レインボー実方の声の良さに隠された大学後の経歴がヤバイ!?デブ飯や結婚など驚きの私生活とは!?

最終更新日:2018年3月13日

若手お笑いコンビとして人気なのがレインボーですよね。

レインボーは実方考生さんと池田直人さんの二人組のコンビで、漫才が大人気です。

そんな実方さんなのですが、声の良さに隠された大学後の経歴が話題になっているそうです。

さらに、実方さんのデブ飯や結婚などの私生活にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:実方 考生(じつかた たかお)
本名:実方 考生(じつかた たかお)
生年月日:1989年6月25日(28歳)
出身地:千葉県
身長:183cm
血液型:O型
所属:よしもとクリエイティブエージェンシー

・2012年:東京NSCに18期生として入所する。感動ピストを結成する。
・2016年:感動ピストを解散する。レインボーを結成する。
・2017年:「マイナビLaughter Night 」に出演する。
・2018年:「ぐるナイ」に出演する。

レインボー実方の声の良さに隠された大学後の経歴がヤバイ!?

レインボーの実方考生さんはツッコミとして大活躍していますよね。

実方さんは現在はテレビにも多く出演していて、レインボーは大大人気です。

そんな実方さんなのですが、声の良さに隠された大学後の経歴が話題になっているそうです。

では、実方さんの声の良さに隠された大学後の経歴とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、実方さんは国学院大学を卒業していて、その後に東京NSCを首席で卒業しているのだそうです。

まず、実方さんは千葉県の出身で、出身校は千葉の高校だと言われているのだとか。

ただ、中学校も含めて実方さんの出身校について詳しいことが明かされていないので、現時点で通っていた中学、高校はわかっていないそうです。

しかしそんな実方さんなのですが、大学は国学院大学を卒業していることがわかっているのだとか。

ちなみに、国学院大学の偏差値は45~57くらいのようです。

国学院大学というとかなりの有名校と言えるのですが、実方さんはかなり勉強ができたようで、芸人ながらもかなり学歴が高いですよね。

また、そんな実方さんは国学院大学に通っていた時にはアナウンス研究会に所属していたのだとか。

実方さんはアナウンス研究会で会長を務めていたそうなのですが、そのせいもあってか現在もかなり声が良いと言われているそうです。

芸人なのでそうした声の良さは今も活かされているのですが、実方さんはアナウンス研究会に所属していたということで、大学時代はアナウンサー志望だったのかもしれません。

スポンサーリンク


そしてその後、大学を卒業した実方さんは東京NSCに入学したのだそうです。

ただ、実方さんは東京NSCで森川涼太さんと「感動ピスト」というコンビを組んでいて、当時の相方は池田直人さんじゃなかったのだとか。

そして、「感動ピスト」はNSCを首席で卒業していて、その後の活動が期待されていたのだそうです。

しかし、2016年に「感動ピスト」は解散しているのだとか。

感動ピストの解散理由についてなのですが、はっきりした理由は明かされていないものの、当時の相方の森川さんと性格が合わなかったということや、笑いに対する情熱などについて温度差があったなどと言われているそうです。

実方さんは森川さんを怠け者だと言っていたこともあるそうなので、人間的に合わないことが多くあって、そこから解散に至ってしまったのかもしれません。

そして、「感動ピスト」が解散したのとほぼ同時期に池田さんもお笑いコンビ「ひので」を解散していて、コンビが解散した実方さんと池田さんでコンビを組んでレインボーを結成したのだそうです。

スポンサーリンク


また、そんな実方さんはかなり体格が良いことからハーフなのじゃないかとも言われているのだとか。

ただ、これについてはただの噂で、実方さんがハーフという事実はないそうです。

このように実方さんはこれまでの経歴やハーフ疑惑などが注目されているのですが、実方さんの声の良さに隠された大学後の経歴がヤバイですよね。

ちなみに、そんな実方さんは現在芸人として大活躍していることから年収なども注目されているそうです。

実方さんの年収についてはっきりとはわかっていないのですが、現在の活躍から推測すると数百万円の年収があるのかもしれません。

もしかすると、それ以下の年収という可能性もあるのですが、今後、バラエティー番組などで実方さんの年収が先輩によって強制的に明かされることもあるかもしれませんね。

スポンサーリンク


レインボー実方のデブ飯や結婚など驚きの私生活とは!?

レインボーの実方考生さんは芸人ながらも声が良いことなどが注目されていますよね。

実方さんは体格も良いので体格を活かした役などでドラマなどにも出演しているのですが、そんな実方さんのデブ飯や結婚などの私生活に注目が集まっているそうです。

では、実方さんのデブ飯や結婚などの私生活とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、実方さんは料理が得意でデブ飯と呼ばれるものをツイッターで投稿し、結婚もしていると言われているそうです。

実方さんは以前から料理が得意ということが知られているのだとか。

なので、実方さんはツイッターで「実方デブ飯ファイル」という手料理を公開しているのだそうです。

実方さんが自らオリジナルの料理を作り、後輩などにごちそうしているそうなのですが、実方さんは「味噌バターデブ鍋」や「デブいくらうに丼」、「デブデブ豚キムチ」など様々な料理を作っているのだとか。

どれもおいしそうな料理ばかりなのですが、かなり料理が上手ということがわかりますよね。

スポンサーリンク


実方さんはかつて大学時代にアナウンス研究会で会長を務めていたということで、性格的にも真面目と言えそうなのですが、後輩などに料理をふるまったりして皆と一緒に楽しくするのが好きな性格だとも言えそうです。

また、実方さんは漫画の「クッキングパパ」が好きということで、「クッキングパパ」に影響を受けて料理を作っているのかもしれませんね。

ちなみに、そんな実方さんは身長181cmで体重100kgとかなりガタイがいいのですが、料理好きということで食べる量も多そうなので、今後もさらに実方さんのガタイは良くなっていくかもしれません。


スポンサーリンク


また、そんな実方さんは結婚しているとも言われているのだとか。

ただ、これについてははっきりしたことは分かっておらず、現在も独身だという声も多いのだそうです。

さらに、こうしたことを裏付けるのが、実方さんが2016年頃に彼女が欲しいということをツイッターでつぶやいていたので、当時は彼女がおらず、現在も彼女がいない可能性が高いのだとか。

なので、そうしたことから噂と違って実方さんが結婚をしている可能性は低いのだそうです。

もちろん、実方さんはまだ独身なので子供などもいないと言えそうなのですが、実方さんのデブ飯や結婚など驚きの私生活ですよね。

今後、実方さんが結婚をした時にはお嫁さんについて注目されると思うので、今後の実方さんから目が離せません。

国学院大学でアナウンス研究会に所属していた経歴などが話題になった実方さんなのですが、デブ飯と呼ばれる得意の料理と彼女や結婚のことなども注目されていて、今後もそんな実方さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・レインボー池田の女装や母へのマザコン愛が彼女にバレてヤバイ!?子役時代などイケメン過ぎる驚きの経歴とは!?

このページの先頭へ