テヨンの彼氏のEXOなど歴代まとめや2018年現在の相手がヤバイ!?

最終更新日:2019年1月17日

テヨンさんは少女時代としてはもちろん、ソロでも活躍していますよね。

ミュージカルなどにも出演していて様々な活動をしています。

そんなテヨンさんなのですが、彼氏のEXOなど歴代まとめや2018年現在の相手が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:テヨン(てよん)
本名:キム テヨン(きむ てよん)
生年月日:1989年3月7日(29歳)
出身地:韓国
身長:158cm
血液型:O型
所属:SMエンターテインメント

・2007年:少女時代としてデビューする。
・2008年:ドラマ「止められない結婚」に出演する。
・2010年:ミュージカル「タイヨウのうた」に出演する。
・2016年:シングル「Rain」をリリースする。

テヨンの彼氏のEXOなど歴代まとめや2018年現在の相手がヤバイ!?

テヨンさんは歌手として活動しているので熱愛なども注目されていますよね。

多くの芸能人と関係が噂されたりしています。

そんなテヨンさんなのですが、彼氏のEXOなど歴代まとめや2018年現在の相手が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、テヨンさんはこれまでに彼氏とされる有名人が複数いて、さらに現在の彼氏も注目されているそうです。

まず、テヨンさんの歴代彼氏についてなのですが、テヨンさんの彼氏と噂されたのがJYJのジュンスさんなのだとか。

テヨンさんとジュンスさんは、ジュンスさんがかつて東方神起として活動していた頃に同じ事務所に所属していて、そこから同じライブに出演することもあったのだそうです。

そして、ステージ上でテヨンさんとジュンスさんが手をつないでいたことがあり、そこから二人は交際していると言われるようになったのだとか。

この他にも二人の仲の良いところが目撃されていて、そこから二人は交際しているのは間違いないと言われていたそうです。

ただ、そのように交際が噂された二人なのですが、実際に交際していたかどうかはわかっていないのだとか。

仲が良いことから交際していた可能性もあるのですが、もしかすると交際していたというのはあくまで噂という可能性も高そうです。

スポンサーリンク


そして、次にテヨンさんの彼氏と噂されたのがBIGBANのG-DRAGONさんなのだとか。

ただ、このG-DRAGONさんとの交際についても、ネットで広まった噂が元になっていて、それはG-DRAGONさんがかつて歌手のBOAさんのファンで、そこからBOAさんに似ているテヨンさんのことが好きになって交際したというものなのだそうです。

こうした噂が二人の交際疑惑の元になっているものの、実際にテヨンさんとG-DRAGONさんがデートをしていたりする写真が撮られたりはしていないのだとか。

なので、二人の交際についてもその根拠となるネタ元がネットの情報ということで、二人が実際に交際していた可能性は低そうです。

スポンサーリンク


そして、次にテヨンさんの彼氏と噂されたのがSuper juniorのイトゥクさんなのだとか。

テヨンさんとイトゥクさんは同じ事務所の先輩後輩という関係なのですが、二人で同じ私物を持っていることから熱愛が噂されたのだそうです。

テヨンさんとイトゥクさんはスマホケースやバッグ、ピアスやネックレスなどが同じだと言われているのですが、確かにこのように同じものを持っているとなると交際しているという噂も本当のように感じてしまいますよね。

ただ、そのように熱愛が噂されたものの、イトゥクさんがテレビ番組の中でテヨンさんとの交際疑惑を否定しているのだそうです。

というのも、イトゥクさんがテヨンさんとお揃いの私物を持っていたのはあくまで偶然と答えているのだとか。

だた、イトゥクさんがそのように言うものの、テヨンさんとイトゥクさんはかつて実際に交際していて、イトゥクさんが交際を否定した時にはすでに破局していたとも噂されているそうです。

なので、交際していた可能性が実は高いとも言われているのだとか。

真相はわからないのですが、交際していたという噂が出てしまうのは当然にも感じてしまいますね。

スポンサーリンク


そして、次にテヨンさんと交際が噂されたのがEXOのベッキョンさんなのだそうです。

テヨンさんとベッキョンさんは同じ事務所に所属していて、車でデートする姿や車中キス写真なども撮られていて、交際していたのはほぼ間違いないのだとか。

二人は1年3か月ほど交際した後に破局し、ベッキョンさんとの破局のせいでテヨンさんは激やせをしたとも噂されたのですが、破局後も復縁説が流れたりしているそうです。

このようにテヨンさんは歴代彼氏と言われるメンバーがかなり豪華で、その彼氏遍歴も注目されているのですが、実際に交際していた人もいればあくまで噂に過ぎない人もいるということで、こうしたところがまさに芸能人らしい感じがしますよね。

2018年の現在のテヨンさんの彼氏についてははっきりしないのですが、ベッキョンさんと復縁していると未だに言われているそうです。

この復縁説についてもあくまで噂に過ぎないのですが、テヨンさんの彼氏のEXOなど歴代まとめや2018年現在の相手がヤバイですよね。

今後もテヨンさんの恋愛については大きな話題になっていくと思われるので、今後のテヨンさんの熱愛報道から目が離せませんね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ