市井紗耶香の目が整形で昔と激変しててヤバイ!?事務所を辞めさせられた本当の理由とは!?

最終更新日:2017年12月29日

モーニング娘。の元メンバーとして人気だったのが市井紗耶香さんですよね。

市井さんはソロ歌手としても活躍して人気でした。

そんな市井さんなのですが、目が整形で昔と激変していると話題になっているそうです。

さらに、市井さんが事務所を辞めさせられた本当の理由にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:市井 紗耶香(いちい さやか)
本名:市井 紗耶香(いちい さやか)
生年月日:1983年12月31日(33歳)
出身地:千葉県
身長:158cm
血液型:A型
所属:無所属

・1998年:モーニング娘。に加入する。
・2000年:モーニング娘。を脱退する。
・2003年:アップフロントエージェンシーを退社する。
・2004年:吉澤直樹と結婚する。
・2011年:離婚する。
・2012年:一般男性と結婚する。
・2016年:公式ブログを開始する。

市井紗耶香の目が整形で昔と激変しててヤバイ!?

市井紗耶香さんは10代の頃にモーニング娘。のメンバーとしてデビューしていますよね。

現在はママタレントしても活躍していて、ブログなども注目されています。

そんな市井さんなのですが、目が整形で昔と激変していると話題になっているそうです。

では、市井さんの目と整形の関係というのは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、市井さんは若い頃に目を整形して、かなり目が変化したと言われているそうです。

市井さんはモーニング娘。としてデビューした後に目を整形したと言われるようになったのだとか。

下の画像がモーニング娘。に入る前の市井さんの卒アル画像になるのですが、デビュー後とは目が違うと言われているそうです。

市井さんは目を目頭切開したと言われていて、そのおかげで目が大きくなったと言われたのだとか。

以前の市井さんは奥二重だった目が目頭切開を行って二重になったと言われているそうなのですが、そのように言われると大人になった市井さんは、ぱっちりとした二重に変化したように感じますよね。

ちなみに、目頭切開は両目で25万円ほどかかるのですが、こうしたことから市井さんはデビューするにあたって目を整形したということが噂されてしまっているのだとか。

市井さんの他にもアイドルは整形をしたということが言われている人も多いのですが、市井さんの目が整形で昔と激変しててヤバイですよね。

スポンサーリンク


ちなみに、市井さんのすっぴんは下の画像になるのだとか。

市井さんのすっぴんはかなりナチュラルでキレイだと言われているそうなのですが、こうしたところはさすが元アイドルですよね。

さらに、市井さんは結婚やお子さんを出産した後にも顔が変化したと言われていて、目や鼻が変化したと言われているそうです。

これについてはメイクやカラコンなどの影響とも言われているものの、こうした変化も整形のせいだと言われているのだとか。

出産などの影響で顔が変化した可能性もあり得ると言われているそうなのですが、市井さんは様々なことが言われているようですね。

ただ、こうした市井さんの整形疑惑についてはあくまで噂で、実際に整形したかどうかはわかっていないのだとか。

なので、デマだという声も多く、市井さんはデビューが早かったので、若い頃から成長して自然に顔が変化したとも言われているそうです。

市井さんは元人気アイドルということで、どうしても顔の変化が注目されてしまうのですが、今後も市井さんの顔についてはデマなども含めて様々なことが言われていきそうですね。

スポンサーリンク


市井紗耶香が事務所を辞めさせられた本当の理由とは!?

市井紗耶香さんは人気絶頂の頃にモーニング娘。を辞めるなどして話題になりましたよね。

モーニング娘。を辞めた後も離婚をするなどして話題になったのですが、そんな市井さんが事務所を辞めさせられた本当の理由に注目が集まっているそうです。

では、市井さんが事務所を辞めさせられた本当の理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、市井さんは事務所とトラブルを起こしてしまって事務所を辞めさせられたと言われているそうです

市井さんはモーニング娘。のメンバーとしてアップフロントからデビューしていますよね。

市井さんはモーニング娘。の人気メンバーとなってユニットなどでも活躍していたのですが、2000年にシンガーソングライターになりたいということでモーニング娘。を脱退しているのだそうです。

そして、そのようにモーニング娘。を脱退した市井さんは、その後、2002年に「市井紗耶香 in CUBIC-CROSS」としてソロデビューしているのだとか。

ソロとして活動するようになった市井さんなのですが、2003年には芸能界引退を宣言し、その後、市井紗耶香 in CUBIC-CROSSのメンバーの吉澤直樹さんと2004年に結婚をしたのだとか。

なので、モーニング娘。を脱退後はプライベートも含めてかなり充実していた市井さんなのですが、この吉澤さんとの結婚を巡って事務所とモメることになってしまい、仕事をとるのか男をとるのかと迫られて吉澤さんはそのまま芸能界を引退したと言われているのだとか。

また、市井さんと吉澤さんの交際については、事務所も知らずに週刊誌の報道で知ったとも言われているのだそうです。

市井さんはモーニング娘。脱退時から事務所に恋愛をした時は彼氏などは報告してほしいと言われていたものの、それを無視したので事務所が激怒したのが解雇理由とも言われているのだとか。

さらに、市井さんはかつてギャラを巡って両親と事務所が争う事もあって、そうしたことも影響して事務所をクビになったとも言われているそうです。

なので、そうしたことが合わさってしまって市井さんはアップフロントをクビになったと言われていて、長年、アップフロントとはあまり良くない関係だったと噂されているのだそうです。

ちなみに、市井さんはアップフロントを辞めて以来、現在もモーニング娘。関連のイベントやテレビ番組には一切呼ばれていないのだとか。

なので、市井さんは元モーニング娘。の中で唯一の出禁メンバーとも言われているそうなのですが、その素行が問題でクビになってしまったということで、市井さんが事務所を辞めさせられた本当の理由がヤバイですよね。

スポンサーリンク


ただ、そんな市井さんなのですが、2017年にツイッターで事務所とモメたという噂を否定しているのだそうです。

市井さんは金銭問題で事務所とモメたことはないと明かしていて、事務所とトラブルになってしまったのは市井さん自身が頑固だったからと明かしているのだとか。

これについては市井さんの言い分を信じるという人も多いのですが、今もアップフロントとは和解していないとのことで、今後も市井さんがモーニング娘。関連の仕事には呼ばれなさそうと言われているそうです。

また、そのようにアップフロントを辞めた後の市井さんは2009年にランべスに移籍し、モデルとして活動するなどしていたのだとか。

また、市井さんはタレントとして活動するようになってバラエティー番組に出演したりして、2014年くらいまでランベスで活動していたのだそうです。

スポンサーリンク


そして、その後はランべスからアンダーゼットグループに移籍して活動していたものの、2016年に契約を解除しているのだとか。

アンダーゼットグループとの契約を解除した理由についてははっきりしないのですが、タレントとしてあまり需要がなくなったのでクビになったとも言われていそうです。

ただ、そのように言われている一方で、市井さんはアンダーゼットグループとの契約を解除した後にブログを開設して毎月100万円近く稼いでいて、事務所に頼らずに自分でお金を稼げるようになったので自ら事務所を辞めたなどとも言われているのだとか。

現在の市井さんはフリーのタレントながらもブログなども含めて年収1200万円近くあることになるようなのですが、かなり稼ぎが大きいですよね。

また、市井さんは2017年に第4子を出産しているのですが、ママタレとして子育てと仕事を両立して、より自由に仕事をするためにフリーになったのかもしれません。

これについてははっきりしないものの、今後、市井さんがフリーになった理由が明かされることがあるかもしれませんね。

デビュー後に目頭切開をしたので目が激変したと言われて話題になった市井さんなのですが、お金や男性問題で事務所とモメて辞めされられたと言われて注目されていて、今後もそんな市井さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・市井紗耶香の脱退理由に隠された衝撃の秘密がヤバイ!?旦那と再婚するまでの離婚歴もヤバイ!?

このページの先頭へ