みちょぱの目の二重整形の仕方やすっぴん画像がヤバイ!?腹筋や体重の驚きの実態とは!?

最終更新日:2018年7月4日

モデルとして大人気なのがみちょぱさんですよね。

みちょぱさんはモデル以外にもタレントとして活動しています。

そんなみちょぱさんなのですが、目の二重整形の仕方やすっぴん画像が話題になっているそうです。

さらに、みちょぱさんの腹筋や体重の実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:みちょぱ(みちょぱ)
本名:池田 美憂(いけだ みゆう)
生年月日:1998年10月30日(19歳)
出身地:静岡県
身長:166cm
血液型:A型
所属:PANORAMA

・2013年:「Popteen」の読者モデルとしてデビューする。
・2015年:「Popteen」の表紙を飾る。
・2016年:「TiARY TV」に出演する。
・2017年:Abematvの「イマっぽTV」の火曜日MCを担当する。

みちょぱの目の二重整形の仕方やすっぴん画像がヤバイ!?

みちょぱさんは「Popteen」のモデルとして大人気ですよね。

ギャル系のモデルとしてカリスマモデル四天王とも呼ばれています。

そんなみちょぱさんなのですが、目の二重整形の仕方やすっぴん画像が話題になっているそうです。

では、みちょぱさんの目の二重整形の仕方やすっぴん画像とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、みちょぱさんはすっぴんなどを公開していて、整形疑惑などがささやかれているそうです。

みちょぱさんは人気モデルとして雑誌の表紙を飾ったりしていますよね。

モデルとして大人気のみちょぱさんなのでそれも納得なのですが、実はみちょぱさんには整形疑惑が持ち上がっているそうです。

特にみちょぱさんの整形疑惑として目を整形したということが言われているのだとか。

実際に目の整形をする芸能人も多いと言われているのですが、みちょぱさんは子供の頃は一重で、成長するにつれて二重になったことを明かしているそうです。

みちょぱさんの子供の頃の画像を見ると、現在とは目が違って一重だったのだとか。

なので、そうしたことからみちょぱさんは目を二重にする整形をしたと言われているそうです。

ちなみに、みちょぱさんは目を目頭切開したと言われていて、目頭切開は片目で12万5千円もするのだとか。

また、みちょぱさんはすっぴんを公開しているものの、すっぴんがあまりかわいくなくてブサイクだとも言われてしまっているのだとか。

確かに、みちょぱさんのすっぴんを見ると、まるで別人のように感じてしまいますよね。

ちなみに、下の画像がみちょぱさんの中学の時のプリクラになるそうです。

みちょぱさんの卒アルなどは公開されていないものの、この頃からすでにメイクをしっかりしていたようですね。

なので、みちょぱさんは素顔などが普段とかなり違う事から整形疑惑などがさらに加速してしまったのだとか。

スポンサーリンク


また、みちょぱさんは疲れた時には目が奥二重になってしまうことも明かしているそうです。

そうしたことからみちょぱさんは目がよく変化していて、日によって印象が異なるのだとか。

なので、そのようにみちょぱさんの目については様々なことで注目されていて、そうしたこともあって整形疑惑がより注目されるようになったと言えそうです。

また、みちょぱさんは母親が二重で、父親が一重なので、成長して母親似となってまぶたが変化して二重になったことを明かしているのだとか。

なので、そうしたこともあってみちょぱさんの目には整形疑惑が持たれてしまっているのですが、みちょぱさんの目の二重整形の仕方やすっぴん画像がヤバイですよね。

また、そんなみちょぱさんは二重になる美容液を使用しているのだとか。

こうしたものでよりはっきりとした二重になるようにしているようなのですが、疲れた時などには奥二重になってしまったりするので、そうした状態にならないように特殊な美容液などを使用しているようです。

なので、今後もみちょぱさんの目には様々な注目がされていきそうですね。

スポンサーリンク


みちょぱの腹筋や体重の驚きの実態とは!?

みちょぱさんはモデルということでスレンダーな体型も人気になっていますよね。

みちょぱさんのスタイルの良さが女性から人気なのですが、そんなみちょぱさんの腹筋や体重の実態について注目が集まっているそうです。

では、みちょぱさんの腹筋や体重の実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、みちょぱさんはモデルながらも見事な腹筋をしていて話題になっているのだそうです。

まず、みちょぱさんの身長体重についてなのですが、みちょぱさんは身長が166cmで体重は43kgなのだとか。

みちょぱさんのBMIは15.6でモデル体重と言われる49.6kgよりもさらに体重が軽いということで、かなり細身なのだそうです。

みちょぱさんは背も高いのでまさに一流モデルの体型をしているということがわかりますよね。

そして、そんなみちょぱさんはそうした体型を保つために毎日腹筋をしているのだそうです。

みちょぱさんは腹筋100回を3セット行っていて、それで見事なボディを作り上げているのだとか。

みちょぱさんの腹筋の鍛え方は、お風呂上りに100回の腹筋を行い、3分の休憩を置いて再び100回の腹筋を行うのだそうです。

そして、最終的に300回の腹筋を行うそうなのですが、かなりストイックですよね。

なので、そうして作り上げたみちょぱさんの腹筋画像も見事だと絶賛されているのですが、それも納得ですよね。


スポンサーリンク


また、みちょぱさんは独自のダイエットも行って体型を維持しているのだそうです。

みちょぱさんのダイエット方法は青汁を飲むこととヨーグルトを食べること、スマート菌を摂取することなのだとか。

青汁やヨーグルトは健康やダイエットに気を遣う人に人気のものなのですが、スマート菌というのはあまりなじみがないものですよね。

これは最近、話題になっている菌で、腸内の善玉菌を育てる菌なのだそうです。

みちょぱさんはこのスマート菌に加えて、ヨーグルトを食べることで腸内環境を整えて体の中からキレイにしているようですね。

また、みちょぱさんはダイエット検定2級も取得していて、健康的にダイエットを行うようにする資格も取得しているそうです。

ダイエット検定2級は生活アドバイザーということになるのですが、みちょぱさんは今後もそうした資格を使って効果的にダイエットをしていきそうですね。

このようにみちょぱさんは体型を維持するためにかなり努力をしているようなのですが、みちょぱさんの腹筋や体重の驚きの実態ですよね。

今後もみちょぱさんは腹筋などを行ってさらに磨きをかけた体型を披露してくれそうです。

すっぴんの顔が違うなどと言われて目の二重整形疑惑やすっぴん画像が話題になったみちょぱさんなのですが、毎日300回の腹筋を行い166cmで46kgという体型を維持するなどその腹筋や体型の実態も注目されていて、今後もそんなみちょぱさんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・みちょぱの母のしゃくれ画像や母子家庭の実態がヤバイ!?私服のブランドや値段もヤバイ!?

・みちょぱが嫌いと言われる性格などの理由がヤバイ!?ニコルとの不仲の驚きの理由とは!?

・みちょぱの高校の偏差値や中学時代の実態がヤバイ!?彼氏との驚きのプライベートとは!?

このページの先頭へ