大竹一樹の自宅マンションが豪華過ぎてヤバイ!?梨花とファッションで盛り上がった驚きの過去とは!?

最終更新日:2017年9月29日

お笑いコンビ・さまぁ~ずとして大活躍しているのが大竹一樹さんですよね。

大竹さんのゆるい雰囲気とボケが大人気です。

そんな大竹さんなのですが、自宅マンションが豪華過ぎると話題になっているそうです。

さらに、大竹さんが梨花さんとファッションで盛り上がった過去にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:大竹 一樹(おおたけ かずき)
本名:大竹 一樹(おおたけ かずき)
生年月日:1967年12月8日(50歳)
出身地:東京都
身長:170cm
血液型:O型
所属:ホリプロ

・1988年:バカルディを結成する。
・1991年:ドラマ「ルージュの伝言‎Vol.4」に出演する。
・2000年:さまぁ~ずに改名する。
・2002年:「さまぁ〜ずと優香の怪しい××貸しちゃうのかよ!!」に出演する。
・2011年:中村仁美と結婚する。
・2012年:第一子が生まれる。
・2015年:第二子が生まれる。

大竹一樹の自宅マンションが豪華過ぎてヤバイ!?

大竹一樹さんは90年代からお笑い芸人として活躍していますよね。

現在はさまぁ~ずとして冠番組を何本も持つなど大活躍しています。

そんな大竹さんなのですが、自宅マンションが豪華過ぎると話題になっているそうです。

では、大竹さんの豪華すぎる自宅マンションというのは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、大竹さんは家族で4億円ものマンションに住んでいると言われているそうです。

大竹さんは2011年に元フジテレビアナウンサーの中村仁美さんと結婚をしていますよね。

中村さんとの間に現在は二児のお子さんをもうけているのですが、大竹さんは中村さんと結婚したのを機に都内の高級マンションを購入し、そこで暮らしているのだそうです。

大竹さんが暮らすマンションの場所は港区と言われていて分譲価格は最低1億円という超高級マンションなのだとか。

大竹さんの住むマンションの値段は最低1億円~最高4億円と言われていて俗に言う億ションというものだそうです。

さらに、大竹さんの住むマンションは都内にも関わらず大きな庭園があって緑に囲まれたマンションで、24時間コンシェルジュが常駐していて4重のロックや夜間警備員も配置されているそうです。

また、ゲストハウスなども備わっていてスーパーも近くにあるので子育てをするにも最適なのだとか。

ちなみに、結婚する前の大竹さんは一人暮らしということもあって家賃10万円の普通のマンションに暮らしていたそうなのですが、独身時代に暮らしていたマンションとは雲泥の差ですよね。

結婚した当初大竹さんは一軒家を購入することを考えていたそうなのですが、セキュリティのことなども考えてマンションを購入することにしたのだそうです。

実際に大竹さんが購入したマンションの金額についてはわかっていないのですが、最低でも1億円するのは間違いないので、大竹さんの自宅マンションが豪華過ぎてヤバイですよね。

また、そんな大竹さんの年収についてなのですが、大竹さんはさまぁ~ずとしての年収が約1億円と言われているそうです。

なので、コンビとしての収入が約1億円ということで、それを三村マサカズさんと割って大竹さん個人は約5000万円ほどの年収なのかもしれません。

また、それと同時に大竹さん個人の年収が1億円だとも言われているそうです。

これについてははっきりとはわからないのですが、さまぁーずとして大活躍している大竹さんなので、それくらいの年収があってもおかしくないですよね。

なので、大竹さんの年収は最低でも5000万円以上あると言えそうなのですが、お笑い芸人の中でもかなり高収入のようです。

スポンサーリンク


ちなみに、大竹さんは現在8本のレギュラーを持っていて、そのギャラはゴールデンで一本120~150万円で、週給にすると約800万円とも言われているのだとか。

ただ、これについてはさすがにそれは高すぎるとも言われていてデマという声が多いそうです。

しかし、大竹さんがお笑い界屈伸のお高収入を得ているというのは間違いないので、億ションを購入して家族で住むのも納得ですよね。

ちなみに、そんな大竹さんは中村さんと結婚する時に贈った結婚指輪がハリーウィンストンのもので、340万円もするものだったのだそうです。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」の中で半ば無理やり購入したものになるのですが、番組とはいえ、こうした高級な指輪を買ってプレゼントするのも高収入の大竹さんだからこそできることですよね。

なので、このように大竹さんはマンションや年収など様々なことが話題になっているのですが、今後は大竹さんのそんな高級マンションでの暮らしなどを明かすこともあるかもしれませんね。

スポンサーリンク


大竹一樹が梨花とファッションで盛り上がった驚きの過去とは!?

芸人は個性的なファッションをしている人も多いですよね。

大竹さんもカジュアルなファッションがお馴染みとなっているのですが、そんな大竹さんが梨花さんとファッションで盛り上がった過去に注目が集まっているそうです。

では、大竹さんと梨花さんの過去とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、大竹さんはかつて梨花さんと交際していたことがあって、そのときファッションの話で盛り上がったことがあるのだそうです。

芸人はかなりモテる人が多いと言われていますよね。

大竹さんも芸人ながらもイケメンでオシャレと言われていてモテるのだとか。

なので、かつてモデルの梨花さんと交際していたことがあるのだそうです。

大竹さんは普段からカジュアルなファッションをしているのですが、大きめのパンツにVネックのセーターを合わせるなどオシャレなファッションが人気なのだとか。

相方の三村マサカズさんと2014年にベストジーニストも受賞したことがあって、普段はヴィンテージのLevie`s 501xxを履いているのだそうです。

なので、大竹さんはデニム愛好家としてLivei`sを良く履いていてかなりこだわりがあるのだそうです。

洗濯をする時も素材や色に分けて洗濯をしているとのことで、こうしたところはまさにオシャレ上級者という感じがしますよね。

靴もREDWINGなどのブランドのワークブーツを履いていることが多いそうなのですが、キレイ目なアメカジにまとめるのが大竹さんのスタイルのようです。

また、大竹さんは時計はいつもロレックスデイトナをつけているのだとか。

ロレックスのデイトナは60万円以上の値段がするものなのですが、アメカジスタイルにこうした高級時計をさりげなくつけているところにもオシャレなセンスが光りますよね。

なので、芸人の中でもかなりオシャレと言われている大竹さんなのですが、そのようにオシャレが好きなことが共通点となってモデルの梨花さんと交際していたとも言われているそうです。

スポンサーリンク


ちなみに、大竹さんと梨花さんは梨花さんが飲み会で罰ゲームに負けたことから大竹さんに電話番号を渡し、その後に食事をするようになって交際するようになったのだとか。

大竹さんもオシャレが好きなので、モデルでありながら、自身でもファッションブランドをもつ梨花さんとはファッションのことで話が盛り上がってより親しくなっていったのかもしれませんね。

また、梨花さんと交際している時の大竹さんは梨花さんに対してかなり優しくて何でも話を聞いてくれたのだそうです。

そして、そんな大竹さんに梨花さんも惹かれて半同棲をするようになったのだとか。

ただ、当時の大竹さんはまだ芸人としてあまり仕事がない時期で、ほぼ主夫状態だったとも言われているのだそうです。

なので、梨花さんがそんな大竹さんに怒ってしまって破局をしたのだとか。

しかし、破局後に梨花さんが新しい彼氏を作ってもすぐに別れてしまい、その度に大竹さんの元に戻るという関係を繰り返していたのだそうです。

ただ、そんな生活が続いた中で大竹さんがそれに耐えきれなくなって、梨花さんに別れを切り出して正式に破局となったのだとか。

また、そんな大竹さんとの関係については梨花さんが「恋愛体質」という本の中で暴露しているそうです。

大竹さんは梨花さんにかなり振り回されたそうなのですが、

「君が笑ってくれればそれでいい、君が笑っているのを見るのが好き。」

と言うなどして、かなりロマンチストな一面も見せていたのだとか。

こうした大竹さんの言葉を見ると恋愛をしている時の大竹さんは普段とはかなりイメージが違うようなのですが、今後も大竹さんと梨花さんがバラエティー番組などで共演することがあるかもしれないので、そんな二人の関係に注目していきたいですね。

4億円とも言われる高級マンションを購入したと言われて、そのマンションが豪華過ぎると話題になった大竹さんなのですが、かつて梨花さんと交際していてファッションで盛り上がった過去も注目されていて、今後もそんな大竹さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・大竹一樹のかつら疑惑やハゲの進行がヤバイ!?メガネに隠された驚きの秘密とは!?

・中村仁美(嫁)の現在の活動状況や劣化がひどい!?実家や鬼嫁の衝撃の実態とは!?

このページの先頭へ