッサージを行っている中で知り合ったのだそうです。

美容にも気を使って現在もその美貌を保っている藤さんなので、マッサージなどを受けている内に親しくなって結婚となったのかもしれませんね。

なので、今の藤さんはそんな旦那さんと一緒に暮らしているそうなのですが、藤さんが今の旦那さんと再婚するまでの死別の過去がヤバイですよね。

若い頃の活躍や美貌が話題になった藤さんなのですが、今の旦那さんと結婚するまでの死別の過去なども注目されていて、今後の藤さんについても注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・藤あや子と坂本冬美の禁断の関係の真相がヤバイ!?娘と演歌デビューの驚きの関係とは!?

このページの先頭へ