志田友美の股下の実際の長さや足の太さと体重がヤバイ!?志田未来など驚きの家族の実態とは!?

最終更新日:2018年1月30日

志田友美さんは女優、アイドル、モデルとして活躍していますよね。

そのスタイルの良さなども注目されていて大人気です。

そんな志田さんなのですが、股下の長さや足の太さと体重が話題になっているそうです。

さらに、志田さんと志田未来さんの姉妹関係や家族の実態などにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:志田 友美(しだ ゆうみ)
本名:志田 友美(しだ ゆうみ)
生年月日:1997年2月11日(20歳)
出身地:岩手県
身長:160cm
血液型:AB型
所属:タンバリンアーティスツ

・2008年:第16回ピチモオーディショングランプリを受賞する。
・2009年:ドラマ「トライアングル」に出演する。
・2012年:恋するアドセンスに加入する。
・2013年:「popteen」の専属モデルになる。
・2015年:高司舞として「Lights of my wish」をリリースする。
・2016年:ユニット・志田サマー新井サマーを結成する。

志田友美の股下の実際の長さや足の太さと体重がヤバイ!?

志田友美さんはドラマや映画に多く出演していますよね。

志田さんは中学生の頃から芸能活動を始めて大活躍しています。

そんな志田さんなのですが、股下の長さや足の太さと体重が話題になっているそうです。

では、志田さんの股下の実際の長さや足の太さと体重とは、一体、どのような感じなのでしょうか。

そこで調べてみると、志田さんは足が長いと言われていて、体重なども注目されているそうです。

志田さんはモデルとして活動していることもあって、スタイルが抜群ですよね。

志田さんは特に足が長いと言われていて話題なのですが、そんな志田さんは股下が77.5cmもあるのだそうです。

志田さんは身長の半分が足ということになるのですが、アイドルやモデルの中でもかなり足が長い方と言えますよね。

志田さんは身長160cmとそれほど背が高いわけじゃないのですが、それだけ足が長いことからスタイルが物凄く良く見えると言われているそうです。

実際に志田さんのスタイルとみると芸能人の中でもかなりスタイルが良いことがわかりますよね。

そこで、実際の股下の長さを以下の画像を用いて調べてみました。

ちなみに、志田さんの公表されている身長は160cmなので、それを元に股下の長さを計算すると、なんと84.9cmという驚異的な長さでした。

なので、噂されていた股下の長さが77.5cmだったので、実際はそれよりももっと長そうです。

これはあくまで画像からの簡易的な計測なので、誤差はあると思うのですが、志田さんの足を見たときに股下に注目が集まるのも納得の長さではありますよね。

また、そんな志田さんは脚が長いだけじゃなくて、足が細いとも言われているのだとか。

志田さんの足はかなり細くてキレイなのですが、スラリと伸びた脚はスカートなどを履くとさらに細く長く見えます。


スポンサーリンク


また、そんな志田さんなのですが、体重は39kgほどじゃないかと言われているそうです。

身長160cmの女性の美容体重は47.6kgなのですが、それよりもかなり体重が軽いことがわかりますよね。

そうしたことから志田さんの足が細いというのも納得なのですが、志田さんの股下の実際の長さや足の太さと体重がヤバイですよね。

ちなみに、志田さんのすっぴんは下の画像になるそうです。

志田さんはまだ20歳ということで、すっぴんがキレイというのも当然と言えるのですが、肌もキレイで元々の顔の作りが良いということがわかりますね。

現在も志田さんはその美貌はもちろん体重も維持して美脚を披露しているのですが、今後も志田さんの美脚は大きく注目されていきそうです。

スポンサーリンク


志田友美と志田未来の姉妹関係など驚きの家族の実態とは!?

志田友美さんは家族のことなども注目されていますよね。

人気アイドルなのでプライベートのことも話題になるのは当然と言えるのですが、そんな志田さんと志田未来さんの姉妹関係の真偽などの家族の実態について注目が集まっているそうです。

では、志田さんの家族の実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、志田さんは女優の志田未来さんがお姉さんだと言われているそうです。

志田さんは同じ苗字ということから志田未来さんが姉だと言われているのだとか。

志田さんは以前からお姉さんがいることを明かしているのですが、そうしたことから同じ名字の志田未来さんがお姉さんなのじゃないかと言われるようになったのだそうです。

なので、それが一気に広まってしまって現在もそれが言われるようになったのだとか。

また、志田さんは実際にお姉さんがいることを発表していることに加えて、志田未来さんに妹さんがいることも知られているので、そうしたことからも二人は姉妹と言われてしまうようになったのだそうです。

ただ、これについてはまったくのデタラメで、志田未来さんが志田友美さんのお姉さんという事実はないのだとか。

なので、志田友美さんと志田未来さんは名字が同じというだけで、まったく接点がなくて赤の他人なのだとか。

ちなみに、志田さんの本当のお姉さんは志田さんよりも1歳年上で一般人なのだそうです。

さらに、志田さんには妹さんと弟さんもいて四人兄弟なのだとか。

スポンサーリンク


また、そんな志田さんの両親についてなのですが、はっきりとしたことはわかっていないそうです。

志田さんの実家は岩手県にあるのですが、両親が離婚したということが噂されているのだとか。

また、離婚した両親が再婚したということも言われていて、様々な事が噂されているそうです。

ただ、これについてはどちらもデタラメで、ただの噂とも言われているのだとか。

なので、志田さんについて確かにわかっているのは四人兄弟ということだけだそうなのですが、志田友美さんと志田未来さんの姉妹関係の真偽など驚きの家族の実態ですよね。

ちなみに、そんな志田さんは兄弟仲も良いということなので、他の家族とも仲が良さそうです。

なので、今後は志田さんが両親のことについても詳しく明かすことがあるかもしれませんね。

股下が84.9cmもあってその足の長さや太さなどが話題になった志田さんなのですが、志田未来さんが姉だと言われて家族も注目されていて、今後もそんな志田さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・志田友美とマホトの温泉ラブラブ画像や歴代彼氏がヤバイ!?高校などの意外な経歴とは!?

このページの先頭へ