華原朋美の若い頃の活躍や昔の美貌がヤバイ!?兄との泥沼の確執とは!?

最終更新日:2017年8月28日

華原朋美さんは芸能活動を休止したりしながら、現在も歌手として活躍していますよね。

最近は得意の馬術で海外に留学していることも知られています。

そんな華原さんなのですが、若い頃の活躍や昔の美貌が話題になっているそうです。

さらに、華原さんとお兄さんの泥沼の確執にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:華原 朋美(かはら ともみ)
本名:下河原 朋美(しもがわら ともみ)
生年月日:1974年8月17日(43歳)
出身地:千葉県
身長:154cm
血液型:O型
所属:プロダクション尾木

・1993年:「さんまのナンでもダービー」に出演する。
・1994年:遠峯ありさとして活動する。
・1995年:華原朋美として歌手デビューする。
・1999年:プロダクション尾木に移籍する。
・2007年:事務所から契約解除される。
・2017年:馬術の「ジャパンオープン」で優勝する。

華原朋美の若い頃の活躍や昔の美貌がヤバイ!?

華原朋美さんは90年から歌手として大活躍していますよね。

歌の上手さはもちろん、そのルックスなども注目されていました。

そんな華原さんなのですが、若い頃の活躍や昔の美貌が話題になっているそうです。

では、華原さんの若い頃の活躍や昔の美貌とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、華原さんは若い頃からタレントとして活躍していて、当時からその美貌が話題になっていたのだそうです。

まず、華原さんの経歴についてなのですが、華原さんは華原朋美という名前で活動する前に遠峯ありさという名前で芸能活動をしていたのだとか。

昔の華原さんはグラビア活動を行ったり、テレビ番組に出演したりしていて、タレントやグラドルとして活躍していたのだそうです。

アイドル的な活動もしていたと言われているのですが、華原さんは元々高校生の頃にスカウトされて芸能界入りしているのだとか。

そして、高校卒業後に本格的に芸能活動を行うようになり、当時はグラビアで水着になったりバラエティー番組などに出演していたのだそうです。

そして、そのように遠峯ありさとして活動していた華原さんは、テレビ番組に出演していた時に小室哲哉さんに見初められて歌手デビューすることになったのだとか。

華原さんの歌声を聴いた小室さんは感激して

「涙腺を刺激する歌声」

とまで評して華原さんをプロデュースするようになったのだそうです。

さらに、華原さんは小室さんとプライベートでも交際するようになり、小室さんとイニシャルが同じになるように華原朋美と改名したのだとか。

そして、事務所も小室さんの事務所のTK stateに移籍し、本格的に歌手として活動するようになったのだそうです。

当時の華原さんはフジテレビビジュアルクイーンオブザイヤー95にも選ばれ、さらに「Keep yourself alive」がいきなりオリコン8位を記録したのだとか。

さらに次にリリースした「I Blieve」はミリオンを記録して様々な新人賞を受賞するなどしていたのだそうです。

また、1996年に華原さんは「I`m proud」をリリースし、こちらもミリオンセールスを記録して年間カラオケ1位を獲得するなどしていたのだとか。


スポンサーリンク


この時点で人気、売り上げともにトップクラスの歌手となった華原さんなのですが、ファーストアルバム「LOVE BRACE」はオリコン1位を獲得して200万枚以上の大ヒットとなったのだそうです。

そして、1996年の大晦日には第47回紅白歌合戦に出場し、1997年には「Hate tell alie」がオリコン1位を獲得し、再びミリオンセールスを記録したのだとか。

また、セカンドアルバム「storytelling」もミリオンセールスを記録し、香港で開催されたイベントや第48回紅白歌合戦に出場するなど大活躍をしていたのだそうです。

さらに、1998年には「桃の天然水」のCMに出演し、ドラマ「ボーイハント」に出演して女優デビューもしているのだとか。

そして、年末には第49回紅白歌合戦に出場して3年連続で紅白歌合戦に出場しているのですが、華原さんの若い頃の活躍や昔の美貌がヤバイですよね。

このように昔から華原さんは歌手として大活躍していたのですが、90年代は想像以上の活躍をしていたことがわかると思います。

現在も歌手として大人気の華原さんなので、今後も歌手として大活躍していきそうですね。

スポンサーリンク


華原朋美と兄の泥沼の確執とは!?

華原朋美さんは家族の事も話題になることがありますよね。

華原さんは実家がかなりのお金持ちということが言われているのですが、そんな華原さんとお兄さんの泥沼の確執に注目が集まっているそうです。

では、華原さんとお兄さんの泥沼の確執とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、華原さんにはお兄さんがいて、そのお兄さんとの確執を抱えていると言われていたのだそうです。

華原さんは千葉県の生まれで二人のお兄さんと弟さんが一人いるのだとか。

華原さんのお兄さんは下川原忠道さんと下川原英道さんで、弟さんは下川原征道さんというのだそうです。

華原さんの兄弟は実業家として知られていて、お父さんも含めて全員が会社を経営しているのだとか。

そして、お兄さんの下川原忠道さんは、父親の下川原金造さんの事業を受け継ぐなどどして、高齢者住宅の建設などを請け負うシルバーウッド代表取締役社長をしているのだそうです。

一方、華原さんは歌手として活動しながら体調不良などで芸能活動を休止することがありましたよね。

うつ病や薬物依存などから事務所を解雇されるなどして、薬物の治療のために病院に入院していたこともありました。

そして、そのように病院に入院して退院した華原さんは、お兄さんの下川原忠道さんが経営する介護施設などで働いたりしていたのだとか。

また、そんな当時の華原さんについて、下川原忠道さんはブログなどでその姿を公開することもあったのだそうです。

なので、華原さんのお兄さんのことについては華原さんのファンはもちろんマスコミなどにもその存在が知られていたのだとか。

また、華原さんは歌手活動を再開させた後も、下川原忠道さんも含めた兄弟と一緒に食事をする姿などを公開していたのだそうです。

こうしたことから華原さんは兄弟とも仲が良いとも言われていたのだとか。

ただ、そんな華原さんなのですが、最近は下川原忠道さんと確執を抱えているということが言われるようになったのだそうです。

スポンサーリンク


そして、華原さんがお兄さんと確執を抱えるようになったきっかけというのが2016年に起きた体調不良と言われているのだとか。

当時の華原さんは体調不良によってレギュラー番組を欠席するなどしていて、かつてのように長期休養するのじゃないかと噂されたのだそうです。

しかし、そんな中、下川原さんはツイッターで

「大丈夫です。今回もちゃんと乗り越えてみせます!なんたって最強家族だからね!」

というツイートをしていたのだそうです。

さらに、下川原さんは家族会議を開いたことも報告していて、それが華原さんのことについての家族会議なのじゃないかと言われていたのだとか。

なので、体調不良の華原さんを家族で支えていると思われていたのですが、そんな中、華原さんはお兄さんの下川原さんとは会いたくないというツイートをしていたのだとか。

こうしたことから兄妹間で何かしら問題が起きてしまったのじゃないかと言われるようになったのだそうです。

華原さんのツイートはかなり支離滅裂な内容となっているのですが、弁護士をつけて話し合いをしようとするなど、かなり異常な状態ということがわかりますよね。

スポンサーリンク


そして、そのように華原さんが体調不良となり、お兄さんと確執を抱えるようになった理由というのが、男性との交際を反対されたからと言われているそうです。

華原さんはその当時、7歳年下の彼氏がいると噂されていて、華原さんはその男性と結婚も意識していたのだとか。

華原さんはその彼氏と2015年から交際するようになってハワイ旅行に行くなどしていたのだそうです。

そして、結婚まで真剣に考えていたところ、お兄さんなどに彼氏との交際そのものを反対されてしまったのだとか。

どのような理由で華原さんの兄弟が交際を反対したのかはわかっていないのですが、そうしたことで悩んだ華原さんは再び精神的に不安定になってしまって、それから仕事を休むようになってしまったと言われているそうです。

なので、下川原さんが言っていた家族会議では、華原さんと交際している彼氏について話し合っていたのじゃないかと言われているようです。

しかし、そのせいで家族間でトラブルとなってしまって、華原さんは下川原さんと話し合うのに弁護士を通すようになったとも言われているのだとか。

なので、こうしたことから兄弟で確執を抱えてしまったと言われているのですが、華原さんのお兄さんとの泥沼の確執がかなりヤバそうですよね。

ただ、そんな華原さんなのですが、現在は仕事にも復帰していて、歌手活動の他に馬術を行うなど元気に活動しているそうです。

下川原さんを含めた兄弟との確執についても現在の状況についてはよくわかっていないのですが、しっかりと家族で話し合って確執も解消されたのかもしれませんね。

若い頃からタレントグラドルとして活躍し、歌手としてはミリオンセラーを連発するなど、その若い頃の活躍や昔の美貌が話題になった華原さんなのですが、彼氏との交際を反対されたことからお兄さんと泥沼の確執を抱えるようになったと言われて注目されていて、今後もそんな華原さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・華原朋美が結婚できない理由がヤバイ!?実家や馬術の驚きの実態とは!?

・華原朋美の現在の顔が整形や激太りでヤバイことに!?彼氏からのフラれ方が悲惨過ぎてヤバイ!?

・小室哲哉が華原朋美を捨てた衝撃の理由が明らかに!?プロデュースの光と影がヤバイ!?

このページの先頭へ