テヨンとジョンヒョンの熱愛とタトゥーや歌詞との関係がヤバイ!?

最終更新日:2019年1月17日

テヨンさんは少女時代として長年、活躍していますよね。

テヨンさんは熱愛なども注目されていて、アーティストとして様々なことで話題になっています。

そんなテヨンさんなのですが、ジョンヒョンさんとの熱愛とタトゥーや歌詞との関係が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:テヨン(てよん)
本名:キム テヨン(きむ てよん)
生年月日:1989年3月7日(29歳)
出身地:韓国
身長:158cm
血液型:O型
所属:SMエンターテインメント

・2007年:少女時代としてデビューする。
・2008年:ドラマ「止められない結婚」に出演する。
・2010年:ミュージカル「タイヨウのうた」に出演する。
・2016年:シングル「Rain」をリリースする。

テヨンとジョンヒョンの熱愛とタトゥーや歌詞との関係がヤバイ!?

テヨンさんはこれまでに多くの楽曲を発表していますよね。

少女時代としてグループでの活動はもちろん、ソロでも活動していて名曲が多くあります。

そんなテヨンさんなのですが、ジョンヒョンさんとの熱愛とタトゥーや歌詞との関係が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、テヨンさんはジョンヒョンさんとコラボをするなど仲が良くて熱愛も噂され、さらにコラボ曲の歌詞やタトゥーが注目されているそうです。

テヨンさんはソロでも様々な活動をしているのですが、SHINeeのジョンヒョンさんとコラボをしているのだとか。

テヨンさんとジョンヒョンさんは2014年に「Breath」でコラボし、2017年にも再び「Lovely」でコラボしているそうです。

ジョンヒョンさんが作詞作曲した楽曲にテヨンさんがボーカルを乗せて、二人のハーモニーが大きく注目されたのですが、歌が上手いと言われている二人なのでかなりハイレベルなコラボになったのだとか。

さらに、この「Lovely」はジョンヒョンさんがテヨンさんの敏感さや寂しさを込めて書いた歌詞だと明かしているそうです。

スポンサーリンク


また、テヨンさんとジョンヒョンさんの関係については、二人はSMエンタテインメントの先輩後輩で、デビューする前から一緒に練習をしていた間柄なのだそうです。

なので、テヨンさんとジョンヒョンさんはかなり仲良しで、熱愛も噂されるほどだったのだとか。

特に、テヨンさんとジョンヒョンさんは同じようにワンポイントタトゥーを入れるなどしていたのですが、5か所も同じところにタトゥーを入れていたのだとか。

ジョンヒョンさんの書いた歌詞やタトゥーの話を聞くと二人が交際しているのは事実だと思ってしまいます。

なので、そうしたこともあって二人の熱愛などが噂されたそうなのですが、テヨンさんとジョンヒョンさんの熱愛とタトゥーや歌詞との関係がヤバイですよね。

ただ、テヨンさんとジョンヒョンさんが付き合っていたことを示すデート写真などが撮られているわけではないので、2人の関係についてははっきりとは分かっておらず、熱愛していたというのはあくまで噂に過ぎないようです。

スポンサーリンク


そして、そんなジョンヒョンさんは2017年に亡くなっていて、テヨンさんはジョンヒョンさんが亡くなってかなりショックを受けていたのだとか。

テヨンさんはジョンヒョンが亡くなった後にライブやインスタでジョンヒョンさんに向けてのメッセージを公開するなどしていたそうです。

さらに、ジョンヒョンさんが亡くなったすぐ後にテヨンさんはライブが控えていたので、ショックのあまりライブは行えないのじゃないかとまで言われたこともあったのだとか。

しかしその後、ジョンヒョンさんへの追悼メッセージを公開するなどして、無事にライブの方も終えることが出来たそうです。

現在もジョンヒョンさんの死を悼む声は多くあって、テヨンさんとのコラボ曲は話題なのですが、今後もテヨンさんとジョンヒョンさんの関係については大きく注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ