小室哲哉の顔が変わった整形の歴史がヤバイ!?KEIKOに落ちつくまでの女癖の悪さもヤバイ!?

最終更新日:2017年8月25日

小室哲哉さんはミュージシャンとして70年代から活躍していますよね。

TM NETWORKやglobeのメンバーとしても活躍し、プロデュースも行っていました。

そんな小室さんなのですが、顔が変わった整形の歴史が話題になっているそうです。

さらに、小室さんがKEIKOさんに落ちつくまでの女癖の悪さにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:小室 哲哉(こむろ てつや)
本名:小室 哲哉(こむろ てつや)
生年月日:1958年11月27日(58歳)
出身地:東京
身長:167cm
血液型:O型
所属:エイベックス

・1975年:プロの音楽家として活動する。
・1984年:TM NETWORKでデビューする。
・1996年:globeとしてデビューする。
・2001年:吉本興業と契約を結ぶ。
・2009年:著作権詐欺で有罪判決を受ける。
・2017年:浅倉大介とユニットPANDORAを結成する。

小室哲哉の顔が変わった整形の歴史がヤバイ!?

小室哲哉さんは作曲家、プロデューサーとして活躍していますよね。

ミュージシャンとして大ヒット曲を多く世に送り出していてミリオンヒットも多くあります。

そんな小室さんなのですが、顔が変わった整形の歴史が話題になっているそうです。

では、小室さんの顔が変わった整形の歴史とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、小室さんは以前に比べると顔が変わったということが言われているのだそうです。

下の画像が現在の小室さんになるのだとか。

また、下の画像がかつての小室さんになるのだそうです。

現在の小室さんは以前の小室さんとはかなり顔が違っているように見えますよね。

現在58歳になる小室さんなので年齢を重ねたことによって顔が変化してしまったと言われているそうです。

小室さんは特に50代になってからかなり顔が変化したと言われていて、その変遷が話題になったのだとか。

現在の小室さんは顔がむくんでいるということや、全体的に顔が腫れぼったいということが言われているのだそうです。

というのも、現在の小室さんは58歳という年齢のことを考えても顔がむくみ過ぎということが言われているのだとか。

小室さんは若い頃から痩せていて顔がシャープであったので、そのように言われるのも理解できますよね。


スポンサーリンク


そして、小室さんの顔が変化した理由についてなのですが、純粋に年齢を重ねて劣化したということやKEIKOさんの介護疲れなどということが言われているそうです。

また、小室さんは顔を整形していて、その影響で顔が変化したとも言われているそうです。

小室さんはアンチエイジングでヒアルロン酸を顔に注入したと言われていて、その影響で顔が腫れぼったくなっていると言われているのだとか。

芸能人が整形するというとヒアルロン酸を注入するという話をよく聞くのですが、かつてビジュアルが売りだったこともある小室さんなので、加齢による劣化に対抗しようとそうした整形を行ったのかもしれません。

最近の小室さんはそうした整形の影響か顔が変だということも言われているそうなのですが、実際に整形をしたかどうかはわかっていないそうです。

ただ、そんな小室さんなのですが、整形をしたのじゃなくて年齢を重ねて太った影響で顔がむくんで見えるという声も多いのだそうです。

実際に小室さんの顔の変化の理由についてははっきりとしていないのですが、今後そうしたことも明らかになるかもしれませんね。

スポンサーリンク


小室哲哉がKEIKOに落ちつくまでの女癖の悪さがヤバイ!?

小室哲哉さんは若い頃から女性ファンからの人気も高かったと言われていますよね。

人気歌手と交際するなど女性関係も話題となったのですが、そんな小室さんがKEIKOさんに落ちつくまでの女癖の悪さに注目が集まっているそうです。

では、小室さんがKEIKOさんに落ちつくまでの女癖の悪さとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、小室さんはKEIKOさんと結婚するまでに多くの歌手と交際したり結婚したりしているのだそうです。

まず、小室さんは2002年にglobeのKEIKOさんと結婚していますよね。

披露宴がTV中継されるなどして結婚時から話題となったのですが、KEIKOさんとは三人組ユニットのglobeで一緒に活動をしていました。

元々小室さんとKEIKOさんは、1995年に小室さんが主催したイベントにKEIKOさんが出演したことで知り合うようになったのだそうです。

そして、その後KEIKOさんがglobeに加入し、一緒に活動をする中で親しくなって結婚するに至ったのだそうです。

ただ、小室さんとKEIKOさんは小室さんが前妻と結婚している最中に不倫関係だったと言われているのだとか。

なので、略奪婚とも言われているそうです。

また、小室さんとKEIKOさんの結婚生活については、結婚式に5億円もかけたり、普段からかなり豪遊をしていたことも明かされているのだとか。

ただ、2008年に小室さんが詐欺容疑で逮捕されたり、2011年にKEIKOさんがくも膜下出血で倒れたりして、現在はかなり大変な状況なのだそうです。

KEIKOさんは病気で倒れて以降はずっとリハビリ中だそうなのですが、最近は二人で食事をした様子などを報告しているのだとか。

そして、そのようにKEIKOさんと結婚をした小室さんなのですが、KEIKOさんと結婚するまでは多くの女性と交際したり結婚したりしていたのだそうです。

まず、小室さんは1988年にアイドルデュオ・ウララトキララで活躍していた歌手の大谷香奈子さんと結婚をして、1992年に離婚をしているのだとか。

二人の馴れ初めについてははっきりとしたことはわかっていないのですが、雑誌で対談をするなどしていたことがあるので、そうしたところから親しくなって交際するようになったのかもしれませんね。

また、小室さんと大谷さんの離婚理由についてもはっきりと明かされていないそうです。

そして、大峪さんと離婚をした小室さんはモデルの女性と交際していたと言われているのだとか。

ただ、この女性については詳しいことはわかっていないそうです。

そして、このモデルの女性と別れた後に小室さんは歌手の華原朋美さんと交際するようになったのだそうです。

小室さんが華原さんをプロデュースしてミリオンヒットを連発するなど公私に渡って親密な交際をしていたことが知られていますよね。

ただ、華原さんが俳優と浮気をしたということなどから二人は破局したのだそうです。

スポンサーリンク


そして、華原さんと別れた後の小室さんは2001年に元dosのメンバーだったAsamiさんと結婚をしているのだとか。

小室さんとAsamiさんの馴れ初めについてもはっきりとしていないのですが、dosは小室さんがプロデュースしていたことから、いつの間にか親しくなって交際するようになったのかもしれませんね。

ただ、そんな小室さんとAsamiさんはできちゃった婚をしているのだそうです。

なので、子供ができたので結婚をしたようなのですが、そんな二人はわずか10か月で離婚をしているのだとか。

そうしたことから小室さんは子供が生まれる前にAsamiさんと別れているそうです。

また、Asamiさんとの離婚についても離婚理由は明かされていないのだとか。

小室さんはミュージシャンとして

「不安定だからこそアーティストだ」

と言うなどしていたので、結婚をして安定を求めるようになったものの、何か違うと感じて離婚をしてしまったのかもしれません。

そして、Asamiさんと別れた後に小室さんはKEIKOさんと結婚をしているのですが、小室さんがKEIKOさんに落ちつくまでの女癖の悪さがヤバイですよね。

ちなみに、そんな小室さんなのですが、小室さんの彼女やお嫁さんは全員が歌手で直接プロデュースをしたり、同じユニットで活動していたりしていたという共通点があるのだとか。

なので、小室さんは身近な女性を彼女にして結婚する事が多いようですね。

また、小室さんは不安定を好むことからか、どこか危うい感じの女性を好むとも言われているそうです。

小室さんの彼女にはそうした共通点があるとも言われているのですが、特に華原さんはその典型とも言われていたのだとか。

なので、小室さんは知らずとそうした女性を好むところがあるのかもしれませんね。

また、そのような女性との交際から、楽曲へのインスピレーションを得ていたのかもしれません。

若い頃と顔が変化してその変化の歴史が話題になった小室さんなのですが、KEIKOさんと結婚するまで多くの女性と交際したり結婚したりしていてその女癖の悪さも注目されていて、今後もそんな小室さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・小室哲哉が華原朋美を捨てた衝撃の理由が明らかに!?プロデュースの光と影がヤバイ!?

・小室哲哉の子供の数や現在の状況がヤバイ!?年収や自宅や車などの総資産もヤバイ!?

・小室哲哉の若い頃の活躍や昔の顔がヤバイ!?薬や逮捕の裏に隠された衝撃の真相とは!?

このページの先頭へ