岩佐真悠子が結婚できない性格などの理由がヤバイ!?沢尻エリカとのヤンキーの過去もヤバイ!?

最終更新日:2017年11月8日

グラビアアイドルとして大人気だったのが岩佐真悠子さんですよね。

岩佐さんは女優としても活動していて、多くの作品に出演しています。

そんな岩佐さんなのですが、いまだに結婚できない理由や性格との関係が話題になっているそうです。

さらに、岩佐さんと沢尻エリカさんのヤンキーの過去にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:岩佐 真悠子(いわさ まゆこ)
本名:岩佐 真悠子(いわさ まゆこ)
生年月日:1987年2月24日(30歳)
出生地:東京都
身長:155cm
血液型:A型
所属:プラチナムプロダクション

・2003年:ミスマガジン2003に選ばれる。
・2004年:ドラマ「Deep Love〜アユの物語〜」に出演する。
・2007年:ドラマ「LIAR GAME」に出演する。
・2011年:ドラマ「バラ色の聖戦」に出演する。
・2013年:映画「受難」に出演する。
・2015年:映画「娚の一生」に出演する。

岩佐真悠子が結婚できない性格などの理由がヤバイ!?

岩佐真悠子さんは10代の頃から芸能界で活躍していますよね。

ミスマガジンにも選ばれるなど大人気でした。

そんな岩佐さんなのですが、キレイなのにいまだに結婚できない理由が話題になっているそうです。

では、岩佐さんが結婚できない理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、岩佐さんは性格が悪いと言われていて、その影響で結婚できないと言われているそうです。

岩佐さんはキュートなルックスをしているものの、昔から性格が悪いと言われているのだとか。

岩佐さんは性格について様々なことが言われていて、かなりワガママで自由奔放な性格をしていると噂されているのだそうです。

なので、岩佐さんの性格についてはあまり良くないイメージがもたれているのですが、岩佐さん自身も自分がわがままだということを自覚していて、それを直す気はないのだとか。

また、岩佐さんはめんどくさがり屋でずぼらな性格をしていて、掃除などもあまりしないのだそうです。

そのため、岩佐さんの部屋はかなり散らかっていると言われてるのですが、こうした性格だとあまり結婚に向いてなさそうですよね。

ただ、そんな岩佐さんは美人ということで昔からモテるとも言われていて、2011年には俳優の窪塚俊介さんとの交際が報じられて大きな話題になったのだとか。

岩佐さんと窪塚さんは舞台の共演をきっかけに交際するようになったそうなのですが、交際を公にしたい岩佐さんとなるべく交際を隠しておきたい窪塚さんとの間で考えの違いがあり、そこから二人は破局してしまったのだそうです。

価値観が違っていたことから破局することになったようなのですが、お似合いのカップルと言われていただけに破局を残念に感じる人も多くいたのだとか。

また、意外にも岩佐さんは結婚願望があることを明かしていたそうです。

なので、もしかすると窪塚さんとも結婚を考えていたのでオープンな交際を望んでいたのかもしれませんね。

ただ、わがままと言われている岩佐さんなので、そうした性格から窪塚さんに合わせることができずに破局してしまったと言えそうです。

スポンサーリンク


そして、そんな岩佐さんなのですが、窪塚さんと別れた後に年上の会社員と交際していたこともあるのだとか。

この男性は一般人の男性だったのですが、交際している時には岩佐さんが飲みに行くことについて文句を言うなどしてかなり口うるさかったのだそうです。

なので、岩佐さんはそんな彼氏に合わせるのが大変だったと明かしているのだとか。

そうしたこともあってか、いつの間にかその彼氏とも破局してしまったそうなのですが、お互いの性格などが合わずに破局してしまったと言えそうですね。

岩佐さんは年齢的にもその男性と結婚していてもおかしくはなかったのですが、やはり性格が問題となって結婚できなかったとも言えそうです。

こうしたことから彼氏と破局してきたのは岩佐さんの性格のせいだとも言われているのですが、岩佐さんが結婚できない性格などの理由がヤバイですよね。

彼氏歴などから見て、やはり岩佐さんはかなりモテることがわかるのですが、岩佐さんはこうしたことがあったので当分は結婚はしないとも明かしているそうです。

ただ、モテる岩佐さんなのでいつかはそんな岩佐さんに合った男性が現れて結婚出来る日が来るかもしれませんね。

スポンサーリンク


岩佐真悠子と沢尻エリカのヤンキーの過去もヤバイ!?

芸能人はその交友関係なども注目されてますよね。

岩佐真悠子さんも友達の芸能人のことなどが話題になることが多いのですが、沢尻エリカさんとのヤンキーの過去について注目が集まっているそうです。

では、岩佐さんと沢尻さんのヤンキーの過去とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、岩佐さんは沢尻さんと昔から仲が良くてヤンキーだったと言われているそうです。

岩佐さんは昔から沢尻さんと親友でよく一緒に遊んでいたのだとか。

まず、岩佐さんは小学生の頃からお兄さんと殴り合いの喧嘩をしていたとも言われていて、中学生の頃にはかなり生活態度が悪くて先生の言うことを聞かずにいたのだとか。

なので、岩佐さんは当時からすでにヤンキーだったと言われているそうです。

また、沢尻さんも中学生の頃からスカートを短くしたり。ルーズソックスを履いたりして校則を破るなとしていてかなり自由な生活をしていたのだとか。

なので、沢尻さんは他の女子から嫌われてしまって

「いきがってんじゃねーよ」

と女子数人に囲まれてしまったこともあるそうです。

なので、そんな似たもの同士の岩佐さんと沢尻さんは高校生の頃に仲良くなったと言われているのだとか。

芸能界で活躍するヤンキー同士ということもあって自然と仲良くなったとも言えそうなのですが、その後、大人になって一緒にお酒を飲むことも多くなったのだそうです。

二人で六本木などに繰り出して浴びるようにお酒を飲んでいたそうなのですが、かなり派手に遊んでいたのだとか。

さらに、そんな岩佐さんと沢尻さんは2004年頃に六本木のクラブのVIPルームでヤクザの幹部の男性と写っている写真が公開されるなどして大きな話題になったのだそうです。

この時はハロウィンということもあって岩佐さんが警官のコスプレをして、沢尻さんはセーラー服を着るコスプレをしてヤクザの幹部と写っているのですが、かなり凄い写真ですよね。

芸能人がヤクザと付き合いがあるだけでも大問題になってしまうので、こうした写真が流出してしまってかなり大きなスキャンダルになったのだそうです。

二人は以前はよく一緒にお酒を飲みに行っていたとのことなので、そうしたことからヤクザの幹部とも一緒にお酒を飲むようになったのかもしれません。

また、この他にも岩佐さんは関東連合とも付き合いがあって、一説には関東連合のメンバーと交際していたとも言われているのだそうです。

なので、岩佐さんは昔からまさにヤンキー気質があって、そうした男性と知り合ったり交流していたと言えそうなのですが、岩佐さんと沢尻さんのヤンキーの過去がヤバイですよね。

スポンサーリンク


また、そんな岩佐さんなのですが、かつて明石家さんまさんのお気に入りだったと言われているのだとか。

岩佐さんはさんまさんの番組に良く出演し、さんまさんと一緒にゴルフに行ったりしていて、かなり親しい関係だったと言われているそうです。

しかし、そのように親しい関係だったものの、さんまさんが木下優樹菜さんのことを気に入ったために岩佐さんとの関係が悪くなってしまったと言われているのだとか。

そうしたことから岩佐さんは木下さんのことをあまり良くは思わずに、かなり仲が悪くなってしまったのだそうです。

なので、そんな二人は共演NGになったとも言われているのだとか。

ヤンキーだった岩佐さんなので、同じく元ヤンキーの木下さんについて目の敵にして共演NGにするということもあり得そうですよね。

さらに、さんまさんまで取られてしまったということで、木下さんと仲が悪くなってしまうのも当然と言えそうです。

ただ、これについてはあくまで噂で、本当のことなのかどうかはわかっていないのだとか。

さんまさんと岩佐さんが親しかったという話自体がデマの可能性があるのですが、モテる岩佐さんなのでさんまさんと共演したことから親しくなったということも実際にありえそうですよね。

スポンサーリンク


また、そんな岩佐さんは10代の頃におぎやはぎの小木博明さんにもブち切れしたことがあって、小木さんとも共演NGと言われているのだとか。

かつて岩佐さんが小木さんと番組で共演し、番組の中で小木さんが岩佐さんに悪口を言って、それに耐えきれなくなると岩佐さんが青汁を飲むという企画があり、それに岩佐さんがキレてしまったと言われているそうです。

岩佐さんに青汁を飲ませることを目的とした企画だったものの、岩佐さんがキレてしまって小木さんと会話を一切しないようになってしまって現場は凍りついてしまったのだとか。

最終的に小木さんが自分で青汁を飲んで企画を終わらせたそうなのですが、番組の中とは言え小木さんにガチギレするのはかなり凄いですよね。

こうしたことから岩佐さんのヤンキー気質は本物だと言われているそうです。

大人になってヤンキー気質は鳴りを潜めたと言われているものの、今後も何かあった時には岩佐さんのヤンキー気質が見られる時があるかもしれません。

わがままで性格が悪いと言われて結婚できない理由が話題になった沢尻さんなのですが、かつてヤンキーで沢尻さんと仲が良いと言われた過去も注目されていて、今後もそんな岩佐さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・岩佐真悠子の消えた理由や現在の悲惨な状況がヤバイ!?通販のやらせやブチ切れっぷりもヤバイ!?

このページの先頭へ