岸本加世子の現在の顔や活動状況が悲惨でヤバイ!?たけしや小朝との驚きの過去とは!?

最終更新日:2017年11月8日

女優として大活躍しているのが岸本加世子さんですよね。

岸本さんは若い頃から人気映画やドラマに多く出演しています。

そんな岸本さんなのですが、現在の顔や活動状況が悲惨だと話題になっているそうです。

さらに、岸本さんとビートたけしさんや春風亭小朝さんとの過去にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:岸本 加世子(きしもと かよこ)
本名:岸本 加世子(きしもと かよこ)
生年月日:1960年12月29日(56歳)
出身地:静岡県
身長:153cm
血液型:B型
所属:アン・ヌフ

・1977年:ドラマ「ムー」に出演する。
・1981年:映画「男はつらいよ 寅次郎紙風船」に出演する。
・1988年:ドラマ「ニューヨーク恋物語」に出演する。
・1998年:映画「HANA-BI」に出演する。
・2006年:ドラマ「氷点」に出演する。
・2016年:ドラマ「トットてれび」に出演する。

岸本加世子の現在の顔や活動状況が悲惨でヤバイ!?

岸本加世子さんはデビュー時には女優ながらもアイドル的な人気を得ていましたよね。

女優としてはその演技力が高く評価されています。

そんな岸本さんなのですが、現在の顔や活動状況が悲惨だと話題になっているそうです。

では、岸本さんの現在の顔や活動状況というのは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、岸本さんは以前に比べるとかなり劣化していて、その姿をあまり見かけなくなったということなどが言われているのだそうです。

岸本さんは1977年にアイドル、女優としてデビューしていますよね。

岸本さんはデビュー当時から大人気となってドラマや映画、CMなどに多く出演していました。

女優としての岸本さんは1977年にドラマ「ムー」で女優デビューし、その後「明日の刑事」や「人間の証明」などのドラマに出演していたのだとか。

さらに、1979年に映画「夢一族ザ・らいばる」に出演し、その後は1981年に「男はつらいよ 寅次郎紙風船」に出演するなどしていたのだとか。

下の画像が若い頃の岸本さんになるのですが、アイドル女優として人気になるのも納得のかわいらしさですよね。

その後も岸本さんはその美貌が人気となって多くの作品に出演していたのですが、現在はそのルックスなどがかなり劣化したと言われてしまうようになったのだそうです。

岸本さんは2017年に56歳になるのですが、さすがに年を重ねて顔が劣化したと言われてしまっているのだとか。

年齢的に若い頃と比べて顔が劣化してしまうのは仕方がないのですが、元々、アイドル女優としてデビューして人気となった岸本さんなので余計にそうしたことが言われてしまうようです。

また、岸本さんはかなりのヘビースモーカーということが知られていて、その影響で劣化が激しいとも言われているのだとか。

タバコを吸っていると歯が変色したり、シワができやすいなどということが言われているのですが、岸本さんもそうしたことから劣化が激しくなってしまったのかもしれません。

スポンサーリンク


また、そんな岸本さんなのですが、現在はかつてに比べて仕事が減っているということも言われているそうです。

2010年代以降の岸本さんは毎年数本のドラマに出演するだけで、その他にはほとんど仕事をしていないと言われているのだとか。

かつては毎年のように映画や連続ドラマに多く出演していた岸本さんなので現在は仕事をあまりしていないように感じますよね。

なので、岸本さんは仕事をあまりしていないので年収もあまり多くないのじゃないかとも言われているそうなのですが、岸本さんの現在の顔や活動状況が悲惨でヤバイですよね。

岸本さん自身が仕事をセーブしているのか、それとも純粋に仕事のオファーが減ったのかはわからないのですが、若い頃とは違って一つ一つの仕事をじっくりとするようになったのかもしれません。

詳しいことはわからないものの、岸本さんクラスになると一本のドラマでかなり大きなギャラが支払われると思うので、それで十分に暮らしていけるのであまり多くの仕事をしなくなったのかもしれませんね。

スポンサーリンク


岸本加世子のたけしや小朝との驚きの過去とは!?

岸本加世子さんは芸能界で様々な交流があると言われていますよね。

女優や俳優など様々な人と交流があると言われているのですが、そんな岸本さんとビートたけしさんや春風亭小朝さんとの過去について注目が集まっているそうです。

では、岸本さんとビートたけしさんや春風亭小朝さんとの過去とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、岸本さんはビートたけしさんの映画に多く出演していて、小朝さんとはかつて交際していたことがあるのだそうです。

岸本さんはドラマ「刑事ヨロシク」でビートたけしさんと共演していて、それ以来の大親友なのだとか。

岸本さんはゴールデンアロー賞や日本アカデミー賞で新人賞を受賞しているのですが、本当に自分が新人賞をもらってもいいのかビートたけしさんに相談したりしていて、かなり仲の良い友人関係なのだそうです。

ビートたけしさんが映画監督になってからも岸本さんは「HANA-BI」などの作品にヒロインとして出演しているのですが、女優としてもビートたけしさんからその実力が認められているようですね。

ただ、岸本さんとビートたけしさんはあくまで友人関係ということでそれ以上の関係にはなっていないそうです。

女性好きとして知られているビートたけしさんなので、岸本さんとも男女の仲になったとも考えてしまうのですが、岸本さんが「たけし・さんまの有名人の集まる店」に出演した時に

「何年も前から知っているのに、私にはそういうそぶりは一切なくて」

とビートたけしさんからは一切口説かれなかったことなどを明かしているのだとか。

なので、あくまで二人は芸能界の友人同士という関係になるようです。

また、そんな岸本さんなのですが、かつて春風亭小朝さんと交際していたことがあるのだとか。

二人はラジオの共演をきっかけにして交際するようになって結婚間近かとまで言われるようになったのだそうです。

ただ、結婚に慎重だった小朝さんは岸本さんとはなかなか結婚するまでいかず、後に結婚した泰葉さんと浮気をするなどして岸本さんとは破局したと言われているのだとか。

なので、このようにして岸本さんと小朝さんの関係は大注目されたのですが、岸本さんとビートたけしさんや小朝さんとの驚きの過去ですよね。

また、小朝さんと別れた後の岸本さんは俳優の柳葉敏郎さんと交際していたとも報じられているそうです。

さらに、岸本さんは歌舞伎役者の中村勘三郎さんとも交際していたと噂されているのだとか。

なので、岸本さんの恋愛などを含めた交流関係はかなり注目されたのだそうです。

スポンサーリンク


また、そんな岸本さんは歌手の美空ひばりさんとも親しかったことが知られていて、生前の美空さんからかなりかわいがられたのだとか。

岸本さんは「すばらしき仲間」という番組で女優の奈良岡朋子さんと太地喜和子さんと一緒にお酒を飲みながら収録をする機会があり、その収録の後に太地さんが美空さんに電話をして岸本さんも美空さんと会話をしたのだそうです。

そして、その後、岸本さんは太地さんと共に美空さんの楽屋を訪ねて、それから美空さんと電話をしたり、自宅を行き来するようになったのだとか。

岸本さんは美空さんに実の妹のように可愛がられたとも言われているのですが、それだけ岸本さんと美空さんは気が合ったと言えそうですね。

このように大物芸能人との交流も多くあったということで、今後もそんな岸本さんと大物芸能人の交流秘話などが聞けるかもしれません。

年を重ねてルックスが劣化したことなどから現在の顔や活動状況が悲惨だと話題になった岸本さんなのですが、ビートたけしさんと交流があったり、かつて小朝さんと交際するなどその過去も注目されていて、今後もそんな岸本さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・岸本加世子が結婚しない理由がヤバイ!?若い頃の驚きのエピソードとは!?

・岸本加世子のタバコの吸い方がヤバイ!?辰吉丈一郎との意外な関係とは!?

このページの先頭へ