堀ちえみが嫌いと言われる性格などの理由がヤバイ!?今の旦那に落ち着くまでの男性遍歴もヤバイ!?

最終更新日:2017年9月17日

堀ちえみさんはアイドルとして活躍し、現在は7人のお子さんがいることが知られていますよね。

ブログでお子さん達の事など家族の事も紹介したりしています。

そんな堀さんなのですが、嫌いと言われていて、その性格などの理由が話題になっているそうです。

さらに、堀さんが今の旦那さんに落ち着くまでの男性遍歴にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:堀 ちえみ(ほり ちえみ)
本名:尼子 智栄美(あまこ ちえみ)
生年月日:1967年2月15日(50歳)
身長:159cm
血液型:B型
所属:松竹芸能

・1981年:ホリプロスカウトキャラバンで優勝する。
・1982年:歌手デビューする。
・1983年:ドラマ「スチュワーデス物語」に主演する。
・1987年:芸能界を引退する。
・1989年:外科医と結婚する。
・1999年:離婚する。
・2000年:一般男性と結婚する。
・2010年:離婚する。
・2011年:一般男性と再婚する。

堀ちえみが嫌いと言われる性格などの理由がヤバイ!?

堀ちえみさんは昔から芸能界で大活躍していますよね。

一時は引退をしたもののすぐに復帰をしています。

そんな堀さんなのですが、嫌いと言われていて、その性格などの理由が話題になっているそうです。

では、堀さんが嫌いと言われる性格などの理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、堀さんはその性格や態度などが悪いことから嫌いと言われているそうです。

堀さんは以前から性格が悪いと言われていて、どこか冷たくて態度があまり良くないと言われているのだとか。

さらに、情報番組に出演しても気の利いたコメントが言えないことも多く、何でもわかったふりをしていると言われているそうです。

さらに、堀さんはこれまでに何度も結婚、離婚を繰り返していることからプライベートのことで嫌悪感を持つ人が多いのだとか。

確かに堀さんは3回も結婚をしているということで、どこか性格的に問題があるのかもしれません。

なので、こうしたことから堀さんは嫌いと言われてしまっているそうなのですが、堀さんが嫌いと言われる性格などの理由がヤバイですよね。

スポンサーリンク


また、堀さんは実の息子さんと一時期音信不通になったと噂されていて、お子さん達との関係が上手くいっていないとも言われていたのだそうです。

それも堀さんの性格や何度も結婚や離婚を繰り返す自由奔放な生き方に問題があったからと言われているのだとか。

さらに、堀さんはお子さんが通う小学校のPTAで子供たちの登下校の誘導なども忙しいのでできないと言って断ったことがあると言われているそうです。

なので、そうしたこともあって堀さんのことをあまり良く思わない人も多いのだとか。

ただ、堀さん側はこうした噂を否定していて、しっかりと登下校の誘導を行っていると言っているそうなのですが、私生活でも何かと問題が多く見られることから堀さんの性格に問題がある可能性は高いかもしれません。

しかし、そんな堀さんは性格が悪いと言われているのはあくまで噂となっていて、実際の性格は世間で嫌われるほどではないようです。

というのも、これだけ長い間芸能界で活動していて、番組の共演者やアイドル時代の同期ともいまだに仲良くやっていることから、世間で言われているほど堀さんの性格は悪くないとも言われているのだとか。

実際のところはわからないものの、堀さんの性格については今後も様々なことが言われていきそうなので、目が離せませんね。

スポンサーリンク


堀ちえみが今の旦那に落ち着くまでの男性遍歴もヤバイ!?

堀ちえみさんは結婚や離婚なども注目されていますよね。

芸能人の中でもかなり結婚回数が多いのですが、そんな堀さんが今の旦那さんに落ち着くまでの男性遍歴に注目が集まっているそうです。

では、堀さんが今の旦那さんに落ち着くまでの男性遍歴とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、堀さんはこれまでに恋人や旦那さんが多くいて、現在は3人目の旦那さんと生活しているのだそうです。

まず、堀さんの男性遍歴についてなのですが、堀さんはアイドル時代にシブがき隊の薬丸裕英さんと交際していたと言われているのだとか。

薬丸さんもアイドルとして活躍していたので、そんな二人が交際するというのも実際にありえそうですよね。

ちなみに、そんな堀さんと薬丸さんは同期で二人の関係は業界内でも有名だったのだとか。

しかし、堀さんが怪我をしてしまって薬丸さんと会えない時に二人の連絡係として間に入った石川秀美さんと薬丸さんが交際するようになって、二人の関係は終わったと言われているそうです。

また、そのように薬丸さんとの交際が終わった堀さんは次にベーシストの後藤次利さんと交際していたと報道されたのだとか。

後藤さんは女癖が悪いと評判で当時はすでに結婚をしていたのですが、それでも堀さんと交際していたのだそうです。

なので、そんな後藤さんと噂になったことから堀さんはワイドショーなどでも後藤さんとの関係が大きく報じられたのだとか。

しかし、そうした加熱する報道に精神的に参ってしまった堀さんは、芸能界を引退することを決意して1987年に芸能界を引退したのだそうです。

なので、堀さんが後藤さんと交際していた時というのはかなり大変な思いをされたようですね。

スポンサーリンク


そして、そのように芸能界を引退した堀さんは1989年に最初の旦那さんと結婚をしているのだとか。

この最初の旦那さんは外科医師で堀さんと一回り以上も年の差があったのだそうです。

そんな二人の馴れ初めは、旦那さんが堀さんのお母さんが経営する喫茶店によく顔を出す常連客だったとのことで、そこで知り合って結婚するようになったのだとか。

この旦那さんとは3人のお子さんをもうけているのですが、1999年に離婚をしているのだそうです。

そして、そのように最初の旦那さんと離婚した堀さんは2000年に再婚をしているのだとか。

堀さんは最初の旦那さんと離婚をするにあたって雑誌社に勤める男性に様々な相談をしていたそうなのですが、それがきっかけとなってその男性と交際するようになって結婚をしたのだそうです。

堀さんは離婚をしてわずか1年ほどで再婚しているのですが、それだけ二番目の旦那さんは離婚時に堀さんの支えとなっていたのかもしれませんね。

そして、二番目の旦那さんとの間に二人のお子さんをもうけているのだとか。

ただ、そんな堀さんなのですが、忙しくてすれ違いがあったり価値観が違ったことなどから2010年に離婚をしているのだそうです。

この時に堀さんはもう結婚は考えたくないとも語っていて、二度の結婚・離婚で結婚することに懲りたのだとか。

二度も結婚に失敗し、結婚・離婚をする度にメディアにも様々なことが言われるので、結婚に懲りたというのも納得ですよね。

スポンサーリンク


ただ、そんな堀さんなのですが、2011年に現在の旦那さんの尼子勝紀さんと再々婚をしているのだそうです。

堀さんと尼子さんは尼子さんが昔から堀さんのファンで街中などで偶然出会うことが何回か続き、それで一気に親しくなって交際して結婚するようになったのだとか。

堀さんと尼子さんは堀さんの自宅近くで偶然尼子さんが堀さんを見かけて

「昔からのファンなんです。合えてよかった、ずっと会いたかったんです。」

と話をするなどしたのだそうです。

そして、次に堀さんと尼子さんは同じ飛行機に乗っていたことから空港で偶然出会い、そこで少し話をするようになって、お互いに離婚歴があることなどがわかったのだとか。

さらに、その後堀さんがマネージャーと一緒に銀座を歩いていると尼子さんと再び偶然出会ってそのまま食事をするようになったのだそうです。

このように偶然の出会いが3回も重なったことで、二人は親しくなって交際するようになったと言われているのだとか。

ただ、こうした偶然が続いたことについて、尼子さんは堀さんのストーカーだったということが噂されているそうです。

これについてはあくまで噂なのですが、出会いが不自然なことからそうしたことが言われているのだとか。

また、そんな旦那さんの尼子さんの仕事についてなのですが、パチンコメーカーSANKYOで働いているそうです。

パチンコメーカーのSANKYOで働いていることから尼子さんは韓国人じゃないかということが言われているそうなのですが、実際にはそれはただの噂で、尼子さんは純粋な日本人だと言われているのだとか。

そして、堀さんは現在もそんな尼子さんと夫婦として暮らしているのですが、堀さんが今の旦那さんに落ち着くまでの男性遍歴がヤバイですよね。

スポンサーリンク


ただ、実は堀さんはこれまでに2回も離婚をしていることから、3回目の結婚はかなり慎重だったのだそうです。

籍を入れずにフランス婚(事実婚)を貫こうとしていたそうなのですが、「徹子の部屋」に出演して籍を入れないで生活することを黒柳さんに伝えると黒柳さんは

「私の結婚一回分あげるから三回だろうがいいじゃない」

と言われて結婚を決意したのだとか。

なので、堀さんの結婚は黒柳さんのおかげとも言えるのですが、今後もそんな堀さんと旦那さんの生活に注目していきたいですね。

性格が悪くその態度なども嫌いと指摘されて話題となった堀さんなのですが、今の旦那さんに落ち着くまでに二回の離婚を経験するなどその男性遍歴も注目されていて、今後もそんな堀さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・堀ちえみの若い頃の活躍や昔の美貌がヤバイ!?病気の驚きの治療歴とは!?

・堀ちえみの現在の顔が整形で激変しててヤバイ!?自宅や子供の驚きの実態とは!?

このページの先頭へ