アジャコングの今現在の仕事と結婚や子供など私生活がヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

最終更新日:2018年3月25日

明るいヒールレスラーとして人気なのがアジャコングさんですよね。

アジャコングさんはバラエティー番組などにも多く出演していて人気です。

そんなアジャコングさんなのですが、今現在の仕事と結婚や子供など私生活が話題になっているそうです。

さらに、アジャコングさんの性格の実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:アジャコング(あじゃこんぐ)
名前:宍戸 江利花(ししど えりか)
生年月日:1970年9月25日(47歳)
出身地:東京都
身長:165cm
血液型:O型
所属:OZアカデミー女子プロレス

・1986年:プロレスラーとしてデビューする。
・1990年:ジャングルジャックを結成する。
・1997年:全日本女子プロレスを脱退する。
・1992年:WWWA世界シングル王座を獲得する。
・2006年:OZアカデミー女子プロレスに所属する。

アジャコングの今現在の仕事と結婚や子供など私生活がヤバイ!?

アジャコングさんはヒールレスラーとして大活躍していますよね。

アジャコングさんはこれまでにプロレスラーとして様々な名勝負を繰り広げてきました。

そんなアジャコングさんなのですが、今現在の仕事と結婚や子供など私生活が話題になっているそうです。

では、アジャコングさんの今現在の仕事と結婚や子供など私生活とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、アジャコングさんは現在もプロレスラーとして活動していて、独身なのだそうです。

アジャコングさんは80年代からプロレスラーとして活動しているのですが、今もレスラーとして活動しているのだとか。

アジャコングさんは今も顔にド派手なペイントをしてパワフルな試合を見せているのですが、現在のアジャコングさんはOZアカデミー女子プロレスに所属しているのだそうです。

なので、アジャコングさんはプロレスラーとして変わらずに活躍しているのですが、他にもアジャコングさんはWAHAHA本舗にも所属していて芸能活動もしているのだとか。

アジャコングさんはWAHAHA本舗の公演に出演したり、映画「老獄/OLDPRISON」に出演しているのだそうです。

バラエティー番組にも多く出演しているアジャコングさんなので、独自のコメディが人気のWAHAHA本舗で活動するのはピッタリですよね。

スポンサーリンク


さらに、アジャコングさんは銀座に「AJ」というお店を持っているとも言われているそうです。

なので、プロレスを続けながら飲食店も経営しているようなのですが、女子プロレスラーや元女子プロレスラーの中には自分のお店を持っている人も多いですよね。

なので、アジャコングさんも飲食店を持って経営しているようです。

また、そんなアジャコングさんなのですが、現在も独身なのだとか。

なので、子供もいないそうなのですが、アジャコングさんの今現在の仕事と結婚や子供など私生活がヤバイですよね。

現役のプロレスラーということでまだ結婚はしないようなのですが、アジャコングさんは現在も様々な活躍をしているということで、今は仕事をメインにしているようです。

スポンサーリンク


アジャコングの性格の驚きの実態とは!?

アジャコングさんはヒールレスラーということもあってかなり豪快なイメージが持たれていますよね。

アジャコングさんのいで立ちやファイトスタイルからそのように思われているのですが、そんなアジャコングさんの性格の実態に注目が集まっているそうです。

では、アジャコングさんの性格の実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、アジャコングさんは見た目とまったく違う性格をしていると言われているそうです。

アジャコングさんはプロレスラーとしてリングに上がっている時は激しいファイトスタイルが人気なのですが、実際の性格は礼儀正しくてかわいらしいと言われているのだとか。

さらに、アジャコングさんは本が好きでかなり知的だとも言われているのだそうです。

なので、プロレスラーとしてのアジャコングさんと普段のアジャコングさんはまったく性格が違うと言えるのだとか。

かなり意外に感じてしまうのですが、プロレスラーはリングの上と普段の性格がまったく違うという人も多いですよね。

なので、アジャコングさんもそうしたプロレスラーの一人と言えそうなのですが、リングに上がると一気にヒールレスラーとしてスイッチが入るのかもしれません。

また、そんなアジャコングさんはその性格から良い人エピソードも多いと言われているのですが、プロレスラーの勝俣瞬馬さんは20年前にアジャコングさんにだっこされたことがあると明かしていて、その時の画像を公開するなどしてかなり大きな話題になったのだそうです。

こうした過去があったことから勝俣さんはアジャコングさんのおかげでプロレスラーになったとも言えそうなのですが、子供にも気さくに応じているアジャコングさんは性格が良いことを感じさせますよね。

スポンサーリンク


また、アジャコングさんはかつて所属していた全日本女子プロレスに府川由美さんというレスラーがいたのですが、府川さんはルックスは良かったものの体力がないので全日本女子プロレスの中でいじめられていたのだとか。

なので、いじめられて泣いている府川さんにアジャコングさんが声をかけて励ますなどしていたのだそうです。

アジャコングさん自身も子供の頃からいじめられていたので、同じくいじめられていた府川さんの気持ちが痛いほどわかったようですね。

このようにアジャコングさんはその性格を表すエピソードも多く知られているのですが、アジャコングさんの性格の驚きの実態ですよね。

プロレスの世界はヒールレスラーの方が優しい人が多いと言われているのですが、アジャコングさんはまさにそんな優しいヒールレスラーの代表と言えそうですね。

現在もプロレスラーとして活躍し、まだ結婚をしていない現在が注目されたアジャコングさんなのですが、優しい性格をしていていい人エピソードなども注目されていて、今後もそんなアジャコングさんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・アジャコングのすっぴん素顔やバレンティンとの関係がヤバイ!?ブル中野への驚きのトラウマとは!?

このページの先頭へ