真田広之の若い頃の顔と昔の葉月里緒菜と元嫁の修羅場がヤバイ!?

最終更新日:2018年5月26日

イケメンの俳優として大活躍しているのが真田広之さんですよね。

真田さんは、俳優として日本だけでなく、海外、特にハリウッドでも活躍しています。

そんな真田さんなのですが、若い頃のかっこいい顔画像や過去にあった葉月里緒菜さんや元嫁との修羅場が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:真田 広之(さなだ ひろゆき)
本名:下澤 廣之(しもさわ ひろゆき)
出身地:東京都
生年月日:1960年10月12日(57歳)
身長:170cm
血液型:A型
所属:ザ・リブラインターナショナル

・1966年:子役としてデビューする。
・1978年:映画「柳生一族の陰謀」に出演する。
・1990年:手塚理美と結婚する。
・1993年:ドラマ「高校教師」に出演する。
・1997年:離婚する。
・2007年:映画「ラッシュアワー3」に出演する。
・2017年:「映画「ライフ」に出演する。

真田広之の若い頃のかっこいい顔画像と昔の葉月里緒菜と元嫁の修羅場がヤバイ!?

真田広之さんは国内や海外の映画、また、ドラマなどにも多く出演していますよね。

しかも、真田さんは、渋い演技技術から激しいアクションまでこなす演技力が注目されています。

そんな真田さんなのですが、若い頃のかっこいい顔や過去にあった葉月里緒菜さんとの修羅場が話題になっているそうです。

では、若い頃の顔や過去にあった葉月里緒菜さんとの修羅場とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、真田さんは若い頃からイケメン俳優として知られていて、葉月さんと不倫をしていたとも言われているそうです。

まず、真田さんの俳優としてのスタートから調べたところ、真田さんは5歳で劇団ひまわりに入団していて、子役として活動していたのだとか。

そして、1966年に映画「浪曲子守歌」でデビューしていて、程なくしてジャパンアクションクラブに所属したのだそうです。

その後、1978年に「柳生一族の陰謀」に出演し、芸名を「真田広之」にして、俳優活動するようになったのだとか。

ちなみに、当時の真田さんは、殺陣(たて)なども披露していて、その見事で切れの良いアクションも大注目されたそうなのですが、殺陣やアクションはもちろん、当時から真田さんはかなりのイケメンでかっこいいと話題だったようですね。

スポンサーリンク

真田広之が葉月里緒奈との「写楽」不倫をフライデーされた!?

さらに、真田さんは90年代に入るとドラマ「高校教師」に出演し、アクション以外の作品にも多く出演するようになったのだそうです。

また、昔から真田さんは顔立ちがはっきりとしていて日本人離れしている、と言われているのですが、当時からすでに国内の俳優の中でもトップクラスのハンサムだとも言われていたのだとか。

そして、そんな真田さんは男性のみならず、女性からも大人気だったのですが、1990年に女優の手塚理美さんと結婚したのだそうです。

その後、手塚さんと結婚した真田さんは、生まれた二人のお子さんとともに、幸せな家庭を築いていたのですが、1995年に女優の葉月里緒奈さんと不倫をしていたと報じられたのだとか。

そこでさらに詳しく調べたところ、真田さんと葉月さんは映画「写楽」で共演したことから関係を持つようになり、密会しているところが報じられてしまったのだそうです。

そして、そんな真田さんは葉月さんとの関係が報じられた後に、奥さんの手塚さんと別居するようになり、1997年に離婚しているのだとか。

その際、元嫁の手塚さんも温厚そうに見えて、葉月里緒奈さんに「旦那を取るな!」とブチ切れて、真田さんを巡る相当な喧嘩があったことが予想されるのですが、あっさり離婚まで行ったということで、単なる浮気ということで手塚さんは我慢できなかったようです。

なので、真田さんの離婚は葉月さんとの不倫のせいと言われているのですが、真田さんの若い頃のイケメン顔と昔の葉月さんとの修羅場がヤバイですよね。

こうしたことから葉月さんとの関係はかなり大変な状況を作り出してしまったことがわかります。

また、この他にも、真田さんは離婚後にたびたび熱愛が報じられていて、現在は別れたものの、元カノとして女優の鈴木京香さんが噂されているそうです。

ちなみに、真田さんと鈴木さんは映画「119」で共演していて、2002年にも「映画「助太刀屋助六」でも共演したことから、親しくなり交際に発展したのではないか、と言われているのだとか。

それに、ロスにいる真田さんに鈴木さんが会いに行く姿などが目撃されているそうなのですが、二人は2010年前後に別れたとも言われているそうです。

このように、真田さんの熱愛や結婚歴を見るとかなり派手なのですが、現在は独身の真田さんなので、今後も美人女優との熱愛報道から目が離せませんね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・真田広之の今現在の彼女の正体と息子のブサイク画像がヤバイ!?

・葉月里緒奈の現在の旦那との生活がヤバイ!?イチローとの驚きの過去とは!?

・葉月里緒奈の劣化の進行度合いがヤバイ!?岡村との驚きの過去とは!?

このページの先頭へ