EXOベッキョンの実際の身長(cm)や手がキレイな4つの理由がヤバイ!?

最終更新日:2019年6月18日

ベッキョンさんは親日家ともしても知られていますよね。

日本にもファンが多くいて大活躍しています。

そんなベッキョンさんなのですが、実際の身長(cm)や手がキレイな理由が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


 プロフィール

名前:ベッキョン(ベクヒョン)(べっきょん)(べくひょん)
本名:ビョン ベクヒョン(びょん べくひょん)
生年月日:1992年5月6日(26歳)
出身地:韓国
身長:175cm
血液型:O型
所属:SMエンターテインメント

・2012年:EXOとしてデビューする。
・2016年:ドラマ「麗〈レイ〉〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」に出演する。
・2017年:日本でデビューする。

EXOベッキョンの実際の身長(cm)や手がキレイな4つの理由がヤバイ!?

ベッキョンさんはバラエティー番組にも出演していて人気ですよね。

アイドルとしてEXOでリードボーカルを務めるなど大活躍しています。

そんなベッキョンさんなのですが、実際の身長(cm)や手がキレイな理由が話題になっているそうです。

そこで、調べてみると、ベッキョンさんは実際の身長が注目されていて、さらに手がキレイな4つの理由も注目されているそうです。

ベッキョンさんは公式の身長が174cmと記載されているのだとか。

ベッキョンさんはEXO-Kのメンバーの中で身長176cmのレイさんに次いで背が高く、EXO-Kのメンバーの中だと上から2番目の高さになるそうです。

実際にレイさんと並んだ画像を比較して見ると、ほぼ同じような身長となっていますよね。

さらに、EXO-Kのメンバーのスホさん、シウミンさん、チェミンさん、ディオさんは身長が172~173cmで、全員ベッキョンさんよりも背が低いのだそうです。

実際に他のメンバーと並ぶとベッキョンさんは2番目に背が高いことがわかると言われているので、ベッキョンさんの実際の身長はほぼ公式プロフィール通りと言えそうなのだとか。

スポンサーリンク


ただ、そんなベッキョンさんなのですが、プロフィールに身長174cmと記載されているものの、実際の身長は174.5cmと言われているのだそです。

なので、正確には公式プロフィールよりも0.5mm背が高いようです。

ベッキョンさんは0.5mmだけ差逆サバ読みをしていると言えるのですが、細かいところは省力して記載しているようですね。

なので、そうしたことを見ても、ベッキョンさんの身長はほぼ公式プロフィール通りと言えそうです。

ちなみに、そんなベッキョンさんの体重は58kgなのだとか。

ベッキョンさんは腹筋もかなり鍛えていて、見事な腹筋が注目されているそうなのですが、確かにベッキョンさんの腹筋画像を見るとかなり見事な腹筋をしていますよね。

なので、普段からしっかりと体作りをしているそうなのですが、これまでに体重が増えたりすることもなくて見事な肉体を維持しているのはさすがですよね。

スポンサーリンク


そして、そんなベッキョンさんのトレーニング方法については、他のメンバーと同じくジムに通って鍛えていると言えそうです。

ベッキョンさんのトレーニング方法がどのようなものかはわかっていないのですが、ジムでダンベルなどを使っているアイドルが多いと言われているので、ベッキョンさんもそうして腹筋や体全体を鍛えているのかもしれませんね。

また、そんなベッキョンさんは手がキレイということも知られているそうです。

確かに、ベッキョンさんの手の画像を見ると、かなりキレイな手をしていますよね。


スポンサーリンク


そして、ベッキョンさんの手がキレイな理由として、手が大きいことや指の形が良いこと、爪がキレイなことなどが言われているのだとか。

・手そのものが大きい

・手の形が良い

・指が長い

・爪がキレイ

このようにベッキョンさんは手そのものの形や爪などがキレイだと言われていて、そうした理由から手がキレイに見えるというのは納得なのですが、ベッキョンさんは手も大きいそうなので、普通の人よりも魅力的な指がより見栄えがするとも言えそうです。

ベッキョンさんの手についてはファンはもちろん、手フェチの人からも大注目されているそうなのですが、ベッキョンさんの実際の身長(cm)や手がキレイな4つの理由がヤバイですよね。

また、ベッキョンさんの手のケア方法として、ローションを塗っていると答えていたことがあるのだとか。

ただ、それ以外に特別なケアはしておらず、普段はあまり手のケアをしていないそうです。

スポンサーリンク


また、そんなベッキョンさんはかつて足を怪我したことがあったのですが、ベッキョンさんが怪我をしたと聞いて手を怪我したのじゃないかと心配したファンもいたのだとか。

ベッキョンさんの足の怪我も心配されたものの、やはり手がキレイで手フェチのファンも多いベッキョンさんなので、真っ先に手を心配したり、手を怪我しないように気を付けて欲しいと思っているファンはかなり多いようですね。

実際の身長についても大きく注目されたベッキョンさんなのですが、このように手も大注目されているということで、今後もそんなベッキョンさんの身長や手がキレイな理由について注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ