小川紗季の今現在の仕事や結婚相手と本当の卒業理由がヤバイ!?大学など驚きの経歴の実態とは!?

最終更新日:2018年5月14日

スマイレージ(アンジュルム)のメンバーとして活動していたのが小川紗季さんですよね。

小川さんは2011年にアイドルを卒業していて、卒業時には大きな話題となりました。

そんな小川さんなのですが、今現在の仕事や結婚相手と本当の卒業理由が話題になっているそうです。

さらに、小川さんの大学などの経歴の実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:小川 紗季(おがわ さき)
本名:小川 紗季(おがわ さき)
生年月日:1996年11月18日(21歳)
出身地:埼玉県
身長:153cm
血液型:A型
所属:無所属

・2004年:ハロプロエッグとして活動する。
・2010年:スマイレージとしてデビューする。「おはスタ」に出演する。
・2011年:芸能界を引退する。

小川紗季の今現在の仕事や結婚相手と本当の卒業理由がヤバイ!?

小川紗季さんはかつてスマイレージ(アンジュルム)のメンバーとして大人気でしたよね。

明るい小川さんのキャラは多くの人から愛されていました。

そんな小川さんなのですが、今現在の仕事や結婚相手と本当の卒業理由が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、小川さんは様々な理由から卒業をしたと言われていて、現在は大学に通っているとも噂されているそうです。

小川さんは2011年にスマイレージを卒業し、そのまま芸能界引退をしているのですが、卒業理由は公式には小川さん自身がスマイレージを辞めたいということから卒業したと言われているものの、実は辞めさせられたとも言われているのだとか。

というのも、小川さんが卒業する前に「スマイレージはメンバーがファンの男性らと私的に交流していた」ということが言われていて、そのことがあったので前田さんは卒業させられたと言われているそうです。

小川さんはネット放送の番組の中で前田憂佳さんと一緒に「焼肉に行こう」と言っていたことがあるのですが、実はそれは前田さんと共にスマイレージのファンの男性らと焼肉に行くことを指していたと噂されるようになって大きな問題となったのだとか。

スポンサーリンク


この事が問題となったので小川さんをはじめとしてスマイレージのメンバーは罰としてショートカットにさせられたとも言われているのですが、同時にこの事が原因となって小川さんはスマイレージを辞めさせられたとも言われているそうです。

小川さんの引退理由はこの「焼肉事件」と呼ばれるものが原因だったとも言われているのですが、一部のファンと私的に交流するのはまずいですよね。

ちなみに、小川さんの彼氏とされているのは焼き肉軍団のげんやさんという男性だそうなのですが、これについてはあくまで噂なのだそうです。

しかし、こうしたことが問題になった後に小川さんはアイドルとしての仕事よりも彼氏をとったということも噂されているのだそうです。

小川さんは表向きには「普通の中学生に戻りたい」ということが卒業理由だったものの、現在も小川さんの引退については焼き肉軍団との関係や彼氏の問題などが原因だったとして様々な憶測がされているのだとか。

スポンサーリンク


また、そんな小川さんはスマイレージに加入した時から福田花音さんと仲が良くて、小川さんが辞めた時には福田さんはかなり寂しい思いをしたことを明かしているそうです。

スマイレージはグループ内で確執があったとも言われているものの、小川さんが卒業した後には和田彩花さんが小川さんに会ったことを報告していて、噂されているような確執はないとも言われているのだとか。

そして、そんな小川さんなのですが、現在は何をしているかははっきりしないそうです。

現在の小川さんは大学に通っているということや結婚をして子供がいるということなども言われているものの、これはあくまで噂に過ぎないのだとか。

仕事をしているとすると職種や年収なども気になるのですが、現在は一般人なのではっきりしたことはわからないようです。

最新の小川さんの画像なども公開されていないそうなのですが、小川さんの今現在の仕事や結婚相手と本当の卒業理由がヤバイですよね。

ただ今後、和田さんがかつてスマイレージで一緒だったメンバーと一緒に写った最新画像などが公開されることがあるかもしれないので引き続き注目していきたいですね。

スポンサーリンク


小川紗季の大学など驚きの経歴の実態とは!?

小川紗季さんは8歳の頃からアイドルとして活躍して人気でしたよね。

かなり早くからその才能が開花したのですが、そんな小川さんの大学などの経歴の実態について注目が集まっているそうです。

では、小川さんの大学などの経歴の実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、小川さんはハロプロエッグの頃から活躍し、大学に通っているとも噂されているそうです。

まず、小川さんの経歴についてなのですが、もともと2004年にハロプロエッグとなって活躍するようになったのだとか。

そして、カントリー娘。のライブやハロー!プロジェクト新人公演などに多く出演し、2009年にスマイレージとしてメジャーデビューしているのだそうです。

なので、デビューのきっかけはハロプロエッグとして多くの経験を積んだこととも言えそうなのですが、その甲斐もあってか見事にスマイレージとしてデビューして大活躍するようになったのだとか。

さらに、2010年には「おはスタ1部」のムッシータウンにムシガールとして出演し、「おはスタ第2部」で、おはガールメープルとしても出演していたのですが、アイドルとしてテレビの世界でも活躍するようになったようです。

そして、それ以降はスマイレージのメンバーとして2011年まで活躍していたのですが、小川さんは早くからアイドルとして大活躍していたことがわかりますよね。

スポンサーリンク


さらに、小川さんはハロプロメンバーの中でも歌が上手いと言われていたのですが、他にも特技としてモノマネや早食いなども注目されたのだそうです。

小川さんは食べることが大好きだったとも明かしているそうなのですが、アイドルながらもこうした特技をあげるのはかなり珍しい感じがしますよね。

そして、そんな小川さんは現在はバレエを行っているということや大学に行っていることなども噂されているそうです。

しかし、これについてはあくまで噂で実際に小川さんがバレエを習っていたり、大学に通っているかはわかっていないのだとか。

2018年に21歳になる小川さんなので大学に通っている可能性もあるのですが、今後、何かしら現在の小川さんについて情報が出てくることがあるかもしれませんね。

今現在の仕事や本当の卒業理由が話題になった小川さんなのですが、8歳の頃からアイドルとして活躍し、その経歴も注目されていて、今後もそんな小川さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・アンジュルムメンバーの脱退の裏側や歴代カラーと人気順まとめ!

・和田彩花の卒業理由に隠された性格や彼氏との関係がヤバイ!?大学や大学院など学歴の驚きの実態とは!?

・中西香菜の目が二重整形で可愛くなった変化や費用がヤバイ!?彼氏や元彼発覚で卒業の真相とは!?

・勝田里奈の大学や伊野尾慧との兄妹関係と彼氏の正体がヤバイ!?かわいいと言われる驚きの理由とは!?

・上國料萌衣と佐藤勝利のいとこ関係やハーフや姉の真相がヤバイ!?AKB研究生時代の驚きの過去とは!?

・竹内朱莉の大学名やかわいいのに彼氏ができない理由がヤバイ!?書道など特技のレベルもヤバイ!?

・佐々木莉佳子の震災体験や兄や父などフィリピンハーフ説がヤバイ!?モデル業の驚きの実態とは!?

・相川茉穂の現在や日芸大学など私生活がヤバイ!?復帰せず卒業した衝撃の理由とは!?

・笠原桃奈がかわいくないのに胸やスタイル等で人気な4つの理由!中学校など驚きの私生活とは!?

・室田瑞希の衝撃の家庭環境や兄と彼氏の正体や大学名がヤバイ!?私服の驚きの値段とは!?

・川村文乃の高校名や宮本佳林との姉妹説とスタイルの秘訣がヤバイ!?カツオ愛や性格など驚きの人物像とは!?

・前田憂佳の今現在の彼氏や結婚相手と添乗員への就職後がヤバイ!?プリクラ流出など卒業の本当の理由とは!?

・福田花音の現在の仕事や大学と武田航平や芸人など彼氏がヤバイ!?卒業した本当の理由もヤバイ!?

・小数賀芙由香の現在と実践大学でのミスコン結果がヤバイ!?病気の驚きの実態とは!?

・田村芽実の現在のミュージカル等での活動や歌唱力がヤバイ!?卒業した本当の理由とは!?

このページの先頭へ