浅丘ルリ子の現在の顔が整形で昔と違いすぎてヤバイ!?小林旭との衝撃の過去とは!?

最終更新日:2017年9月11日

浅丘ルリ子さんは若い頃には日活の大スターとして人気でしたよね。

最近はドラマ「やすらぎの郷」に出演して注目されています。

そんな浅丘さんなのですが、現在の顔が整形で昔と違いすぎると話題になっているそうです。

さらに、浅丘さんと小林旭さんの過去にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:浅丘 ルリ子(あさおか るりこ)
本名:浅井 信子(あさい のぶこ)
生年月日:1940年7月2日(77歳)
出生地:満州国
身長:156cm
血液型:A型
所属:カラント

・1954年:女優デビューする。
・1955年:映画「緑はるかに」に出演する。
・1964年:「夕日の丘」で歌手デビューする。
・1966年:石原プロに入社する。
・1971年:石坂浩二と結婚する。
・2002年:紫綬褒章を授与される。
・2011年:旭日小綬章を授与される。
・2017年:ドラマ「やすらぎの郷」に出演する。

浅丘ルリ子の現在の顔が整形で昔と違いすぎてヤバイ!?

浅丘ルリ子さんは若い頃から美人女優と言われて人気でしたよね。

10代の頃から様々な作品に出演していました。

そんな浅丘さんなのですが、現在の顔が整形で昔と違いすぎると話題になっているそうです。

では、朝丘さんの現在と昔の顔にはどのような違いがあるのでしょうか。

そこで調べてみると、浅丘さんは整形などの影響で若い頃と顔が大きく違っていると言われているそうです。

浅丘さんは2017年に77歳になるのですが、現在も映画やドラマに多く出演していますよね。

演技が上手なのはもちろん、見た目も年齢よりも若く見えると言われているそうです。

ただ、そんな朝丘さんは整形をしているので顔が若々しく見えるとも言われているのだとか。

確かに、浅丘さんの厚くなった唇やふくらんだ頬などを見ると、整形をしているように見えてしまいますよね。

ちなみに、下の画像は若い頃の浅丘さんになるのですが、かなり顔が違うように感じてしまいます。

現在の浅丘さんと比べると別人とも言えるほど顔が違う感じがするのですが、それだけ浅丘さんは顔が変化してしているようです。

そして、そんな浅丘さんが顔をイジった整形方法はヒアルロン酸の注射や頬のリフトアップと言われているのだとか。

こうした整形は芸能人が多く行っていると言われていますよね。

なので、浅丘さんは、同じくヒアルロン酸を注入したり、頬をリフトアップしたと言われている叶姉妹の叶恭子さんと同じような顔をしているとも言われているのだとか。

こうしたことから浅丘さんは整形をしたということが言われてしまっているのですが、浅丘さんの現在の顔が整形で昔と違いすぎてヤバイですよね。

スポンサーリンク


浅丘さんがいつから整形をしているのかははっきりとわかっていないのですが、2014年頃からそのような顔の変化が話題になっていたのだそうです。

ただ、浅丘さんはそのように整形が注目されるはるか前に整形をしていたとも言われているのだとか。

昔の浅丘さんは整形で目が変化していたと言われているのですが、もしかすると若い頃にも整形をしている可能性がありそうです。

ただ、その反面、浅丘さんが若い頃と顔が違うのはメイクや加齢によるものとも言われているのだとか。

浅丘さんは昔からかなりの厚化粧をしていると言われていて、昔からすっぴんだと誰だかわからないほどメイクした時と顔が違うとも言われていたそうです。

また、浅丘さんの唇や頬なども化粧の影響で整形をしたように見えているとも言われているのだとか。

下の画像は浅丘さんのほぼすっぴん状態の姿だと言われているのですが、これを見ると特に違和感も感じずに年相応の顔をされていることがわかりますよね。

また、浅丘さんは77歳という高齢なので顔にはどうしてもシワができたりたるんだりしてしまうので、その影響で顔が違って見えるとも言われているそうです。

実際、上の画像の状態で見かけたら、別人過ぎて浅丘さんとは気づけないですよね。

なので、そのように加齢によってできたシワやたるみなどを隠そうとして厚化粧をし、それによって顔が整形をしたように見えているとも言えるのだとか。

これについては整形をしたのかどうかも含めてわからないことが多いのですが、今後の浅丘さんの顔の変化に注目していきたいですね。

スポンサーリンク


浅丘ルリ子と小林旭の衝撃の過去とは!?

浅丘ルリ子さんは様々な芸能人と交流があることが知られていますよね。

女性はもちろん男性芸能人の中にも親しい人が多いのですが、そんな浅丘さんと小林旭さんの過去に注目が集まっているそうです。

では、浅丘さんと小林旭さんの過去とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、浅丘さんはかつて小林さんと交際していたことがあるのだそうです。

浅丘さんは1955年に14歳で芸能界デビューしていて、当時から映画などに多く出演していたのだとか。

そして、女優として活躍していた浅丘さんは1958年に小林さんと出会ったのだそうです。

小林さんは1956年に芸能界デビューして歌手、俳優として活動していたので、同じ日活のスター同士ということで撮影所などで出会って親しくなったのかもしれませんね。

浅丘さんによると小林さんに初めて会った時に恋に落ちていたとのことで、一目ぼれだったのだそうです。

そして、そのまま両想いとなった二人はお互いを運命の人と感じて1年のうちのほとんどを一緒に過ごすようになったのだとか。

さらに、海外に撮影に行く時には現地でデートをしたり、映画でも恋人役として何度も共演していたのだそうです。

浅丘さんと小林さんの関係は撮影所の関係者などにも知られていたそうなのですが、スター同士の恋ということで撮影所の関係者も暖かく見守っていたようですね。

そして、そのように交際をしていた浅丘さんと小林さんは事実婚状態になっていたのだそうです。

なので、そうしたことから小林さんは浅丘さんのお父さんに浅丘さんをお嫁に下さいとお願いしたことがあるのだとか。

スポンサーリンク


しかし、当時の浅丘さんはまだ22歳で女優として大活躍していたことから、浅丘さんのお父さんにまだ嫁にやれないということで断られてしまったのだそうです。

また、そのように浅丘さんの父親に結婚の申し出を断わられてしまった小林さんは、浅丘さんの父親から

「どこの馬の骨かわからんやつに娘を嫁にやれるか!」

とも言われてしまっていたのだとか。

そのように言われた小林さんはかなり激怒してしまい、それがきっかけとなって徐々に浅丘さんと距離ができるようになってしまったのだそうです。

なので、浅丘さんの父親によって二人は別れさせられることになってしまったとも言えるのですが、浅丘さんと小林さんの衝撃の過去ですよね。

浅丘さんはそんな小林さんとの恋愛について職場恋愛とも表現していたそうなのですが、現在はそうした過去を乗り越えて二人で一緒にステージやテレビで共演したりしているそうです。

結婚は叶わなかったものの二人共現在も芸能界で活躍しているということで、今後も浅丘さんと小林さんが一緒に活躍する姿が見られそうですね。

若い頃と顔が変わりすぎているので整形をしたと言われて話題となった浅丘さんなのですが、小林さんとは昔、事実婚とも言える交際をしていた過去が注目されるなどしていて、今後もそんな浅丘さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・小林旭の若い頃の伝説や昔の失敗がヤバイ!?現在の驚きの活動状況とは!?

・石坂浩二の若い頃の活躍や学歴と昔の顔がヤバイ!?浅丘ルリ子と離婚した驚きの理由とは!?

このページの先頭へ