華原朋美の現在の顔が整形や激太りでヤバイことに!?彼氏からのフラれ方が悲惨過ぎてヤバイ!?

最終更新日:2017年8月28日

歌手として90年代に大活躍していたのが華原朋美さんですよね。

芸能活動を休止したりしながら現在も歌手として活動しています。

そんな華原さんなのですが、現在の顔が整形や激太りでヤバイことになっていると話題になっているそうです。

さらに、華原さんの彼氏からのフラれ方が悲惨過ぎると注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:華原 朋美(かはら ともみ)
本名:下河原 朋美(しもがわら ともみ)
生年月日:1974年8月17日(43歳)
出身地:千葉県
身長:154cm
血液型:O型
所属:プロダクション尾木

・1993年:「さんまのナンでもダービー」に出演する。
・1994年:遠峯ありさとして活動する。
・1995年:華原朋美として歌手デビューする。
・1999年:プロダクション尾木に移籍する。
・2007年:事務所から契約解除される。
・2017年:馬術の「ジャパンオープン」で優勝する。

華原朋美の現在の顔が整形や激太りでヤバイことに!?

華原朋美さんは歌手として様々なことで話題になっていますよね。

ミリオンヒットも多くあって大活躍しています。

そんな華原さんなのですが、現在の顔が話題になっているそうです。

では、華原さん現在の顔というのは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、華原さんは整形や激太りで顔が変化したと言われているそうです。

華原さんはかつてグラビアアイドルとして活躍し、歌手になってからもそのルックスがかわいいと人気だったのですが、最近はかなり顔が劣化したと言われているのだとか。

そして、華原さんの顔が劣化した原因の1つとして整形が噂されていて、整形を何度も繰り返しているので顔が劣化してしまったと言われているそうです。

華原さんの整形について詳しいことはわかっていないのですが、芸能界には何回も整形を繰り返す人がいて、その顔の崩れが指摘される人もいますよね。

なので、最近の華原さんもそのようなことが言われていて、顔がたるんでいるということが言われるなどしてその劣化が指摘されているそうです。

上の画像は、劣化がピークの時のものになるのですが、別人とも言える状態ですよね。

整形のしすぎやメンテナンス不足で顔が劣化したと言われているのですが、確かに、最近の華原さんは状態が良いときでも笑うとシワが多く見えるようになっていますよね。

ちなみに、下の画像は若い頃の華原さんになるのだとか。

ただ、華原さんの整形については具体的にどのように整形をしたのかはわかっていないそうです。

また、華原さんは10代の頃から変化していないという声も多くあって、整形をしていないという声も多いのだとか。

一方で、華原さんは激太りをして顔が劣化したということも言われているそうです。

かつて華原さんはかなり太ってしまっていた時期がありましたよね。

下の画像の頃には顔がパンパンになって、あご周りのお肉がすごく、あごと首が段差もなくつながっています。


スポンサーリンク


現在の華原さんは激太りをしている感じでもないので、顔がふっくらとしているわけでもないのですが、激太りを経て痩せると顔の印象が変わってしまうことがあるため、華原さんの現在の顔は整形だけでなく激太りでも変化している可能性がありますね。

ただ、華原さんの顔の変化については薬物依存の影響や、これまでプライベートで様々な苦労をしてきたので、それらの影響で顔が変化したとも言われているそうです。

他にも純粋に年齢を重ねたので劣化してしまっただけという意見も多いのだとか。

こうした理由が重なって華原さんの顔が変化してしまったとも言えそうなのですが、同時に現在の華原さんは童顔でかわいいと言われることも多いそうです。

なので、今後の華原さんの顔の変化についても注目していきたいですね。

スポンサーリンク


華原朋美の彼氏からのフラれ方が悲惨過ぎてヤバイ!?

華原朋美さんは恋愛で何回も話題になっていますよね。

大物芸能人と熱愛することが多いので話題になってしまうのですが、そんな華原さんの彼氏からのフラれ方が悲惨過ぎると注目が集まっているそうです。

では、華原さんの彼氏からのフラれ方というのは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、華原さんはこれまで彼氏と別れる時にかなりひどい別れ方をされているのだそうです。

まず、華原さんの彼氏歴についてなのですが、華原さんは90年代に音楽プロデューサーの小室哲哉さんと交際していたことが知られていますよね。

小室さんが華原さんを見出して歌手デビューさせて一流の歌手になるように導いたのですが、そのようにして公私に渡って深い関係だった華原さんと小室さんは、華原さんの浮気によって破局を迎えたのだとか。

一説には小室さんも浮気をしていたとも言われているのですが、小室さんが華原さんの浮気に激怒して捨てられてしまったと言われているそうです。

特に、小室さんと破局した時には小室さんから別れの言葉などもなく、小室さんが急に華原さんの前から姿を消してしまったのだとか。

さらに、華原さんは小室さんに呼ばれてロサンゼルスに行っていたのですが、急に部屋から荷物を出されてしまって、ロサンゼルスに放置されてしまうなどしたのだそうです。

なので、当時の華原さんは小室さんに捨てられたという実感もないままに別れることとなってしまったのだとか。

そうしたことから華原さんはうつ病などを患ってしまって、薬物依存にも陥ってしまって心身を病んでしまったのだそうです。

スポンサーリンク


そして、そのように小室さんと別れた華原さんは芸能活動を休止したりしながら歌手として活動を行い、30代になって飲食店を経営していた安藤陽彦さんと交際するようになったのだとか。

ちなみに、安藤さんは元モーニング娘。の加護亜依さんと結婚、離婚した男性なのだそうです。

さらに、華原さんが言うには安藤さんは人の心を操るのが上手い男性で、好きになった瞬間から暴力を振るわれるなどしたのだとか。

また、安藤さんが安定剤などを服用していたために、華原さんも安定剤などの薬物を再び使用するようになって薬物中毒になってしまったのだそうです。

そうした華原さんを見かねた華原さんの事務所が華原さんと契約を解除して、華原さんは薬物治療のために入院することになったそうなのですが、薬物治療のために入院をしたことなどから安藤さんとも別れることになったのだそうです。

交際時から暴力を振るわれてしまい、さらに薬物依存にも陥ってしまうなど安藤さんとの交際はかなり酷いものだったようですね。

そして、そのように薬物治療で長年入院をしていた華原さんは、無事に退院をした後に兄弟の事業を手伝うなどして、2012年に歌手として復帰したのだそうです。

スポンサーリンク


そして、歌手として活動するようになった頃に明治天皇の玄孫の竹田恒泰さんとの交際が明るみになったのだとか。

華原さんと竹田さんはテレビ番組で共演したことから交際するようになったと言われていて、竹田さんが華原さんにバッグをプレゼントしたり、愛しい人と表現するなどその交際は大注目されたのだそうです。

しかし、そのように二人の関係が注目されていた中、武田さんが元AKB48の畑山亜梨砂さんに交際を申し込んでいたという報道が出てしまったのだとか。

なので、武田さんは華原さんと畑山さんに二股をかけていたと言われているそうなのですが、そうしたことから華原さんは竹田さんとの関係をストップしたのだそうです。

このように華原さんの歴代彼氏との別れを見ていると、なかなかひどい仕打ちを受けていて、彼氏からのフラれ方が悲惨過ぎてヤバイですよね。

元々華原さんは恋愛に夢中になりやすい体質をしていて、好きになるとすべてを忘れて恋愛にはまってしまうのだそうです。

なので、少し変わった男性と交際をしても、それに気がつかずに最終的にひどい別れ方をされてしまうのかもしれません。

整形や激太りで顔が変化したとして話題になった華原さんなのですが、歴代の彼氏にはひどい別れ方をされていてその別れ方が注目されるなどしていて、今後もそんな華原さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・華原朋美の若い頃の活躍や昔の美貌がヤバイ!?兄との泥沼の確執とは!?

・華原朋美が結婚できない理由がヤバイ!?実家や馬術の驚きの実態とは!?

・小室哲哉が華原朋美を捨てた衝撃の理由が明らかに!?プロデュースの光と影がヤバイ!?

このページの先頭へ