アンゴラ村長が嫌いと言われる性格などの理由がヤバイ!?会社での驚きの実態とは!?

最終更新日:2017年12月23日

女芸人の中でも大活躍しているのが、にゃんこスターのアンゴラ村長さんですよね。

にゃんこスターのネタはもちろん、アンゴラ村長さんのトークなども人気です。

そんなアンゴラ村長さんなのですが、一部から嫌いと言われて、その性格などの理由が話題になっているそうです。

さらに、アンゴラ村長さんの会社での実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:アンゴラ村長(あんごらそんちょう)
本名:佐藤 歩実(さとう あゆみ)
生年月日:1994年5月17日(23歳)
出生地:埼玉県
身長:150cm
血液型:B型
所属:ワタナベエンターテインメント

・2014年:ワタナベコメディスクールに入学する。
・2016年:暇アフターヌーンとして活動する。
・2017年:にゃんこスターを結成する。キングオブコント2017で準優勝する。

アンゴラ村長が嫌いと言われる性格などの理由がヤバイ!?

アンゴラ村長さんは2017年に一気にブレイクしていますよね。

にゃんこスターは、大物芸人からもそのネタが大絶賛されています。

そんなアンゴラ村長さんなのですが、一部から嫌いと言われていて、その性格などの理由が話題になっているそうです。

では、アンゴラ村長さんが嫌いと言われる性格などの理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、アンゴラ村長さんはその性格などから特に女性から嫌いと言われているそうです。

アンゴラ村長さんは芸人ながらも、かわいいと言われていて男性からはかなり人気なのだとか。

しかし、不思議ちゃん系のキャラやボブに黒髪といういで立ちから女性にはあまりウケが良くないのだそうです。

アンゴラ村長さんはサブカルっぽい印象を持たれているのと同時にオタサーの姫っぽいということが言われていて、そんなアンゴラ村長さんを嫌いに感じる人も多いのだとか。

また、アンゴラ村長さんはかつてツイッターで暴言ともとれるようなツイートをよくしていて、そうしたことからかなり性格が悪いと言われてしまっているそうです。

なので、アンゴラ村長さんは毒舌なツイートをするのに加えて、意識高い系の発言をしているとしてネット上でかなり話題になってしまったのですが、こうした過去のツイートなどからアンゴラ村長さんのことが嫌いになってしまう人も多いのだとか。

また、嫌いとはまではいかなくて、以前のアンゴラ村長さんは現在のアンゴラ村長さんとはキャラがかなり違うように感じるので一気に苦手になってしまう人も多いのだそうです。

ちなみにまとめてみると、アンゴラ村長さんは以下のような理由で嫌いと言われているのだとか。

・不思議ちゃんのキャラが嫌い

・過去ツイートから性格が悪いことがわかったので嫌い

・意識高い系なので嫌い

・黒髪にボブ姿が嫌い

・オタサーの姫のようで嫌い

・サブカル系の雰囲気が嫌い

なので、こうしたことからアンゴラ村長さんは嫌いと言われてしまっているそうなのですが、アンゴラ村長さんの嫌いと言われる性格などの理由がヤバイですよね。

スポンサーリンク


ただ、そんなアンゴラ村長さんなのですが、可愛いという声や頭がいい、面白い、縄跳びが上手いということから好きという声も多いのだそうです。

さらに、アンゴラ村長さんはにゃんこスターとしてのネタが面白いので芸人としての人気は高く、特に男性からの人気が高くてファンが多くいるのだとか。

女性でもアンゴラ村長さんのファンが多くいるものの、やはり男性のファンが多いようです。

ちなみに、アンゴラ村長さんのことが好きという声には以下のようなものがあるのだとか。

・かわいい

・頭がいい

・面白い

・縄跳びが上手い

ただ、芸人として大活躍しているアンゴラ村長さんなので。どうしてもアンチが多く、現在はそちらの方が目立ってきてしまっているようです。

しかし、芸人として才能があると言われているアンゴラ村長さんなので、今後は女性を中心としてファンをより多く増やしていけるか注目していきたいですね。

スポンサーリンク


アンゴラ村長の会社での驚きの実態とは!?

アンゴラ村長さんは芸人として活動しながら会社で働いていることも知られていますよね。

なので、アンゴラ村長の務める会社なども話題になっているのですが、そんなアンゴラ村長さんの会社での実態に注目が集まっているそうです。

では、アンゴラ村長さんの会社での実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、アンゴラ村長さんはベンチャー企業に勤めているのだそうです。

アンゴラ村長さんは2017年3月に早稲田大学を卒業していて、大学卒業と同時に会社に就職したのですが、アンゴラ村長さんが務めている会社の名前は「株式会社これから」というそうです。

ちなみに、「株式会社これから」は2012年に設立された会社で、従業員54名を抱えるベンチャー企業なのだとか。

WEB制作や販売サポートやアプリの開発などを行うIT企業なのだそうですが、

「ネットビジネスの底上げ」

を経営理念としていて、かなり自由な気風の会社なのだそうです。

そして、早稲田大学4年になって就職活動に悩んでいたアンゴラ村長さんは「株式会社これから」の

「どヘンタイ大募集!」

という広告を見て、会社に応募しようと決意したのだとか。

そして、アンゴラ村長さんは芸人をやりながら会社員としても働きたいことを面接で話し、それが受け入れられて「株式会社これから」で働くことになったのだそうです。

スポンサーリンク


ちなみに、アンゴラ村長さんの「株式会社これから」でのプロフィールには、佐藤歩実という本名で記載されているのだとか。

そして、そんなアンゴラ村長さんは営業アシスタントとして働いているそうです。

現在のアンゴラ村長さんは芸人としてブレイクしたことからどのくらい会社に出社しているのかはわからないのですが、アンゴラ村長さんの会社での驚きの実態ですよね。

今後もアンゴラ村長さんは「株式会社これから」で働きながら芸人としても活動していくようなのですが、今後も二足のわらじを履いて活躍するアンゴラ村長さんの姿が見られそうです。

過去のツイートなどから性格が悪いと言われて、その見た目やキャラなども嫌いと言われて話題となったアンゴラ村長さんなのですが、「株式会社これから」というIT企業で営業アシスタントとして働くなど会社での実態も注目されていて、今後もそんなアンゴラ村長さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・アンゴラ村長にひげが生える理由が気持ち悪すぎてヤバイ!?ブラ直しを頻繁にする驚きの理由とは!?

・アンゴラ村長の実際の脚が太すぎてヤバイ!?ブサイクかわいいと言われる驚きの理由とは!?

このページの先頭へ