りかりこの整形前の卒アルすっぴんブス画像やニセ髪の毛がヤバイ!?

最終更新日:2024年2月7日

双子ダンスでおなじみのりかりこのお二人、いつ見ても見分けがつきませんが、可愛いですよね!

サラサラな髪の毛に、あの笑顔、そしてかわいいダンスは何度見ても癒されます。

(それに、三重県の方言もかわいい!)

そんなりかりこさんですが、小学校時代の卒アルの顔が違い過ぎることから、「りかりこは整形しているのでは?」なんて言われているそうです。

普通に考えれば、年齢的にも整形できる費用があるとはとても思えませんが、知名度が上がり、仕事も増えていることから

「やっぱり、りかりこは整形しているのでは…?」

と気になってしまいますよね。

そこで、りかりこの整形疑惑の真相をとことん調べてみました。

スポンサーリンク


りかりこの整形疑惑や卒アルすっぴん画像と髪の毛のまとめ

今回のりかりこの整形疑惑や卒アルすっぴん画像、そして髪の毛について調べた結果、

・りかりこの整形はあくまで噂

・りかりこの二重まぶたはアイプチによるもの

となりました。

ただ、りかりこさんの整形などお顔のことは、いろんな立場の人がいろんなことを言っています。

そこで、情報を整理してみたところ、意外な事実がわかってきてしまったんです。

スポンサーリンク

りかりこの整形疑惑の真相と小学校卒アルすっぴん画像を調べてみた

りかりこさんの整形疑惑ですが、一番言われているのが「目」の整形なんだそうです。

正確には、まぶたや目の周辺となります。

あれだけ可愛いくて、目もぱっちりしていて、双子とくれば「整形だ」と騒がれるのも仕方ないですよね。

ただ、双子で一卵性双生児のりかりこさんなので、整形するなら二人同時に、まったく同じの整形をしなくてはいけませんよね。

そう考えると、ほぼ芸能人とイコールの存在となったりかりこさんでも、なかなか難しいのではないでしょうか。

ただ、このようなツィートが出回っていて、整形だと断言している人もいるようです。

ちなみに、いわゆる「アンチ」の意見で、論理的な根拠なく整形と言っているようなので、整形である可能性は低いと言われています。

また、りかりこさんは「アイプチをしている」ことを公表しているそうです。

しかも、二重マッサージもするなど、りかりこさんらの努力のあとがうかがえますね。

スポンサーリンク

そもそも、りかりこさんの整形疑惑が飛び出したのは、小学校時代のすっぴん状態の卒アル(卒業アルバム)が流出したからだともいわれています。

おそらく日本の女性のほとんどが、小学校時代はこんな感じではないでしょうか。

ちょうど成長する時期なので顔つきも変化するし、中学生、高校生にもなればメイクも練習しますよね。

男性でも、顔つきが変わって、別人のようになる人も少なくありません。

なので、りかりこさんが「別人」と言われるのは、むしろ当然のことと言えそうですね。

また、小学校時代のすっぴん画像から、りかりこさんの髪についても注目されているそうです。

スポンサーリンク

りかりこの髪の毛はニセ物?実際の髪は天然パーマなの?

りかりこさんの小学校時代の卒アルと言われている画像から、今の髪の毛が本物なのか、また本当は天然パーマだったのでは、など言われているようです。

ただ、これら髪の毛の噂についても、やはり噂の域は出ないようですね。

今現在のりかりこさんが小まめに色んな髪型に挑戦しているところを見ると、小学校時代から色んな髪型にしていたことも考えられますよね。

推測ではありますが、卒業アルバムを撮影する時に、偶然あの髪型だったのかもしれません。

ちなみに、「りかりこちゃんねる」では、愛用のストレートアイロンの紹介をしていました。

スポンサーリンク

また、りかりこのお二人は、出てくるたびに小まめに髪型を変えているところもすごいですよね。

そして、ファンもそれについて注目しているようです。

 

りかりこさんの美容とおしゃれへのこだわりには、これからも注目していきたいですね。

スポンサーリンク

りかりこがかわいくない理由と実際の評判は?

「りかりこはかわいくない」っていう人も少なからずいるようですが、その 理由はなんなのでしょうか。

調べてみると、「りかりこかわいくない」と言っている人の多くは、女性のようですね。

やはり同性だと見る目が厳しいということなのでしょうか。

また、単純にYoutuber など一般人から有名になった人は、比較的批判しやすいと思われている節もあるようです。

ただ、「りかりこ、かわいくない?」(可愛いよね?)という意味で発言しているファンもいるので、批判と応援の両方の意味があるみたいですね。

ちなみに、りかりこさんがかわいくないといった 評判も、実際には「可愛い」と言われることの方が多いようです。

ただ、有名になれば、それだけアンチも増えるので、根も葉もない批判はうまく受け流して頑張ってほしいですね。

逆に言えば、アンチは批判するためにわざわざ動画を観たりしているので、意外とファンと紙一重なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

りかりこの見分け方や特徴と違いをチェック!

一卵性双生児で、身長も顔もほとんど同じというりかりこさん。

実は見分け方があるそうです。

お姉さんのりかさんは

「鼻にほくろがある」

「りこさんよりタレ目」

「輪郭が丸め」

だそうです。

妹のりこさんは

「ほっぺにほくろ」

があるんだそうです。

これらを踏まえて画像を見てみましょう。

なんとなく違うということはわかりますが、やっぱりよくわかりませんよね(笑)

ちなみに、こんな動画も公開されていました。

スポンサーリンク

りかりこの実際の体重や身長は?

りかりこさんの実際の体重や身長を調べてみました。

まず身長ですが、公式プロフィールを見ると170㎝となっていますね。

ちなみに、高校2年生のときには170㎝に達していたそうです。

ほとんどモデルさんのような背の高さですよね。

身長の高さは遺伝の影響もあるので、ご両親の身長が高いのかと思いきやそうでもないそうです。

もうすぐお父さんの身長も超えそうなくらいらしいですよ。

また、身長が高い人は、バレーボールやバスケットボールなどのスポーツをしていることがありますが、りかりこさんは特にそういったスポーツはしていないのだそうです。

むしろ、球技は苦手らしいです。

こちらの動画だと、身長を伸ばすためにしていたことは特になかったそうです。

ただ、早寝早起きは習慣になっていたこと、そして、納豆・お肉・魚といったタンパク質とらっきょうが好きでよく食べていたんだそうです。

よく食べて、よく寝るってことが大事なのかもしれませんね!

ちなみに、りかりこさんの体重を調べてみたところ、特に公表されていなくて、正確な体重はわかりませんでした。

ただ、女性で身長170㎝だと、理想的な体重は54~55㎏と言われているので、細身なりかりこさんだと体重50㎏台前半くらいかもしれませんね。

動画にもありましたが、小学校時代は少し太っていたらしく、他の子よりもタテにもヨコにも大きかったんだとか。

双子で努力して、ダイエットしたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

りかりこの高校名と入学式や制服画像は?偏差値についても!

りかりこさんの高校はどこなのでしょうか。

三重県の出身なので「三重県内の高校」とは言われていますが、最も在学している可能性が高いと言われているのが「久居農林高校」らしいですね。

ただ、まだ未成年ということもあり、正確な情報は非公開のようです。

混乱を避けるため、学校に配慮してのことだと思われます。

高校入学後、初めての文化祭ではこのような画像がブログにアップされていたので、わかる人にはわかってしまったのではないでしょうか(笑)

正確な高校名がわからないので、偏差値も不明なのですが、久居農林高校だとすれば「偏差値43」なのだとか。

スポンサーリンク

りかりこのまとめ

最近だとテレビへの露出も増えてきて、どんどん活躍の場を広げているりかりこさん。

整形疑惑はあくまで噂だったものの、本格的に芸能界入りしたことで、さらにそうした噂が出ることはまちがいないでしょう。

それに芸能界で活動するとなると、双子キャラは決して珍しくないので、きっと不安や大変なこともあるでしょう。

体に気を付けて、がんばっていってほしいですね。

スポンサーリンク

りかりこのプロフィール

名前:りかりこ(市野 莉佳/市野 莉子)

生年月日:2000年6月2日
出身地:三重県
身長:170cm
趣味:ウォーキング、画像加工、お菓子作り、ヘアアレンジ
特技:双子ダンス、写真
・2014年: LINEオーディションfinalist
・2016年:DREAMKIDSCOLLECTION出演
・2016年:制服 High School Festival 2016 出演
・2017年:関西コレクション 2017 A/W 出演

スポンサーリンク

このページの先頭へ