戸田麻衣子(戸田菜穂の妹)の現在の活動状況が悲惨でヤバイ!?実家や家族などの驚きの実態とは!?

最終更新日:2018年2月22日

戸田麻衣子さんは女優として活躍していましたよね。

かつて姉の戸田菜穂さんと姉妹で芸能界で活躍していました。

そんな戸田さんなのですが、現在の活動状況が悲惨だと話題になっているそうです。

さらに、戸田さんの実家や家族などの実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


 プロフィール

名前:戸田 麻衣子(とだ まいこ)
本名:戸田 麻衣子(とだ まいこ)
生年月日:1976年3月5日(41歳)
出身地:広島県
身長:164cm
血液型:A型
所属:無所属

・1993年:ドラマ「ええにょぼ」に出演する。
・1996年:ドラマ「Dearウーマン」に出演する。
・1998年:ドラマ「なっちゃん家」に出演する。
・2002年:一般人と結婚する。芸能界を引退する。

戸田麻衣子(戸田菜穂の妹)の現在の活動状況が悲惨でヤバイ!?

戸田麻衣子さんは若い頃に女優として活躍していましたよね。

戸田さんはデビュー時から博覧会のイメージキャラクターを務めるなど大活躍していました。

そんな戸田さんなのですが、現在の活動状況が悲惨だと話題になっているそうです。

では、戸田さんの現在の活動状況というのは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、戸田さんは現在は芸能界を引退していて一切活動をしていないのだそうです。

まず、戸田さんは1993年にドラマ「ええにょぼ」に出演し、女優として活躍するようになったのだとか。

ただ、この時の戸田さんは「ええにょぼ」にだけ出演し、まだ本格的に芸能活動をしていたわけじゃないのだそうです。

戸田さんはその後、1996年から本格的に女優として活動するようになり、1996年にドラマ「Dearウーマン」に出演し、その後、1998年に「なっちゃん家」、「ほんとにあった怖い話」などに出演していたのだとか。

また、2000年代に入ってからは「愛の劇場 永遠の1/2」、2001年に「ココだけの話」、「ラブ・レヴォリューション」などに出演していたのだそうです。

戸田さんは連ドラの他に土曜ワイド劇場「ラーメン刑事「龍」の殺人推理3」などにも出演していたのですが、恋愛ものからミステリーものまで幅広い作品に出演していたのだとか。

スポンサーリンク


なので、戸田さんは女優として活躍していたのですが、姉の戸田菜穂さんは少しキツい感じのできる女を演じることが多いのですが、妹の戸田麻衣子さんは反対にお嬢様系の役柄を演じることが多かったのだそうです。

なので、姉と妹で上手く演じるキャラが別れていたのだとか。

こうしたところの違いはおもしろいですよね。

そして、そんな戸田麻衣子さんなのですが、現在は芸能界を引退しているのだそうです。

というのも、戸田麻衣子さんは2002年に医師と結婚していて、それを機に引退しているのだとか。

なので、それ以降は一切表には出てきていないそうなのですが、このように現在は一切芸能活動をしていないということで、戸田さんの現在の芸能活動状況が悲惨でヤバイですよね。

戸田さんは旦那さんが医師ということもあって特に芸能活動をしなくても十分に生活していけるので芸能界引退を選んだのかもしれないのですが、芸能界に未練などはなかったのかもしれません。

ただ、現在は芸能界を引退して一般人になっている戸田さんなのですが、若い頃から美人と言われて注目されていたので、何かの機会に公の場に出てきて顔を見せてくれることを期待したいですね。

スポンサーリンク


戸田麻衣子の実家や家族などの驚きの実態とは!?

戸田麻衣子さんは姉の戸田菜穂さんと一緒に芸能活動をしていましたよね。

同じ作品に姉妹で共演することもあったのですが、そんな戸田さんの実家や家族などの実態に注目が集まっているそうです。

では、戸田さんの実家や家族などの実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、戸田さんは姉の戸田菜穂さんはもちろん、弟さんも芸能界で活動しているのだそうです。

戸田さんは広島県出身で両親が広島にいて、実家は歯科医院を営んでいるのだとか。

なので、戸田さんの国籍は日本になり、実家が歯科医院ということで、その生い立ちを見るとかなり裕福な家庭で育ったと予想できるのですが、そんな戸田さんは三人兄弟なのだそうです。

まず、戸田さんは姉の戸田菜穂さんが女優として活躍していて、姉妹で女優として活動していたことが知られていますよね。

さらに、戸田さんは弟の戸田康平さんが歯科医やミュージシャンとして活動しているのだそうです。

したがって、現在は戸田さんは芸能界を引退しているものの、かつては兄弟全員が芸能界で活動していたということで凄い兄弟ですよね。

スポンサーリンク


ちなみに、戸田麻衣子さんの学歴についてなのですが、弟の戸田康平さんは広島城北中学校・高等学校に通っていて、姉の戸田菜穂さんは広島県立安古市高等学校に通っていたのだとか。

ちなみに、広島城北中学校・高等学校は偏差値が61で、広島県立安古市高等学校は偏差値が62なのだそうです。

なので、戸田さんも広島県の偏差値の高い中学校、高校に通っていた可能性は高そうなのだとか。

また、そんな戸田さんは芸能界引退後に東京歯科大学に入学したということも言われているのだそうです。

これについてはあくまで噂なのですが、実家が歯科医院を経営していて、弟さんも歯科医師ということで、芸能界引退後に戸田さんも歯科医師になろうと大学に通うようになったのかもしれません。

現在の戸田麻衣子さんは一般人なのでこれ以上の詳しいことはわからないのですが、戸田さんの実家や家族などの驚きの実態ですよね。

歯科大学に通っているというのはあくまで噂であるものの、今後は戸田さんが歯科医師としてメディアなどに登場することがあるかもしれません。

かつては女優として活動していたものの、結婚をして芸能界を引退し、その現在が話題になった戸田麻衣子さんなのですが、実家が歯科医院で姉が女優の戸田菜穂さんで、弟も歯科医や歌手の戸田康平さんということで家族なども注目されていて、今後もそんな戸田麻衣子さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・戸田菜穂の現在の旦那や若い頃の松井秀喜との結婚がヤバイ!?ショムニなど代表作や経歴もヤバイ!?

このページの先頭へ