ざわちんが嫌いと言われる性格などの理由がヤバイ!?彼氏の正体や驚きのプライベートとは!?

最終更新日:2017年9月27日

ものまねメイクで大人気なのがざわちんさんですよね。

女性芸能人のみならず男性芸能人もメイクでそっくりになってしまうことから大注目されています。

そんなざわちんなのですが、嫌いと言われていて、その性格などの理由が話題になっているそうです。

さらに、ざわちんさんの彼氏の正体やプライベートにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:ざわちん(ざわちん)
本名:小澤 かおり(おざわ かおり)
生年月日:1992年8月16日(25歳)
出身地:群馬県
身長:163cm
血液型:A型
所属:マネージメントS

・2011年:板野友美のそっくりさんとして話題になる。
・2013年:東京ガールズコレクションに出演する。
・2014年:27時間ものまねメイクマラソンに挑戦する。
・2016年:Zawachinとしてアーティストデビューする。
・2017年:中国の映画「賀歳龍虎豹」で主演を務める。

ざわちんが嫌いと言われる性格などの理由がヤバイ!?

ざわちんさんはメイク技術が大注目されていますよね。

独自のメイク技術で芸能人そっくりな顔を作り上げることが人気となっています。

しかし、そんなざわちんさんなのですが、嫌いと言われていて、その性格などの理由が話題になっているそうです。

では、ざわちんさんが嫌いと言われる性格などの理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、ざわちんさんはその性格や行動などから嫌いと言われているそうです。

ざわちんさんはものまねメイクで人気となってブログやツイッターでものまねメイクを披露したり、ファンとやり取りをしていますよね。

そんなざわちんさんはツイッターで一般人から

「軽く見られた気がするから叩かれるんだよね。メイクは芸でもアイディアでもないから余計に腹立つよね。」

と批判されたことがあるのだそうです。

こうした批判はよくあることのように思えるのですが、ざわちんさんはこうしたツイートに対して

「メイクをなめるんじゃないよ!メイクを軽く見ないでください。」

とブチ切れて反論してしまったのだとか。

ざわちんさんの専門とも言えるものまねメイクを批判されてしまったので、ついブチキレてしまったようなのですが、このようにざわちんさんが一般人に対してキレた事やそれをツイッターでさらしてしまったことに批判が集まったのだとか。

さらに、そのようにキレたことを批判されてしまったざわちんさんは

「何言われようと譲れないものは譲れない。

大事なものは心から大事にしたい。

自分を犠牲にしてでもね。

それが私のやり方。」

とツイートをして、さらに批判が殺到してしまったのだそうです。

こうした一連のやり取りでざわちんさんは炎上してしまい、そこからざわちんさんは性格が悪いと言われるようになったのだとか。

急にメイクを否定されたのでざわちんさんがブチ切れてしまったのも理解できるのですが、反論をして一般人をさらすというのは少しマズイですよね。

ただ、実は以前からざわちんさんのメイク技術は高いと評価されているものの、メイクをしているだけでタレント活動をしていることから批判は多いそうです。

スポンサーリンク


さらに、ざわちんさんがものまねメイクをする芸能人のファンからも批判が起きるなどしていて、意外とざわちんさんはいろいろなところから嫌われてしまっているのだとか。

また、ざわちんさんは以前イギリスのグループOne Directionと番組で共演した時にも、そのふるまいなどからOne Directionのファンから批判されてしまい、批判した人を次々とブロックしていたりしたのだそうです。

こうしたことから、ざわちんさんは批判されるとすぐにキレてしまう性格をしていて性格が悪いと言われてしまっているのだとか。

また、ざわちんさんのものまねメイクについても画像を加工しているということや、ものまねメイクがあまり似ていないということなども言われていて、そうしたことからも嫌いと言われているのだそうです。

ざわちんさんの性格に加えて、メイクや芸能活動そのものが批判されて嫌いと言われてしまっているのですが、ざわちんさんが嫌いと言われる性格などの理由がヤバイですよね。

なので、現在のざわちんさんの活動についてはあまり好意的な意見は聞かれないとも言われているのだとか。

しかし、ざわちんさんはものまねメイクはもちろん、普段のメイク技術やそのキャラクターなどが好きというファンも多くいるのだそうです。

なので、嫌いと言われてしまうことも多いのですが、同時にファンも多いということで、今後もそんなざわちんさんは様々な事を言われながらも芸能界で大活躍していきそうですね。

スポンサーリンク


ざわちんの彼氏の正体や驚きのプライベートとは!?

ざわちんさんは人気タレントということで様々な事で話題になっていますよね。

ざわちんさんの恋愛などにも注目が集まっているのですが、そんなざわちんさんの彼氏の正体やプライベートに注目が集まっているそうです。

では、ざわちんさんの彼氏の正体やプライベートとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、ざわちんさんは2014年に彼氏ができたもののすぐに別れてしまい、さらにプライベートはほとんどすっぴんでいて女子力が低いのだそうです。

ざわちんさんは2014年に「明石家さんまのコンプレッくす杯3時間SP 24人のコンプレックス芸能人」という番組に出演して初めて彼氏ができたことを明かしたのだとか。

ざわちんさんは「彼氏ができない」というブロックに座って「彼氏ができないコンプレックス」を抱えているとされていたものの、実際には収録の少し前まで彼氏がいたことを告白したのだそうです。

ざわちんさんが「彼氏ができない」席に座っているにも関わらず、少し前まで彼氏がいたことに明石家さんまさんも驚いていたのだとか。

収録時にはすでに別れていたので彼氏がいないのは嘘じゃないのですが、さんまさんが驚くのも無理はないですよね。

そして、そんなざわちんさんは初めてできた彼氏とはわずか一週間ほどで別れてしまったのだそうです。

その彼氏については詳しいことは明かされていないものの恐らく一般人だと言われているのだとか。

そして、ざわちんさんが彼氏をフッた理由についてなのですが、ざわちんさんは韓流ドラマが好きなので、韓流ドラマに出て来る主人公と彼氏を見比べて幻滅してしまって彼氏をフッてしまったのだそうです。

かなり自分勝手な理由で彼氏をフッたとも言えるのですが、同時に彼氏からは芸能人のものまねメイクをして欲しいとせがまれるなどして、そうしたことからも相手の事が嫌いになったとも明かしているのだとか。

ただ、その彼氏とはわずか一週間で破局してしまったことから相手の男性とは何の進展もないまま別れたのだそうです。

本当に一時交際をしただけで体の関係などもなかったそうなのですが、ざわちんさんの恋愛観は少し変わっていると言えそうですね。

スポンサーリンク


そして、そんなざわちんさんなのですが、その生い立ちなどにも注目が集まっているのだとか。

ざわちんさんは1992年に群馬県で生まれていて本名を小澤かおりというのだとか。

ざわちんさんは日本人の父親とフィリピン人の母親のアロナさんの間に生まれていてハーフなのだそうです。

また、そんなざわちんさんは姉がいるのだとか。

さらに、ざわちんさん自身も双子として産まれているそうなのですが、一緒に生まれた双子の姉は生まれてすぐに亡くなってしまったのだそうです。

そして、ざわちんさんのお姉さんは現在フィリピンで暮らしていて、かつてざわちんさんがフィリピンで暮らしていた頃にはお姉さんと一緒に暮らしていたのだとか。

ちなみに、下の画像がお姉さんになるのだそうです。

お姉さんはざわちんさんとも顔が似ていてかなりの美人ですよね。

このお姉さんとは父親が違っているそうなのですが、お母さんがフィリピン人ということで、かつてフィリピンの男性と結婚をしていたので父親が違うと言われているそうです。

また、ざわちんさんはハーフであるものの、日本生まれで小澤という名字から国籍は日本だと言われているそうです。

ただ、3歳から6歳までフィリピンの母方の祖父母の元で暮らしていたこともあったとのことで、フィリピンと日本を行ったり来たりしていたようですね。

経済的な理由でざわちんさんはフィリピンに預けられたとも言われているそうなのですが、詳しいことはわかっていないそうです。

スポンサーリンク


さらに、そんなざわちんさんは弟がいることも明かしているのだとか。

この弟さんはざわちんさんより10歳年下と言われているそうなのですが、ざわちんさんとは父親が違うとも言われているそうです。

ざわちんさんがブログでそうしたことを匂わせているそうなのですが、これについても詳しいことはわかっていないのだとか。

ざわちんさんのお母さんがざわちんさんのお父さんと離婚をして、その後、別の男性と再々々婚をして弟さんを産んだとも噂されているそうです。

ただ、そんな弟さんをざわちんさんはかわいがっているとのことで姉弟仲はかなり良いようですね。

また、ざわちんさんはハーフということもあって肌が浅黒いことから小学生の頃からいじめられていたのだとか。

しかし、そんないじめっ子たちを見返してやろうと子供の頃から芸能界に入ることを考えていたそうです。

そして、ざわちんさんは2011年に板野友美さんと間違われてしまい、AKB48の握手会を休んだにも関わらず板野さんがショッピングモールにいたと勘違いされて一躍時の人となったのだとか。

その後はものまねAKBとして物まね番組に出演するなどして、芸能界活動を行うようになってさまざまなものまねメイクを披露して大ブレイクしたのだそうです。

スポンサーリンク


また、そんなざわちんさんなのですが、仕事でメイクをすることが多いのでプライベートではほとんどすっぴんなのだそうです。

少し意外な感じもしますが、確かにテレビ番組だと一日に何人分ものものまねメイクをすることもあるのでオフやプライベートはほとんどメイクをしないというのも納得ですよね。

ちなみに、下の画像がざわちんさんのすっぴんになるそうです。

普段メイクをしている姿とはかなり雰囲気が違う感じがするのですが、ざわちんさんのすっぴんも可愛いと言われて評判になっているそうです。

これまであまりプライベートなどは知られていないざわちんさんなので、すっぴんが話題になるのも納得なのですが、ざわちんさんの彼氏の正体や驚きのプライベートですよね。

まだ若いざわちんさんなので新しい彼氏ができたりして今後もプライベートや彼氏のことなどで大きな注目を集めていきそうです。

ツイッターで批判されたことに反論したりブロックをすることなどから性格が悪いので嫌いと言われて話題となったざわちんさんなのですが、彼氏を一週間でフッてしまったりプライベートはすっぴんでいるなど注目されていて、今後もそんなざわちんさんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・ざわちんが消えた理由と現在の悲惨な状況がヤバイ!?似ているメイクと似てないメイク一覧まとめも

・ざわちんの顔が違う!?衝撃のマスクなし整形素顔がヤバイ!?歌手などの驚きの経歴とは!?

このページの先頭へ