まちゃまちゃの昔のレースクイーン姿とすっぴん素顔がヤバイ!?ピアスの驚きの数とは!?

最終更新日:2018年1月11日

女性芸人として大活躍していたのがまちゃまちゃさんですよね。

まちゃまちゃさんは90年代から活動するなど長い芸歴も注目されています。

そんなまちゃまちゃさんなのですが、昔のレースクイーン姿とすっぴん素顔が話題になっているそうです。

さらに、まちゃまちゃさんのピアスの数にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:まちゃまちゃ(まちゃまちゃ)
本名:管崎 雅美(かんざき まさみ)
生年月日:1976年5月7日(41歳)
出身地:千葉県
身長:158cm
血液型:B型
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

・1996年:芸人としてデビューする。
・2004年:映画「下妻物語」に出演する。
・2005年:「エンタの神様」に摩邪として出演する。
・2010年:「THE料理王」に出演する。
・2017年:「スナックピエロ」をオープンさせる。

まちゃまちゃの昔のレースクイーン姿とすっぴん素顔がヤバイ!?

まちゃまちゃさんは摩邪として「エンタの神様」で人気になりましたよね。

まちゃまちゃさんの強烈な見た目とネタが大人気でした。

そんなまちゃまちゃさんなのですが、昔のレースクイーン姿とすっぴん素顔が話題になっているそうです。

では、まちゃまちゃの昔のレースクイーン姿とすっぴん素顔とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、まちゃまちゃさんはかつてレースクイーンとして活動していたと噂されていて、そのすっぴんも話題になったのだそうです。

というのも、まちゃまちゃさんは現在芸人として活動しているのですが、かつてレースクイーンとして活動していたと噂されて話題になっているのだとか。

芸人は色々な経歴を持つ人も多いので、女性のまちゃまちゃさんが芸人になる前にレースクイーンをしていたとしても不思議ではないですよね。

なので、まちゃまちゃさんがレースクイーンをしていたという噂は一気に広まってしまったのだそうです。

特に下の画像から、まちゃまちゃさんがレースクイーンだったというのは本当だったと言われるようになったのだとか。

確かに、目の雰囲気が似ているので、まちゃまちゃさんがレースクイーンとして活動していたと思ってしまいますよね。

スポンサーリンク


ただ、この画像についてなのですが、実はまちゃまちゃさんじゃなくてまったくの別人なのだそうです。

まちゃまちゃさんのレースクイーン姿と言われたこの女性は須賀ゆきこさんというレースクイーンの方で、まちゃまちゃさんと顔が似ていることから若い頃のまちゃまちゃさんだと間違えられてしまったのだとか。

ちなみに、そんなまちゃまちゃさんなのですが、芸人の中でも意外と美人と言われていて、そのすっぴんなども話題なのだそうです。

というのも、まちゃまちゃさんはすっぴんから元の顔の作りがキレイだとも言われていて、普段の濃いメイクをしない素顔も絶賛されているのだとか。

なので、まちゃまちゃさんがレースクイーンをしていたというのも信ぴょう性があるとして広まってしまったようなのですが、まちゃまちゃさんの昔のレースクイーン姿の真相とすっぴん素顔がヤバイですよね。

ちなみに、まちゃまちゃさん自身もレースクイーンだったという噂を否定していて、19歳の頃から芸人一筋だったと事あるごとに言っているそうです。

しかし、ネットなどで未だにこうした事が噂されてしまっているということで、間違えないようにしたいですね。

スポンサーリンク


まちゃまちゃのピアスの驚きの数とは!?

芸能人はタトゥーやピアスなどをしている人も多いですよね。

まちゃまちゃさんもピアスを多くしていると言われているのですが、そんなまちゃまちゃさんのピアスの数について注目が集まっているそうです。

では、まちゃまちゃさんのピアスの数とは、一体、どれくらいなのでしょうか。

そこで調べてみると、まちゃまちゃさんは十数個もピアスを開けていると言われているそうです。

まちゃまちゃさんは髪形なども含めてかなり個性的なルックスをしていますよね。

パンクに影響を受けたとのことで、2000年代にはかなり特殊なモヒカンをしていました。

さらに、まちゃまちゃさんはピアスも多くしていると言われていて、耳などにいくつもピアスをしているのだそうです。

まず、まちゃまちゃさんは体にあるピアスの数を16個と明かしているのだとか。

芸能人の中でもまちゃまちゃさんのピアスの数はかなり多いと言えるのですが、右に9個、左に7個も穴を開けているのだそうです。

ただ、かつてのまちゃまちゃさんはプロフィールに20個のピアスを開けていると書いていたこともあるのだとか。

なので、まちゃまちゃさんは過去には現在よりも多くのピアスを開けていたそうなのですが、まちゃまちゃさんのピアスの驚きの数ですよね。

ちなみに、まちゃまちゃさんのピアスを開けている場所は耳が一番多いようなのですが、もしかすると普段は見えないへそなどにもピアスを開けている可能性は高そうです。

ちなみに、芸能人のピアスの数ランキングTOP10は以下の通りだと言われているのだとか。

1 ランディー・ヲ(42個)

2 ヴァニラ(17個)

3 まちゃまちゃ(16個)

4 最上もが(12個)

5 秋元梢(10個)

6 aiko(9個)

7 山本彩(7個)

8 佐々木希(6個)

9 松浦亜弥(5個)

10 夏帆(4個)

こうしたランキングを見ると、普段テレビでよく見かける芸能人でも多くのピアスを開けていることがわかりますよね。

スポンサーリンク


また、そのように多くのピアスを開けているまちゃまちゃさんなのですが、つけているピアスなどについてもかなり変遷があると言われているのだとか。

まちゃまちゃさんがつけているピアスは下の画像のように耳のものだけでも様々なものが確認されているそうです。

まちゃまちゃさんは耳たぶに大きなピアスをつけていたり、大きめのリングのようなピアスをつけていたりもしているのですが、どれもまちゃまちゃさんに似合っていますよね。

また、ピアスの穴は空けた後に匂いがするようになるとも言われているのですが、まちゃまちゃさんも多くのピアスの穴を開けているということで、ピアスの匂い対策などもしっかりとしていそうです。

ちなみに、ピアスの匂いはピアスの穴に汚れがたまってしまって匂うようになるのだそうです。

石鹸などでピアスの穴をよく洗うようにするといいそうなのですが、今後はまちゃまちゃさんもピアスの穴のケアなどについて明かしてくれるかもしれません。

過去にレースクイーンをしていたということやそのすっぴん画像が話題になったまちゃまちゃさんなのですが、ピアスの穴を16個も開けていてその数も注目されていて、今後もそんなまちゃまちゃさんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・まちゃまちゃが消えた理由と今現在の悲惨な状況がヤバイ!?本名や経歴の驚きの実態とは!?

このページの先頭へ