野沢雅子の娘や子供の現在と結婚した夫や白楽の自宅がヤバイ!?

最終更新日:2018年4月6日

野沢雅子さんは声優として今もトップクラスの活躍をしていますよね。

現在も野沢さんはかなり元気で若い頃と変わらない活動をしています。

そんな野沢さんなのですが、娘さんや子供の現在と結婚した夫や白楽の自宅が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:野沢 雅子(のざわ まさこ)
本名:野沢 雅子(のざわ まさこ)
生年月日:1936年10月25日(81歳)
出身地:東京都
身長:157cm
血液型:O型
所属:青二プロダクション

・1939年:子役として芸能界デビューする。
・1963年:アニメ「鉄腕アトム」に出演する。
・1986年「ドラゴンボール」に出演する。
・2006年:オフィス野沢を設立する。
・2012年:オフィス野沢を廃業する。
・2015年「ドラゴンボール超」に出演する。

野沢雅子の娘や子供の現在と結婚した夫や白楽の自宅がヤバイ!?

野沢雅子さんは声優としてアニメ界の伝説とも言われていますよね。

なので、様々なことで注目されていて、私生活も話題になっています。

そんな野沢さんなのですが、娘さんや子供の現在と結婚した夫や白楽の自宅が話題になっているそうです。

では、野沢さんの娘さんや子供の現在と結婚した夫や白楽の自宅とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、野沢さんは娘さんが一人いて、旦那さんとの生活や自宅が話題になっているのだそうです。

まず、野沢さんは声優の塚田正昭さんと結婚をしていて、娘さんの塚田由華さんをもうけているのだとか。

ただ、夫の塚田さんは2014年に心臓病などを患ったことから亡くなっていて、野沢さんは現在、未亡人になっているのだそうです。

スポンサーリンク

野沢雅子の娘はまさかの格闘家?

なので、野沢さんと塚田さんの間にもうけた子供は塚田由華さん一人だけだそうなのですが、お孫さんもいるのじゃないかとも噂されているそうです。

ただ、塚田由華さんは一般人ということで詳しいことはわかっていないのだとか。

また、そんな野沢さんなのですが、娘さんが格闘家だということも言われることがあるのだそうです。

しかし、実はこれはタレントの野沢直子さんの娘さんの真珠オークライヤーさんが格闘家として活動していて、野沢雅子さんと野沢直子さんの名前が似ていることから野沢雅子さんの娘さんが格闘技をしていると勘違いしてしまう人が多くいたのだとか。

なので、これは野沢雅子さんと野沢直子さんを間違ってしまっているだけのことなので、野沢雅子さんの娘さんが格闘家という事実はないそうです。

スポンサーリンク


また、そんな野沢さんなのですが、東急東横線の白楽駅から電車に乗る姿などもよく目撃されていて、野沢さんの自宅の場所は白楽にあると言われているのだとか。

ちなみに、白楽は横浜市にある住宅地で家の間取りや作りなどでも価格は異なるのですが、下は3800万円台から上は7000万円台までかなり幅広い価格の家が多くあるのだそうです。

野沢さんの現在の住まいとされている自宅の価格などについてははっきりしないのですが、声優として大活躍してきた野沢さんなので数億円の豪邸に住んでいるのかもしれませんね。

このように野沢さんは旦那さんや娘さん、さらに自宅のことも注目されているのですが、野沢さんの娘さんや子供の現在と結婚した夫や白楽の自宅がヤバイですよね。

声優ながらもこのように私生活のことも話題になっている野沢さんなのですが、今後もそんな野沢さんは様々なことで注目されていきそうです。

参考⇒野沢雅子演じる孫悟空が可愛いくて強くて楽しい☆名作ドラゴンボールを過去作から全て高画質で見るならコチラ!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・野沢雅子の死亡が迫る現在の年齢や体調と後継者がヤバイ!?鶴ひろみとの驚きの仲とは!?

・野沢雅子の若い頃の年収やギャラと昔のすごい声優伝説がヤバイ!?

このページの先頭へ