凰稀かなめの性格や実咲凜音との不仲の真相がヤバイ!?結婚や彼氏など驚きの私生活とは!?

最終更新日:2018年4月16日

宝塚歌劇団で長年トップスターとして活動していたのが凰稀かなめさんですよね。

凰稀さんは宝塚退団後も女優として活躍しています。

そんな凰稀さんなのですが、実際の性格や実咲凜音さんとの不仲の真相が話題になっているそうです。

さらに、凰稀さんの結婚や彼氏などの私生活にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:凰稀 かなめ(おうき かなめ)
本名:池口 梨花(いけぐち りか)
生年月日:1982年9月4日(35歳)
出身地:神奈川県
身長:173cm
血液型:A型
所属:ケイローズ株式会社

・1998年:宝塚音楽学校に入学する。
・2000年:宝塚歌劇団に入団する。
・2005年:「霧のミラノ」に主演する。
・2011年:宙組に組替えする。
・2012年:宙組トップスターに就任する。
・2015年:宝塚歌劇団を退団する。

凰稀かなめの性格や実咲凜音との不仲の真相がヤバイ!?

凰稀かなめさんは宙組のトップスターとして活躍していましたよね。

男役として凛々しい演技や存在感が人気でした。

そんな凰稀さんなのですが、実際の性格や実咲凜音さんとの不仲の真相が話題になっているそうです。

では、凰稀さんの性格や実咲さんとの不仲とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、凰稀さんは性格的に様々なことが言われていて、実咲さんとの仲なども注目されているそうです。

凰稀さんは宝塚のトップスターということで、その性格についても注目されているそうなのですが、凰稀さんは気さくで優しい性格をしていると言われているのだとか。

しかし、同時に誤解されやすいとも言われていて、それは見た目からどこかクールな印象を持たれがちなので、実際の性格と見た目が大きく違っていることが影響していると言われているそうです。

なので、凰稀さんのことを怖いと感じる人も多いそうなのですが、実際に話をしてみると優しい性格をしているので見た目と全く違うことに驚く人も多いのだとか。

そうした性格をしていることから凰稀さんは人望が厚いとも言われているそうなのですが、宝塚時代には組子から相談されることも多いなど性格の良いエピソードが多いのだそうです。

なので、凰稀さんは性格が悪いと言われることもあるものの、それはあくまで見た目がクールで怖そうなことから言われるようになっただけで、実際の凰稀さんはそうした性格じゃないようですね。

ただ、ネット上などで凰稀さんの性格が悪いという間違った情報も流れているようなので、間違って信じないように気をつけましょう。

スポンサーリンク


また、そんな凰稀さんなのですが、宙組の娘役トップスターの実咲さんとのコンビも大きく注目されていて二人の仲も話題になったのだとか。

凰稀さんと実咲さんがコンビを組むことになった時から凰稀さんは実咲さんに

「一緒に並んでほしい。」

と伝えたことが知られていて、男役としてよく言われるとされている

「ついてきてほしい。」

という言葉じゃなくて一緒に並んでほしいという言葉をかけたことも大きな話題になったそうです。

また、凰稀さんは実咲さんに厳しい事を言うこともあったと言われているのですが、これはあくまで女優として演技をする上で厳しい事を言っていたと言われているのだとか。

スポンサーリンク


しかし、そんな二人はトップスターとして共演する作品があまりなかったことから不仲とも言われているそうです。

ただ、2014年に行われた「サヨナラ公演お茶会」で凰稀さんは

「私はりおん以上にりおんのことを思っていて。」

としっかりと実咲さんのことを想って活動していることを明かしていて、不仲ということを否定するエピソードもあるのだとか。

また、そうした関係性もあったことから二人のキスシーンなども大きな話題になったそうなのですが、様々なことで実咲さんとのエピソードは大きく注目されているそうです。

なので、凰稀さんと実咲さんの不仲という噂は逆に二人に注目を集めることになってしまったのですが、凰稀さんの性格や実咲さんの不仲の真相がヤバイですよね。

また、そんな凰稀さんは同期で宝塚に入団した緒月遠麻さんと仲良しなのだそうです。


スポンサーリンク


他にも凰稀さんは凰稀さんの次に宙組トップスターとなった朝夏まなとさんともよく話をしていて仲が良かったと言われているのだとか。

実際、朝夏さんも凰稀さんのことをクールでありながらも優しい人と明かしているそうです。

さらに、凰稀さんは先輩の北翔海莉さんとの仲も注目されているのですが、北翔さんは見た目はもちろん、個性なども凰稀さんとまったく異なると言われているのだとか。


なので、二人の仲が良いのかどうかはわからないのですが、性格が良いと言われている凰稀さんなので北翔さんとも仲良くやっていたのかもしれませんね。

参考⇒凰稀かなめと実咲凜音の共演作は必見!過去の宝塚出演作品を高画質動画で見るならコチラ!【凰稀かなめで検索!】

スポンサーリンク


凰稀かなめの結婚や彼氏など驚きの私生活とは!?

宝塚のトップスターは様々なことで注目されていますよね。

凰稀かなめさんの私生活なども注目されているのですが、そんな凰稀さんの結婚や彼氏などの私生活について注目が集まっているそうです。

では、凰稀さんの結婚や彼氏などの私生活とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、凰稀さんはまだ結婚はされていないものの、彼氏などについて注目されているのだそうです。

凰稀さんは宝塚を退団した後も多くのファンがいるのですが、結婚や彼氏などについて注目されているのだとか。

そして、そんな凰稀さんの彼氏についてなのですが、現在は彼氏がいないのじゃないかとも言われているそうです。

なので、凰稀さんは結婚もまだしておらず独身なのだとか。

凰稀さんは宝塚退団後には結婚についても語っていて、

「良い出会いがあればいいな」

と明かしていたそうです。

なので、良い出会いがあればすぐに結婚をする可能性もありそうですね。

また、凰稀さんはかつて夫婦役を演じていた相手の女優に結婚指輪をあげたこともあったそうなのですが、こうしたところも凰稀さんらしいと話題になっているのだとか。

実生活で凰稀さんが結婚指輪をもらったことはないようなのですが、現在も凰稀さんがテレビ出演する時などには左手の薬指に指輪がはめられているかどうか注目するファンも多いそうです。

スポンサーリンク


ただ、凰稀さんは男役として長年、活動していたのでなかなか男性が寄り付かないとも言われているそうなのですが、最近は女優として女性役を演じることも多いので、今後はそんな凰稀さんに惹かれた男性と電撃婚などもあるかもしれませんね。

凰稀さんは見た目と違って中身は女性らしいとも言われているそうなのですが、そうしたことから意外と結婚をすると良い奥さんになるかもしれません。

なので、今後の凰稀さんの熱愛報道や結婚への可能性が注目されていきそうです。

性格が悪いと言われることもあるものの、実際には優しい性格をしていて共演が少なかったことから実咲さんとの不仲が話題になった凰稀さんなのですが、結婚や彼氏なども注目されていて、今後もそんな凰稀さんに注目していきたいですね。

参考⇒まだ見ていない凰稀かなめの姿がそこにある!過去の宝塚出演作品を高画質動画で見るならコチラ!【凰稀かなめで検索!】

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・凰稀かなめが退団した衝撃の理由や現在の仕事の状況がヤバイ!?歌唱力など評判の驚きの実態とは!?

・凰稀かなめの実家の金持ち資産額や父親の正体と本名がヤバイ!?スタイル維持の驚きの秘訣とは!?

このページの先頭へ