マライアキャリーの子供の現在や育て方がヤバイ!?すっぴんとメイクの驚きのギャップとは!?

最終更新日:2017年8月14日

歌手として世界中で大人気なのがマライアキャリーさんですよね。

マライアさんはデビュー以来、世界的なヒット曲を多く持っています。

そんなマライアさんなのですが、子供の現在や育て方が話題になっているそうです。

さらに、マライアさんのすっぴんとメイクのギャップにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:マライア キャリー(まらいあ きゃりー)
本名:マライア キャリー(まらいあ きゃりー)
生年月日:1970年3月27日(47歳)
出身地:アメリカ合衆国
身長:175cm
血液型:不明
所属:エピックレコード

・1990年:「Vision Of Love」で歌手デビューする。
・1991年:グラミー賞を受賞する。
・1993年:トミーモト―ラと結婚する。
・1997年:離婚する。
・2008年:ニックキャノンと結婚する。
・2011年:双子を出産する。
・2015年:離婚する。

マライアキャリーの子供の現在や育て方がヤバイ!?

マライアキャリーさんは様々なことで話題になっていますよね。

現在も歌手活動はもちろんプライベートも常に注目を集めています。

そんなマライアさんなのですが、子供の現在や育て方が話題になっているそうです。

では、マライアさんの子供の現在や育て方とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、マライアさんは二人のお子さんを出産していて、歌手活動をしながら子育てをしているのだそうです。

マライアさんは2008年にラッパーのニックキャノンさんと結婚し、2011年にお子さんを出産しているのだとか。

ちなみに、マライアさんのお子さんは男の子のモロッコ君と女の子のモンローちゃんの双子なのだそうです。

なので、マライアさんは二人のお子さんを育てているのだとか。

ただ、マライアさんは2008年にニックさんと結婚したものの2015年に離婚していて、シングルマザーとして子供を育てているのだそうです。

スポンサーリンク


そんなマライアさんは歌手として活動しているので、子育てはニックさんや乳母にやらせているとも言われていたのだとか。

特にニックさんと結婚している時にはニックさんが子供たちの面倒を見ていて、おむつを替えたりもしていたそうです。

また、ニックさんと離婚した後は乳母を雇っていて、乳母にお子さんの面倒を見てもらうことも多いのだとか。

ただ、そのように乳母を雇っているものの

「乳母がママよりも重要な人になろうとしたら解雇もやむえない」

と言って乳母を頻繁に解雇しているのだそうです。

乳母がマライアさんよりも子供と親しくなったり、愛情を注ぎ過ぎるとそうしたことを嫌って乳母を解雇するのだとか。

なので、そうしたことからマライアさんはかなり嫉妬深いとも言われているのだそうです。

また、そんなマライアさんなのですが、お子さん達は順調に成長していてお子さん達を連れて世界中を飛び回っているのだそうです。

マライアさんのお子さん達も飛行機に乗って世界中を旅するのが好きで、一番好きな場所はパリのエッフェル塔だということを明かしているのだとか。

そして、そんなマライアさんなのですが、まだ幼いながらも子供達を世界中に連れ廻したり、ハロウィンなどで派手なコスチュームを着せることから子供を着せ替え人形のように扱っているとも言われているのだそうです。

また、モンローちゃんは2歳の時から眼鏡をかけているのですが、小さい頃からおしゃれのために眼鏡をかけさせているとして批判されたこともあるのだそうです。

ただ、モンローちゃんの目が悪いので眼鏡をかけさせているということも言われているのだとか。

これについては詳しいことはわからないのですが、このようにマライアさんの子育てについてはちょっとしたことでもすぐに批判されてしまうそうです。

また、そんなマライアさんのお子さん達なのですが、現在は6歳になったということでかなり大きくなっているのだとか。

日本だともう少しで小学校に入る年齢になるのですが、順調に成長していますよね。

ただ、マライアさん自身はオーストラリアの大富豪のジェームスパッカーさんと交際したり、破局をしたりしていて常に話題になっているそうです。

シングルマザーなので恋愛をするのは自由なのですが、そのために子供達が振り回されているとも言われているのだとか。

スポンサーリンク


また、そんなマライアさんはお子さん達とバハマでサメと一緒に泳いだりしていたこともあって話題になったのだそうです。

マライアさんはお子さん達と一緒にコモリザメというサメと一緒に泳いだことをインスタグラムにアップしていたそうなのですが、サメと泳がせるというのは凄いですよね。

マライアさんは一緒に泳いだサメについて大人しいサメと言っているそうなのですが、このようにマライアさん自身はもちろん、お子さん達の子育てなどについていつも話題になっているのだとか。

こうしたところは若い頃からお騒がせ歌手として有名だったマライアさんらしいと言えるのですが、マライアさんの子供の現在や育て方がヤバイですよね。

ただ、そんなマライアさんなのですが、子供達には普通の暮らしをして欲しいと願っているとも明かしているのだそうです。

マライアさんの性格やこれまでの生き方からするとそれも難しいのじゃないかとも言われているのですが、さすがのマライアさんも母親として子供達にはなるべく普通の暮らしをして幸せになって欲しいと感じているようですね。

スポンサーリンク


マライアキャリーのすっぴんとメイクの驚きのギャップとは!?

マライアキャリーさんは歌手としてルックスなども話題になっていますよね。

デビュー時から美人歌手とも言われて人気だったマライさんなのですが、そんなマライアさんのすっぴんとメイクのギャップに注目が集まっているそうです。

では、マライアさんのすっぴんとメイクのギャップとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、マライアさんは映画ですっぴんを披露しているのだそうです。

マライアさんは様々な人種の血を引いていることもあって、顔立ちもはっきりとしていて魅力的ですよね。

特にメイクをしっかりとしてステージに立つ姿は若い頃から男性はもちろん、女性からも人気となっています。

しかし、マライアさんは2010年代以降にすっぴんを披露することが多くなったのだとか。

特にマライアさんは2010年に出演した映画「プレシャス」にすっぴんで出演しているのだそうです。

一見するとマライさんとは思えない感じがするのですが、マライアさんのすっぴんはかなり評判になったのだとか。

すっぴんのマライアさんは普段、歌手としてステージやMVなどで見るマライアさんとは印象が全然違っていて、メイクをしている時とは別人のように見えますよね。

そのようにマライアさんがすっぴんで映画に出演した理由として、マライアさんが元々映画の原作を気に入っていて、何とかして映画に出たかったからなのだそうです。

なので、映画を監督したリーダニエルズさんにすべてまかせて映画に合うようにすっぴんで出演することとなったのだとか。

スポンサーリンク


また、そんなマライアさんのすっぴんについては意外とかわいいという声や、すっぴんになるとオーラが消えている、冴えないということなどが言われているそうです。

確かに、普段のマライアさんとはまるで別人のような姿を見ると、マライアさんのすっぴんとメイクのギャップに驚いてしまいますよね。

ただ、映画の雰囲気に合わせてすっぴんを披露するという姿には絶賛の声も上がっているのだとか。

また、マライアさんはお子さんの子育てをしている中で自宅でのすっぴんも披露しているのだそうです。

かつてはお風呂に入っている時もばっちりとメイクをキメていたこともあったマライアさんなのですが、お子さんが生まれる前後から大きく変化したのかもしれませんね。

双子のお子さんを出産し乳母を頻繁に解雇したり、サメと泳がせたりとお子さんの現在や育て方が話題になったマライアさんなのですが、すっぴんとメイクのギャップが注目されるなどしていて、今後もそんなマライアさんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・マライアキャリーと旦那の馴れ初めがヤバイ!?歴代彼氏の豪華過ぎるメンバーとは!?

・マライアキャリーの体重変化の衝撃の原因が明らかに!?黒人としての驚きのルーツとは!?

・マライアキャリーの若い頃の活躍や昔の美貌がヤバイ!?年収や資産の驚きの実態とは!?

このページの先頭へ