磯野貴理子の元旦那の現在が悲惨でヤバイ!?嫌いと言われる性格などの理由が多すぎてヤバイ!?

最終更新日:2017年10月18日

磯野貴理子さんはタレントとして若い頃から大活躍していますよね。

大げさとも言われる磯野さんのトークやリアクションが大人気です。

そんな磯野さんなのですが、元旦那さんの現在が悲惨だと話題になっているそうです。

さらに、磯野さんが嫌いと言われる性格などの理由が多すぎると注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:磯野 貴理子(いその きりこ)
本名:高橋 貴理子(たかはし きりこ)
生年月日:1964年2月1日(53歳)
出身地:三重県
身長:155cm
血液型:A型
所属:ジャパンミュージックエンタテインメント

1980年:芸能界デビューする。
1987年:お笑いグループチャイルズのメンバーになる。
1995年:朝ドラ「走らんか!」に出演する。
2003年:マネージャーの庄司宏行と結婚する。
2009年:離婚する。
2012年:バーテンダーの高橋東吾と結婚する。
2016年:石井光三オフィスを退社して独立する。

磯野貴理子の元旦那の現在が悲惨でヤバイ!?

磯野貴理子さんはタレントとして芸能活動はもちろん、そのプライベートも話題になっていますよね。

磯野さんの離婚や若い旦那さんとの生活などが度々メディアで報じられています。

そんな磯野さんなのですが、元旦那さんの現在が悲惨だと言われていて、話題になっているそうです。

では、磯野さんの元旦那さんの現在というのは、一体、どのような感じなのでしょうか。

そこで調べてみると、磯野さんの元旦那さんは離婚後にも浮気相手と関係が続いていると言われているそうです。

磯野さんは2009年に離婚を経験していますよね。

磯野さんの元旦那さんが誰かというと元マネージャーの庄司宏行さんなのだとか。

二人の馴れ初めはタレントとマネージャーとして行動を共にする間に男女の関係となって交際するようになり、結婚する10年以上も前から交際していたのだとか。

そして、磯野さんと庄司さんは2003年に結婚をしていて、庄司さんは磯野さんよりも7歳年下でさらにタレントとマネージャーという間柄だったことから二人の結婚は大きな話題となりました。

さらに、庄司さんはかしまし娘の庄司照枝さんの息子さんだということでも大きな話題となったのだとか。

なので、磯野さんが庄司さんと結婚した時には庄司照枝さんとの嫁姑関係なども話題になりました。

そして、そのように結婚をした二人なのですが、庄司さんが浮気をしたことから2009年に離婚しているのだそうです。

庄司さんの行動におかしなところがあったので磯野さんが庄司さんの携帯を盗み見したところ、女性との浮気メールがあったことから浮気が発覚したのだとか。

そして、そのように浮気が発覚した後に庄司さんの方から磯野さんに離婚を切り出したのだそうです。

また、庄司さんに離婚を切り出された磯野さんも、庄司さんの浮気が許せなかったので離婚することに同意したのだとか。

離婚時には磯野さんが会見を開いて一緒にテレビ出演をして離婚理由を語るなどしていたのですが、こうしたところは磯野さんらしいですよね。

なので、二人の離婚理由は庄司さんの浮気と言えるようです。

また、この他にも磯野さんとは姑の庄司照枝さんとソリが合わなかったとも言われていて、それも離婚理由の一つだと言われているのだとか。

また、そんな磯野さんと元旦那さんの庄司さんなのですが、庄司さんは磯野さんと離婚した後にも浮気相手の女性と関係が続いていたことが報じられているそうです。

スポンサーリンク


ちなみに、庄司さんの浮気相手は一般人で30代前半の女性だったそうなのですが、その女性は菅野美穂さんに似ていると言われていて、かなりの美人だったようですね。

そして、このように庄司さんが浮気相手の女性とお泊りをしていたと報じられたのは2010年のことで、当時はその女性との再婚もあるのじゃないかと言われていたそうです。

ただ、庄司さんは週刊誌の突撃に当時はまだ再婚などは考えていないと明かしていたのだとか。

それから7年ほど経った2017年の現在は庄司さんとその女性の関係についてよくわかっていないそうなのですが、磯野貴理子の元旦那さんの現在が悲惨でヤバイですよね。

また、現在の庄司さんについてなのですが、庄司さんは磯野さんも所属していた石井光三オフィスの常務取締役になったと言われているそうです。

なので、マネージャーから常務取締役に昇進して仕事の方は順調のようなのですが、浮気で磯野さんと離婚をしてしまうということで女性関係はあまり良くないようですね。

ただ、浮気をした女性とは今も関係が続いていると言われているので、今後は浮気をしないように気を付けて欲しいですね。

スポンサーリンク


磯野貴理子が嫌いと言われる性格などの理由が多すぎてヤバイ!?

磯野貴理子さんは長年タレントとして活動していますよね。

女芸人顔負けの磯野さんのトークは人気なのですが、そんな磯野さんが嫌いと言われる性格などの理由に注目が集まっているそうです。

では、磯野さんが嫌いと言われる性格などの理由というのは、一体、どのようなものなのでしょうか。

磯野さんは若い頃からテレビ番組に多く出演していますよね。

30代以降は独特なキャラクターがウケてバラエティ番組で大人気になりました。

しかし、そんな磯野さんは性格がキツくてわがままで性格が悪いと言われているのだそうです。

実際、磯野さんは元旦那さんの庄司宏行さんの母親のかしまし娘の庄司照枝さんから性格がキツイと言われていたことがあるのだとか。

また、磯野さんは「はやく起きた朝は…」で松居直美さんと長年共演しているのですが、松居さんと仲が悪いと言われているそうです。

なので、松居さんは磯野さんの悪口をよく言っていて、磯野さんは性格的にわがままで性格が悪いということを明かしているのだとか。

こうしたことから磯野さんはかなりキツイ性格をしていてわがままで、性格が悪いのは事実だと言われるようになったのだそうです。

また、磯野さんはタレントの鈴木奈々さんからも嫌いなタレントということを明かされていて

「楽屋に挨拶に行くといつも怖い」

と言われてしまっているのだとか。

テレビで見る磯野さんと実際の磯野さんはかなり印象が違うようなのですが、このように磯野さんは共演者や身近な人から性格があまり良くないと言われて嫌われてしまっているそうです。

さらに、そんな磯野さんは視聴者からも嫌われていて、下のような理由から嫌いと言われているそうです。

・喋り方や声がうるさい

・すぐに調子に乗る

・うざい

出しゃばり

つまらない

なので、こうしたことから磯野さんは嫌いと言われてしまっているそうなのですが、磯野さんが嫌いと言われる性格などの理由が多すぎてヤバイですよね。

さらに、磯野さんは24歳年下の高橋東吾(たかはしとうご)さんと結婚したことで、その年齢差などからも批判されていて、様々な事で嫌いと言われてしまっているそうです。


スポンサーリンク


ただ、そんな磯野さんは嫌いと言われることが多いものの、同時に以下のような理由で好きと言われることも多いのだとか。

美人

たまに見ると面白い

化粧が上手

女性版出川なので好き

また、磯野さんはかなり嫌いと言われることが多いものの、タレントとしては番組を上手く盛り上げてくれるので、テレビ局やテレビ制作者からは貴重な存在と言われているそうです。

なので、嫌いと言われる反面、磯野さんはテレビ局から必要とされていて、それでテレビでの露出が多いのだとか。

そうしたことから好感度は低くても仕事のオファーは多くあるようなのですが、キャラ的に嫌われ者になってしまうものの、番組を盛り上げるためにあえてああしたキャラを強調しているとも言えそうです。

元マネージャーの庄司さんが浮気したことから離婚し、庄司さんは浮気相手と離婚後も関係を続けるなど元旦那さんの現在が悲惨だと言われた磯野さんなのですが、性格が悪くてうるさいキャラなどが嫌いと言われて注目されていて、今後もそんな磯野さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・磯野貴理子が最近喋らないしおかしい理由が明らかに!?旦那の暴力事件の詳細やその後の変貌がヤバイ!?

・磯野貴理子の若い頃の黒歴史や昔の顔がヤバイ!?事務所の退社と移籍に隠された確執もヤバイ!?

このページの先頭へ