96猫の性別詐称がバレた!?低身長の病気名と本名や年齢もヤバイ!?

最終更新日:2024年2月7日

歌ってみた動画で人気になったのが96猫さんですよね。

96猫さんはニコニコ動画に多くの動画を投稿して人気になりました。

そんな96猫さんなのですが、性別詐称や低身長の病気名と本名や年齢が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


96猫の性別詐称がバレた!?低身長の病気名と本名や年齢もヤバイ!?

96猫さんは歌い手としてニコニコ動画で人気となってメジャーデビューしていますよね。

女性歌手として様々な声色を使いこなすことで話題になりました。

そんな96猫さんなのですが、性別詐称や低身長の病気名と本名や年齢が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、96猫さんは男性だと思われていた時があって、そこから性別詐称とも言われ、さらに身長が低いことや本名や年齢、さらに病気を抱えていることなども話題になっているそうです。

スポンサーリンク

96猫の性別詐称とは?実際の性別はどっち?

96猫さんは歌い手として様々な声色を使いなして、見事な歌声を披露していますよね。

なので、そんな96猫さんのファンも多くいて、大人気になっています。

ただ、96猫さんは様々な声音を使うことから、女性なのか男性なのかわからないとも言われているのだとか。

96猫さんは顔出しをしていないので、余計に性別がわからずに性別詐称と言われることもあるそうです。

実際の96猫さんの姿を見ると性別は女性ということがわかるのですが、唄ってみた動画で顔を半分隠して声だけを聞くと男性なのか女性なのかわからない人も多くいたのだとか。

なので、96猫さんの性別がどっちなのかわからずに、男性だと思い込む人も多くいたそうです。

スポンサーリンク

さらに、96猫さんは自身のキャラとして、男性キャラを使用していたこともあってそこから男性と思われてしまったのだとか。

なので、そうしたことも含めて性別詐称とも言われてしまったそうなのですが、様々なことが重なって性別がわからないので、性別詐称と言われてしまったようですね。

ただ、96猫さんは女性で間違いないそうです。

96猫さんは歌い手としてはっきりと性別を明かしたくなかったので、性別がわからないようにしたとも言われているのですが、性別詐称とまで言われて本当の性別がどっちなのかわからないとして、注目されるのは96猫さんらしいですね。

スポンサーリンク

96猫の実際の身長と体重は?低身長は病気?病名や身長差の画像も

96猫さんは身長も注目されているそうです。

96猫さんの身長は143.2cmなのだそうなのですが、かなり背が低いですよね。

なので、背が高い人と並ぶとまるで小人のようだとも言われているそうです。

スポンサーリンク

さらに、そんな96猫さんは天月さんと並んだ時の身長差も注目されているのだとか。

身長176cmの天月さんと並んだ画像を見ると、二人の身長差は34cmほどに見えるので、実際の身長も143.2cmで間違いなさそうです。

また、そんな96猫さんなのですが、かつては身長141.2cmと記載していたこともあるのだとか。

ちなみに、記載されている身長が変わったことについて、96猫さんは身長が伸びたと言っているものの、実際のところはわからないようです。

ただ、96猫さんの身長から実際に140cm前半というのは間違いなさそうなのだとか。

また、96猫さんの体重についても注目されていて、96猫さんの体重は96トンと記載しているのだそうです。

これはあくまでネタと言えそうなのですが、実際の体重は40kg代前半くらいだろうと言われているのだとか。

スポンサーリンク

また、96猫さんは低身長なので、何かの病気だとも言われているのだそうです。

96猫さんは身長が伸びない病気とも言われて、その病名が注目されているのですが、96猫さんは小人症ということを明かしているそうです。

小人症とは

「著明な低身長を示す病態のこと。」

(wikipediaより)

という病気になるそうなのですが、背が低いのは病気のせいということで驚く人も多いのだとか。

96猫さんは背が低いこともあって厚底ブーツを履くこともあるそうなのですが、病気で身長は低いもののそれ以外に病気の影響はないようです。

ただ、96猫さんの小柄な体型は、96猫さんというキャラクターの魅力のひとつにもなっていると言えそうですね。

スポンサーリンク

96猫の実際の年齢は?生年月日も

96猫さんは、1993年3月30日生まれで、2018年に年齢は25歳になるのだとか。

生年月日については、96猫さんが公表しているものを信じるしかないので、実際にそれが正しいのかどうかはわからないのですが、96猫さんは20代でまだ若いというのは間違いないようです。

スポンサーリンク

96猫の実際の本名は?

96猫さんの「96猫」というのは歌手として活動する時の名前で、本名も注目されているのだとか。

ただ、96猫さんは本名を公開していないので、今も本名はわかっていないそうです。

なので、実際の本名はわからないままなのだとか。

また、96猫さんはかつて「響希ナツメ」という名前で活動していたことがあるそうです。

この響希ナツメというのも芸名のようですが、昔から本名は明かさすに活動していたということで、96猫さんの性別詐称や低身長の病気名と本名や年齢などがヤバイですよね。

96猫さんは様々な面で謎が多いので、それがアーティストとしてさらに魅力的になっているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

96猫の出身地や高校は?出身大学も

96猫さんの出身地についてなのですが、出身地は大阪府になるそうです。

大阪のどこの出身なのかはわかっていないのですが、普段の話し方などから大阪出身というのは間違いないのだとか。

また、96猫さんの通っていた高校と大学も注目されているのですが、高校や大学については一切わかっていないそうです。

大学に進学しているかどうかもわかっていないのですが、96猫さんは高校を中退したという噂などが流れたこともあったのだとか。

ただ、これについては96猫さんがはっきりと否定しているそうです。

なので、96猫さんは高校を卒業して、そのまま歌い手として活動するようになって、2016年に歌手としてメジャーデビューしたようですね。

男性と思われたりしていたものの、本当は女性だったことから性別がわかりづらいとも言われた96猫さんなのですが、140cm台の身長のことなども注目されていて、今後も96猫さんは様々なことで注目されていきそうです。

スポンサーリンク

96猫のプロフィール

名前:96猫(くろねこ)
本名:不明
生年月日:1993年3月30日(25歳)
出生地:大阪府
身長:142㎝
血液型:不明
事務所:ソニーミュージック

・2006年:ニコニコ動画に動画を投稿する。
・2016年:ミニアルバム「Crimson Stain」でメジャーデビューする。
・2017年:シングル「嘘の花火」をリリースする。

スポンサーリンク

このページの先頭へ