鈴木あきえが昔より整形で鼻が激変しててヤバイ!?性格など嫌いと言われる驚きの理由とは!?

最終更新日:2017年11月21日

タレントとして明るいキャラクターが人気なのが鈴木あきえさんですよね。

鈴木さんのレポートやトークが大人気です。

そんな鈴木さんなのですが、昔より整形で鼻が激変していると話題になっているそうです。

さらに、鈴木さんの性格など嫌いと言われる理由にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:鈴木 あきえ(すずき あきえ)
本名:鈴木 あきえ(すずき あきえ)
生年月日:1987年3月12日(30歳)
出身地:東京都
身長:154cm
血液型:A型
所属:プロダクションノータイトル

・2004年:グラビアアイドルとしてデビューする。
・2005年:映画「ボクと彼女の×××」に出演する。
・2007年:「王様のブランチ」のレポーターになる。
・2010年:ドラマ「クローンベイビー」に出演する。
・2016年:「どーも、NHK」に出演する。
・2017年:テレビディレクターと結婚する。

鈴木あきえが昔より整形で鼻が激変しててヤバイ!?

鈴木あきえさんは長年「王様のブランチ」のレポーターとして活躍していましたよね。

現在もタレントとして様々な番組に出演しています。

そんな鈴木さんなのですが、昔より整形で鼻が激変していると話題になっているそうです。

では、鈴木さんが昔より整形で鼻が激変している様子というのは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、鈴木さんは昔と今とで顔が違うと言われていて、それは整形をしたからと言われているそうです。

鈴木さんは2004年に17歳で芸能界デビューしていますよね。

当時はグラビアアイドルとしても活動していたのですが、昔の鈴木さんは現在と顔が違うと言われているそうです。

下の画像が昔の鈴木さんになるそうなのですが、確かに現在の鈴木さんとはかなり印象が異なる感じがしますよね。

顔だけ見ると別人のようにも見えてしまうのですが、これは紛れもない鈴木さんなのだとか。

また、鈴木さんはそのように顔が変化したということから整形疑惑が出て来てしまっているのだそうです。

確かに、現在の鈴木さんは鼻筋がかなりはっきりとしているのですが、昔の鈴木さんはあまり鼻筋がはっきりしていないように見えますよね。

そうしたことから鼻の整形疑惑が出てしまっているそうなのですが、鈴木さんが昔より整形で鼻が激変しててヤバイですよね。

鼻筋をはっきりさせる整形というと一般的にはプロテーゼを入れたりヒアルロン酸の注射が多いと言われているそうです。

ちなみに、鼻にプロテーゼを入れる整形は35万円前後かかり、ヒアルロン酸の注射は5~15万円ほどかかるのだとか。

スポンサーリンク


ただ、そのように整形疑惑がある鈴木さんなのですが、鈴木さん自身が顔が変化したことをブログなどで報告しているのだそうです。

ちなみに、鈴木さんは顔の変化についてはあくまで自然に変化したと説明しているのだとか。

実は鈴木さんはデビュー時に13kgもダイエットしたと言われていて、その影響で顔が変化したとも言われているそうです。

鈴木さんは半年で13kgも体重を減らしたそうなのですが、それによって顔が変化した可能性もあり得そうですね。

さらに、鈴木さんはデビューした時はまだ10代だったので、そこから成長して顔が変化したとも言われているのだとか。

なので、そうしたことから鈴木さんは整形をしていないとも言われているのだそうです。

確かに、本当に整形をしたのなら鈴木さん自身が顔が変化したことを話題にはしませんよね。

なので、鈴木さんの整形疑惑については本当のところはわからないものの、今後の顔の変化も注目されそうです。

スポンサーリンク


鈴木あきえの性格など嫌いと言われる驚きの理由とは!?

鈴木あきえさんは女性タレントの中でもレポートが上手と言われていますよね。

「王様のブランチ」で10年もレポーターを務めるなど活躍していたのですが、そんな鈴木さんの性格など嫌いと言われる理由について注目が集まっているそうです。

では、鈴木さんが嫌いと言われる理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、鈴木さんはその性格などを含めて嫌いと言われることが多いのだそうです。

鈴木さんは元気で明るいキャラクターが人気なのですが、その反面、声が大きいということやうるさいということが言われているのだとか。

他にもうざいということなども言われていて、元気過ぎるところが嫌いと言われてしまっているのだとか。

また、普段から元気過ぎるので見ていて疲れるということも言われているそうです。

さらに、鈴木さんは表向きは明るそうに見えるものの、腹黒そうだとも言われていて、そうしたところも嫌いと言われているのだとか。

鈴木さんが嫌いという理由はまとめると以下の通りになるのですが、鈴木さんの性格など嫌いと言われる驚きの理由ですよね。

・声が大きい

・うるさい

・元気過ぎる

・うざい

・腹黒そう

性格的に明るくて元気で笑顔が印象的な鈴木さんは、それがタレントとしてはウケているものの、同時にどうしてもそれを受け付けないという人も多いようですね。

スポンサーリンク


ただ、そのように言われているものの、鈴木さんのことが好きという人も多いそうです。

鈴木さんの元気で明るいところはもちろん、女性ながらもまるで芸人のように身体を張るところやトークが面白いところも人気なのだとか。

また、鈴木さんはレポーターをする時にはいつも自分の役割をしっかりと把握していてプロ意識が高いので、安心して見ていられるということも言われているそうです。

こうしたところから鈴木さんの事が以下の理由で好きという人も多いのだそうです。

・元気で明るいところ

・体を張っている

・トークが面白い

・安心感がある

・プロ意識が高い

なので、鈴木さんが「王様のブランチ」で10年もレポーターを務めることができたのも当然だとも言われているのだとか。

現在もタレントとして様々な活動をしている鈴木さんなので、今後も好き嫌いについて様々な事が言われながらも大活躍していきそうですね。

顔が変化したのが鼻を整形したからと言われて話題になった鈴木さんなのですが、その性格などから嫌いと言われて注目されていて、今後もそんな鈴木さんから目が離せませんね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・鈴木あきえの歯の矯正前の歯並びがガタガタでヤバイ!?結婚した旦那やスピード破局の驚きの真相とは!?

このページの先頭へ