加藤史帆のすっぴんカラコンなしブス画像や大学の彼氏がヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

最終更新日:2019年6月18日

八重歯などがチャーポイントとして知られているのが加藤史帆さんですよね。

加藤さんはテレビで欅坂46の番組を見てけやき坂46のオーディションを受けることを決めたことなども知られています。

そんな加藤さんなのですが、すっぴんカラコンなしの時のブス画像や大学の彼氏が話題になっているそうです。

さらに、加藤さんの性格の実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


 プロフィール

名前:加藤 史帆(かとう しほ)
本名:加藤 史帆(かとう しほ)
生年月日:1998年12月7日(20歳)
出身地:東京都
身長:159cm
血液型:A型
所属:ソニーミュージックレーベルズ

・2016年:けやき坂46に加入する。

加藤史帆のすっぴんカラコンなしブス画像や大学の彼氏がヤバイ!?

加藤史帆さんはけやき坂46のメンバーの中でもかわいいと人気ですよね。

けやき坂46の中でも加藤さんの人気はさらに高くなっていくとも言われています。

そんな加藤さんなのですが、すっぴんカラコンなしの時のブス画像や大学の彼氏が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、加藤さんは普段からかなりメイクをしっかりしているので、すっぴんなどが話題になっていて、彼氏情報も注目されているそうです。

加藤さんは普段から巻髪でメイクもしっかりとしていて、けやき坂46の中でもメイクなどが注目されているのだとか。

なので、すっぴんなども注目されているのですが、加藤さんのすっぴんと見られる姿は以下の画像になるのだそうです。

すっぴんの加藤さんは普段とは印象が違う感じもするのですが、そのためにすっぴんがブスとも言われているのだとか。

普段の加藤さんとは印象が違うのでそのように言われてしまうようなのですが、加藤さんはけやき坂46として活動し始めた初期の頃は黒髪だったこともあって、その影響で今とはかなり印象が異なるとも言えそうですね。

しかし、そのように言われてしまうこともあるものの、加藤さんは昔から変わらずに美人という声も多いのだとか。

スポンサーリンク


また、加藤さんはカラコンもしていると言われているのですが、カラコンを外した姿などははっきりとわかっていないそうです。

卒アルなどを見てもカラコンをしているかどうかはわからないのですが、昔から黒目が大きくてかわいらしいですよね。

ちなみに、そんな加藤さんは東京都の出身で、東京都立鷺宮高等学校を卒業しているのだそうです。

そして、東京都立鷺宮高等学校の偏差値は51で、欅坂46の齋藤冬優花さんが同級生なのだとか。


スポンサーリンク


なので、二人が今後、同級生コンビとして活動することも注目されているのですが、そんな加藤さんは大学は目白大学に通っているとも言われているのだとか。

目白大学の偏差値は35~42.5だそうなのですが、加藤さんが目白大学に通っているというのはあくまで噂ということで、今後、詳しいことが明らかになるかもしれません。

また、そんな加藤さんは彼氏も注目されていて、かつて彼氏がいたと言われているそうです。

加藤さんが彼氏と思われる男性と一緒に写ったプリクラ画像が大きな話題になったそうなのですが、隣にいる男性はかなり親し気で彼氏と言われても間違いない感じがしますよね。

現在もこの男性と交際しているのかはわかっていないそうなのですが、加藤さんのすっぴんブス画像や大学の彼氏がヤバイですよね。

スポンサーリンク


また、そんな加藤さんは身長が159cmで、体重ははっきりしないそうです。

しかし、スレンダーな加藤さんなので体重は40kg台と言えそうなのだとか。

そして、そんな加藤さんはスレンダーな体系に加えてルックスもかわいいと評判で、モデルとしても活動するのじゃないかとも言われているそうです。

アイドルながらもモデルとして活動している人も多くいて、加藤さんはアイドル、モデルとして大人気の白石麻衣さんにも似ているので、白石さんと同じくアイドルだけでなくモデルとして活動する可能性も十分ありえますよね。

しかし、さすがの加藤さんも白石さんのようにはなれないという声も多いそうです。

ただ、加藤さんはグラビアの写真などもかなり評判が良いので、今後の加藤さんの活動に期待したいですね。

スポンサーリンク


加藤史帆の性格の驚きの実態とは!?

アイドルは人気になるにつれて様々なことで注目されてしまいますよね。

特に性格などが話題になることが多いのですが、加藤史帆さんの性格の実態について注目が集まっているそうです。

では、加藤さんの性格の実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、加藤さんは見た目と実際の性格が全く違うと言われているそうです。

加藤さんはけやき坂46のメンバーの中でも見た目が派手目でクールに見えることから性格がキツそうとも言われているのだとか。

確かに、見た目だけだとそのように見えるのですが、実際の加藤さんはマイペースでへにょへにょの性格をしていると明かしているそうです。

なので、見た目とは全く異なる性格をしているのだとか。

けやき坂46のメンバーも加藤さんの性格について見た目と違うということを言っていて、かなり純粋な性格をしているそうです。

さらに、バラエティー番組ではおちゃめな一面やポンコツとも言われるところも見せているのだとか。


スポンサーリンク


こうした加藤さんの性格は多くのファンから好かれているのですが、加藤さんの性格の驚きの実態ですよね。

ちなみに、そんな加藤さんのあだ名は「としちゃん」で、サイリウムは青、青なのだそうです。

加藤さんはSHOWROOMの配信を長沢菜々香さんと行うこともあるのですが、一緒にラジオに出演したり、加藤さんが長沢さんのことを好きというなど、二人はかなり仲も良いようですね。

また、加藤さんは握手会の対応も良いと言われていて、ファンに対してしっかりと目を見て話しをしたり、柔らかい話し方をするなど、かなり好評なのだそうです。

なので、今後もそんな加藤さんにはさらに多くのファンがついていきそうですね。

スポンサーリンク


そして、そんな加藤さんなのですが、かなりのジャニオタということも知られているのだそうです。

加藤さんは同じ名前のツイッターアカウントが作られたことがあり、そのアカウントから加藤さんは推しメンがKis-My-Ft2の玉森裕太さんだと言われるようになったのだとか。

さらに、そのアカウントには加藤さんは玉森さんに会うためにけやき坂46に加入したということや、ジャニーズのコンサートに参加していたことなどが記されていたのだそうです。

なので、そこから加藤さんはジャニオタと言われるようになったのだとか。

他にも加藤さんは七五三掛龍也(しめかけりゅうや)さんが推しメンだとも言われているそうです。


スポンサーリンク


加藤さんは七五三掛さんのゆかりのある場所を聖地巡礼していたとも言われているそうなのですが、それが本当ならかなりのジャニオタと言えますよね。

これについてはあくまで噂で現在も様々な検証がされているのですが、今後もそんな加藤さんのジャニオタの実態については様々なことが明らかになるかもしれません。

すっぴんや大学、彼氏が話題になった加藤さんなのですが、見た目と違う性格の実態も注目されていて、今後もそんな加藤さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ